Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1789]

そうだ!行こねー!ウネちゃん!
食べることを楽しもう!
  • 2009-02-22 22:23
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C1790] ウネちゃ~~んっ!

食べられたのね! うれしいよ~(泣)それに、今日の写真のウネちゃんの凛としてかっこいいことといったら! ! ますますファンになっちゃったよ~~~っ! 
  • 2009-02-22 22:29
  • 投稿者 : 光ママ
  • URL
  • 編集

[C1791] ちっとだけお痩せになったかも...

なーんて思っていたけれど、80gしか解ってないなんて、あなたは本当に奇跡の猫になるのね。
これからご飯食べて体力つけてね。
今夜はゆっくりお休みなさい。
  • 2009-02-22 22:50
  • 投稿者 : 運搬マン(またの名をぎょま、侍従長)
  • URL
  • 編集

[C1792]

今日一日、なんとなく心配で過しましたが、ほんっとーーーーーに良かったぁ。
いいぞ!りんこぉv-10
  • 2009-02-22 23:09
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C1793] 頑張れ!!

病気なんかに負けるなウネちゃん
食べられる量でいいから口にしてね
神様にはいっぱいお願いしますから・・・
ねっ
  • 2009-02-22 23:25
  • 投稿者 : yokonosuke
  • URL
  • 編集

[C1794] 今日はいい日だ

よかった。
皆さんの祈りですね。
うねちゃんの頑張りですね。
ミィママさんの献身ですね。

本当に良かったです。
  • 2009-02-23 00:53
  • 投稿者 : りたママ
  • URL
  • 編集

[C1795] ミィママ、うねちゃん

よかった。
  • 2009-02-23 06:49
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1796] そうだ!がんばれ!!

うねりんこ様
あなたは偉い!
その根性は、うちの玲くんと同じかも^^;
玲くんも、放射線&抗がん剤治療中にもかかわらず
体重が増え続けましたからv-221

うねりんこ様もきっとそうなるわぁ~
おいしいものいっぱい食べて、目指せメタボ( ´艸`)
  • 2009-02-23 14:07
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1797]

ひそかに見ていました。
もりもり食べてくれるって嬉しいことですよね。。
心労が絶えないでしょうけど、がんばってくださいね。
応援してます。
  • 2009-02-23 14:58
  • 投稿者 : ボビ姉
  • URL
  • 編集

[C1798] うぉーっ!

ウネりん、いけいけーー!さすが女王!
あー、よかった・・・(嬉泣)

  • 2009-02-23 18:28
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C1799] ありがとうございます

ジージョ母さまe-266
いつも励ましのおことば、ありがとうございます。まだ「なぁまぁにぃくぅ~。」まではいきませんが、ウネ、にこにこです。

光ママさまe-266
梅の花、買ってきてウネに見せてあげなくては・・ですね。あまり心配なさらないでくださいね。ウネ、きっと大丈夫!

はなロンママさまe-266
ご心配おかけしていますe-466
元気になってまたママちゃんにお写真を撮ってもらいますぅ~。

yokonosuke さまe-266
一生懸命食べても一回、ティースプーン1杯くらいですが、でも、小分けに何度も食べてくれます。お気持ち、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

りたママさまe-266
ホント、祈りで救われました。みなさまに感謝です。寝姿も元気なときに近づいてきました。

はっちゃんe-266
ご心配おかけして・・・。うん、ホントよかったですe-343 相棒ウーちゃんはお元気かしらん。

ニャンママさまe-266
色々と本当にありがとうございますe-466 玲くん、かわいい顔してやりますね(笑) ウネにもがんばっていただきますぅ。

ボビ姉さまe-266
アホ大家のことなので、一喜一憂してしまうかもしれませんが、なるべく気持ちは一定に、ウネとがんばりたいと思います。ありがとうございます。

ぱんとらさまe-266
お姉さまも元気だしてぇ~! りんこもがんばるぅ~!
いつも本当にありがとうございます。
  • 2009-02-23 23:33
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1803] さすが!ウネリンコ!

ウネリンコ~!よっしゃ~!よっしゃ~!

「生きる意志が見えるでしょ」に

「わらわを何と心得る」って聞こえてきそうな気高さ・・・やっとコメント出来ました。

私も思いっきり神様脅して・・・いやいや・・・平身低頭お願いしてるからね!!!

ウネ、ミィママ、LOVEよv-207

[C1807]

かっくんe-266
心配かけてごめんね&ありがとうe-455
昔とったなんとやらで、ひとつ神さまんとこいってe-281夜露死苦。
  • 2009-02-26 21:59
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/458-7caa9d95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

UNE いいぞ、宇禰!! いけ~! ( コメント : 13 )

食欲がまったく戻らない宇禰を不安な気持ちで病院へ連れて行きました。

しかし、 流動食だけで (しかも前半は吸収があまりよくないと思われるなか) 体重は 80g 減にとどまり、 血液検査の数値は、 先生もちょっとびっくりされるほど持ち直していました。

先生に少しでも迷いがみえるようであったら (お世話になっている先生はそういうタイプの方ではないのですが) そのときは、 抗がん治療はしないつもりでいましたが、 先生がはっきり、 これならいけるとおっしゃってくださったので、 宇禰、 まず点滴で状態をよくして、 抗がん剤 (ビンクリスチン&シクロフォスファミド) を投与していただきました。

une 056
(↑ 昨日。 まだ生きる意志が見えるでしょ、 ウネりん♪)

午前中お預けした宇禰を、 午後5時にお迎えに。

「抗がん剤の副作用としてもっとも懸念されるのは、 やはり食欲不振ですが、 まぁ、 もともと食欲ありませんでしたからねぇ・・・。」 「・・・んですよねぇ・・・。」

という会話の後、 帰宅。

ミィ とルイ蓮くんのご飯を用意していると、 宇禰が台所までなんだか物欲しそうにやってくるではありませんか。

そこで、 缶詰を差し出すと・・・宇禰ちゃん 食べる食べる食べる

ぷち・ミラクル  ですよね?

