Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1808] 素敵♪

すごく素敵な寝床(としか単語が出ない~)にいるウネさん。
似合ってますわ。
もうすぐ暖かくなるからのんびり楽しいそのままの毎日で生活できますように。
ミィちゃんしばらくこの素敵なケージ(?)お借りしますね。ハウスか?

ミィママさん、ウネりん本当に幸せだと思います。どうもありがとうございます。
いつでも応援してます。めっせーじ遅れてごめんなさい。


  • 2009-02-26 22:54
  • 投稿者 : とみまり
  • URL
  • 編集

[C1809] 文句ないです。。

ステキなデザインが、かっこいい宇禰さんにお似合いです。
うちのウー太郎も毎日一緒に画面をみつめて応援しています。
ミィママ、イメトレのパワーを強力にするためにも、ゴハンしっかりおいしく食べてね。
今度またミィちゃんのお顔もみせてください。
  • 2009-02-27 11:29
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1810]

とみまりさまe-266
ウネちゃんを今こうして看ていられるのもとみまりさんのおかげなんですよね~。しみじみしちゃいます。本当にいつもありがとうございます。

はっちゃんe-266ウー太郎坊ちゃまはお元気ですか? ウネちゃんという猫(そのほかも)少ないでしょうからねぇ。
今日のミィ、「いい」顔してるでしょ(笑)
  • 2009-03-01 00:51
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/461-000b1237
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

UNE 病気をしてもウネはウネ・・ ( コメント : 3 )

une 057

あ!
リンコさん! それは預かりっ子てんやわんやに耐え(?)、 さらにはアナタが余命など宣告されちゃったもんだから、 ママがきゃーきゃー騒いだり、 アナタにかかりっきりで、 ごめんね、 むぅこちゃん・・ってミィちゃんに買ったベッドですぅ~。

(いや~、 ずぅ~と欲しくて -だってかわいいんだもん- 一年以上優に経ってもまだ欲しいので、 ついに理由つけて買っちゃいました

コピー ~ une 058


・・・ございません・・・。


☆ウネ、 流動食の吸収に改善がみられます。 今週末、 また治療ができるかな! かつぶしさんにいただいた黒酵母ちゃんもあげてます 毎晩、 イメトレでガン細胞ぼこぼこにしてますワ。 

3件のコメント

[C1808] 素敵♪

すごく素敵な寝床(としか単語が出ない~)にいるウネさん。
似合ってますわ。
もうすぐ暖かくなるからのんびり楽しいそのままの毎日で生活できますように。
ミィちゃんしばらくこの素敵なケージ(?)お借りしますね。ハウスか?

ミィママさん、ウネりん本当に幸せだと思います。どうもありがとうございます。
いつでも応援してます。めっせーじ遅れてごめんなさい。


  • 2009-02-26 22:54
  • 投稿者 : とみまり
  • URL
  • 編集

[C1809] 文句ないです。。

ステキなデザインが、かっこいい宇禰さんにお似合いです。
うちのウー太郎も毎日一緒に画面をみつめて応援しています。
ミィママ、イメトレのパワーを強力にするためにも、ゴハンしっかりおいしく食べてね。
今度またミィちゃんのお顔もみせてください。
  • 2009-02-27 11:29
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1810]

とみまりさまe-266
ウネちゃんを今こうして看ていられるのもとみまりさんのおかげなんですよね~。しみじみしちゃいます。本当にいつもありがとうございます。

はっちゃんe-266ウー太郎坊ちゃまはお元気ですか? ウネちゃんという猫(そのほかも)少ないでしょうからねぇ。
今日のミィ、「いい」顔してるでしょ(笑)
  • 2009-03-01 00:51
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/461-000b1237
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


