Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1786] 頑張るニャぞ!

ボクもがんばってるニャ!
だから、うねちゃんもがんばるニャぞv-220
by玲

先日のおせっかいメールに書いた掲示板サイト
レンタル部門もあるんだけど、今ベビースケールのあきがありましたよ。
・・・と、またおせっかいですv-356

[C1787]

暖かい陽射しを浴びて冷える体を暖めてくださいね。温まればきっと体も楽になります。もうすぐ春がくるからね ウネちゃん。レン君にも来そうな予感ですね♪
  • 2009-02-21 23:44
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/457-b652c854
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

UNE ひなたぼっこウネりん ( コメント : 2 )

ご機嫌ちゃん ウネちゃん。

une 052

自分で出窓にのぼって、 ひなたぼっこひなたぼっこ。

相変わらずのご機嫌ちゃん。

水曜日に先生とお話したときに、 抗がん剤投与をしないという選択肢もでてくる―そんな壁にまたぶつかりました。


ウネりん、 流動食がほとんどそのまま上から下からでてきちゃっているような状態だったので。 で、水曜日はまたわんさか泣きました。 (溜め込むといかんからね!)

それでも、 ゼオライトをテキテキして、 コパイバ塗り塗りして、 大家のお守りパワー・ストーン・ブレスをウネの下に敷いて、 レイキして。 もう完全に 「俺様教」。 

(☆預かりっ子クラブ チャリティー・ショップにも パワー・ストーン・ブレスが入ってますね!)

でも、 そうしたら、 木曜日、 ちょこっと改善しました
もうね、 理由なんてどーだったいいんです。 よくなりゃー

りんこ、 吐くときには ルイ蓮くんとミィ が使ってるトイレにいって吐くんです。 自分のトイレは汚したくないらしい・・・ 女王ぶりは健在です。

食欲はまだ出ません。 明日、 ウネの様子と体重と ― それで、 抗がん剤と戦う体力があるか判断していただきます。

2件のコメント

[C1786] 頑張るニャぞ!

ボクもがんばってるニャ!
だから、うねちゃんもがんばるニャぞv-220
by玲

先日のおせっかいメールに書いた掲示板サイト
レンタル部門もあるんだけど、今ベビースケールのあきがありましたよ。
・・・と、またおせっかいですv-356

[C1787]

暖かい陽射しを浴びて冷える体を暖めてくださいね。温まればきっと体も楽になります。もうすぐ春がくるからね ウネちゃん。レン君にも来そうな予感ですね♪
  • 2009-02-21 23:44
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/457-b652c854
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