食欲不振×食欲不振=食欲増進

どーでもいーの。 宇禰が固形物をこんなに一生懸命食べるなんて2月に入って初めて。 現在、 ちっとも気分悪そうな様子ナシ。 ご機嫌ちゃんです。

ウネ~~ 大家さん、 ママ、 嬉しいよぅぅぅぅぅぅぅ。

本当にみなさまのお祈りが神さまを脅迫に届いたとしか思えません。 もちろん、 まだまだこれからですけれど、 今日、 こうして宇禰が無事に帰ってこられて、 しかもご飯まで食べて、 ご機嫌にしているのは、 ひとえにみなさまの愛のおかげです。 本当にありがとうございます。 

とりいそぎ感謝の気持ちをこめて、 ご報告申し上げます。

本当にありがとうございました。

ミィママ

13件のコメント

[C1789]

そうだ!行こねー!ウネちゃん!
食べることを楽しもう!
  • 2009-02-22 22:23
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C1790] ウネちゃ~~んっ!

食べられたのね! うれしいよ~(泣)それに、今日の写真のウネちゃんの凛としてかっこいいことといったら! ! ますますファンになっちゃったよ~~~っ! 
  • 2009-02-22 22:29
  • 投稿者 : 光ママ
  • URL
  • 編集

[C1791] ちっとだけお痩せになったかも...

なーんて思っていたけれど、80gしか解ってないなんて、あなたは本当に奇跡の猫になるのね。
これからご飯食べて体力つけてね。
今夜はゆっくりお休みなさい。
  • 2009-02-22 22:50
  • 投稿者 : 運搬マン(またの名をぎょま、侍従長)
  • URL
  • 編集

[C1792]

今日一日、なんとなく心配で過しましたが、ほんっとーーーーーに良かったぁ。
いいぞ!りんこぉv-10
  • 2009-02-22 23:09
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C1793] 頑張れ!!

病気なんかに負けるなウネちゃん
食べられる量でいいから口にしてね
神様にはいっぱいお願いしますから・・・
ねっ
  • 2009-02-22 23:25
  • 投稿者 : yokonosuke
  • URL
  • 編集

[C1794] 今日はいい日だ

よかった。
皆さんの祈りですね。
うねちゃんの頑張りですね。
ミィママさんの献身ですね。

本当に良かったです。
  • 2009-02-23 00:53
  • 投稿者 : りたママ
  • URL
  • 編集

[C1795] ミィママ、うねちゃん

よかった。
  • 2009-02-23 06:49
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1796] そうだ!がんばれ!!

うねりんこ様
あなたは偉い!
その根性は、うちの玲くんと同じかも^^;
玲くんも、放射線&抗がん剤治療中にもかかわらず
体重が増え続けましたからv-221

うねりんこ様もきっとそうなるわぁ~
おいしいものいっぱい食べて、目指せメタボ( ´艸`)
  • 2009-02-23 14:07
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1797]

ひそかに見ていました。
もりもり食べてくれるって嬉しいことですよね。。
心労が絶えないでしょうけど、がんばってくださいね。
応援してます。
  • 2009-02-23 14:58
  • 投稿者 : ボビ姉
  • URL
  • 編集

[C1798] うぉーっ!

ウネりん、いけいけーー!さすが女王!
あー、よかった・・・(嬉泣)

  • 2009-02-23 18:28
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C1799] ありがとうございます

ジージョ母さまe-266
いつも励ましのおことば、ありがとうございます。まだ「なぁまぁにぃくぅ~。」まではいきませんが、ウネ、にこにこです。

光ママさまe-266
梅の花、買ってきてウネに見せてあげなくては・・ですね。あまり心配なさらないでくださいね。ウネ、きっと大丈夫!

はなロンママさまe-266
ご心配おかけしていますe-466
元気になってまたママちゃんにお写真を撮ってもらいますぅ~。

yokonosuke さまe-266
一生懸命食べても一回、ティースプーン1杯くらいですが、でも、小分けに何度も食べてくれます。お気持ち、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

りたママさまe-266
ホント、祈りで救われました。みなさまに感謝です。寝姿も元気なときに近づいてきました。

はっちゃんe-266
ご心配おかけして・・・。うん、ホントよかったですe-343 相棒ウーちゃんはお元気かしらん。

ニャンママさまe-266
色々と本当にありがとうございますe-466 玲くん、かわいい顔してやりますね(笑) ウネにもがんばっていただきますぅ。

ボビ姉さまe-266
アホ大家のことなので、一喜一憂してしまうかもしれませんが、なるべく気持ちは一定に、ウネとがんばりたいと思います。ありがとうございます。

ぱんとらさまe-266
お姉さまも元気だしてぇ~! りんこもがんばるぅ~!
いつも本当にありがとうございます。
  • 2009-02-23 23:33
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1803] さすが!ウネリンコ!

ウネリンコ~!よっしゃ~!よっしゃ~!

「生きる意志が見えるでしょ」に

「わらわを何と心得る」って聞こえてきそうな気高さ・・・やっとコメント出来ました。

私も思いっきり神様脅して・・・いやいや・・・平身低頭お願いしてるからね!!!

ウネ、ミィママ、LOVEよv-207

[C1807]

かっくんe-266
心配かけてごめんね&ありがとうe-455
昔とったなんとやらで、ひとつ神さまんとこいってe-281夜露死苦。
  • 2009-02-26 21:59
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/458-7caa9d95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


