Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1816] いきなり....

超セレブ~になってないか?
格好良いぞ、テンテン!
  • 2009-03-02 23:45
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1822] 安心っ

覗き見していましたが、なかなかコメントできずにいました。遅れましたが、おめでとうございます。そして、今回もお疲れ様でした。テンテン君、おめでとうー!
  • 2009-03-05 20:27
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C1828]

運搬マンさま&ドームハウスのママさまe-266
テンテンくん、先住さんにお得意技、お腹みせてな~♪な~♪いっているそうです。
最初はみんなドン引きだった(とは書いてありませんでしたが、想像)ようですが、距離は着実に縮まっているとの嬉しいご報告をいただいています♪
  • 2009-03-09 20:38
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/462-eada9565
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LOUIS-REN テンテンくんになりました♪ ( コメント : 3 )

ルイ蓮くんは、 本当のお家へ行って、 テンテンくんになりました

P1110037.jpg

もうこんなオープン・スペースにいます。

P1110033.jpg

かー。
キャット・タワーにまで登って鏡見てかっこつけてるし!?

よかったねぇ、 ダ~リン ホント、 嬉しいヨ。

☆テンテンくんの様子をお知らせくださって、 Tさま、 本当にありがとうございます。

3件のコメント

[C1816] いきなり....

超セレブ~になってないか?
格好良いぞ、テンテン!
  • 2009-03-02 23:45
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1822] 安心っ

覗き見していましたが、なかなかコメントできずにいました。遅れましたが、おめでとうございます。そして、今回もお疲れ様でした。テンテン君、おめでとうー!
  • 2009-03-05 20:27
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C1828]

運搬マンさま&ドームハウスのママさまe-266
テンテンくん、先住さんにお得意技、お腹みせてな~♪な~♪いっているそうです。
最初はみんなドン引きだった(とは書いてありませんでしたが、想像)ようですが、距離は着実に縮まっているとの嬉しいご報告をいただいています♪
  • 2009-03-09 20:38
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/462-eada9565
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

Monthly Archives


