Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1774]

コパイバとは話がそれてしまうのですが・・・・。

お薬の投薬方法のことで・・・・。

我家では、初めてはなぼんに投薬させなくてはいけない時に、獣医さんに行って、見本を見せて下さいと言ってやってもらいました。

はなぼんは、いい仔ぶりっこなので、獣医さんがやってみせてくれたほどには簡単ではありませんでしたが、カテーテル外れちゃうのはまずいっしょ!v-12

それから・・・・。
今の宇禰ちゃんが猫として生きているのは、全てミィママちゃんの努力の賜物!
川原で死んでいたかもしれない・・・・そして、助け出されても、檻の中で生活していたかもしれない・・・・そんな宇禰ちゃんに家猫としての幸せを与えてあげたミィママちゃん。
どうか、宇禰ちゃんと幸せなひと時ひと時を大切に過して下さい。v-238
  • 2009-02-17 01:53
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C1776] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-17 17:52
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1777] ごめんね・・・

うねりんこ様がそんな状態になっていたとは知らずに、ずっとご無沙汰してましたm(__)m

今なら大家さんの気持ち、わかる気がする。
現実を受け止めるのは辛いね・・・

APPE、うちも与えてるよ。
かなりお高いけど、クリニケアやリーナルケアもいいよ。
APPEって高栄養食ではあるけど、補助食なんだよね。
だからうちは、a/dを混ぜてミキサーにかけて裏ごしして与えてます。

うねりんこ様
一日、一日、一緒にがんばろうねぇ~!
  • 2009-02-17 21:14
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1778] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-17 21:18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1779] hiromi

はじめまして。
うちの12歳の猫も、去年腸管リンパ腫の疑いありと診断されました。
目の前真っ暗になりますよね・・・
食が細くなったのは年のせいだと思っていました。
でも、手術はしないでステロイドを飲ませてから
食欲が出て体重も増え、小腸の腫瘍も小さくなりました。
女優の坂井真紀さんの猫も、リンパ腫の治療始めて
1年半くらいですが元気ですよ。
猫の生命力って凄いですよね。
宇禰ちゃんもステロイドで食欲が出ますように・・・

  • 2009-02-17 23:30
  • 投稿者 : hiromi
  • URL
  • 編集

[C1782] hiromiさんへ

12歳のにゃんこちゃん、そこから復活!スバラシイですねe-420 まだまだ元気でいてもらいたいです~。
ウネりんは、ステロイドの効果がまだでません・・・。ウネから食欲を取ったら何が残るのか・・・という子だったのですが、食欲がでません。体力が・・・。
みなさんの応援を食べてるのかな、ウネりんは。
  • 2009-02-19 10:50
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/453-24e01962
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

UNE コパイバの威力 ( コメント : 6 )

個人メールやこちらへの励ましのコメント、 お返事ができていなくて申し訳ありません。

そして、 本当にどうもありがとうございます。
みなさまにお伝えしたいこと、 山のように、 いや、 山脈のようにあります。
遅くなってしまいますが、 ひとつずつ、 感謝の気持ちをこめて書いていけたらいいなと思います。


宇禰に並んで大家のこともご心配いただいて、 ありがとうございます。

いったいどうやってこの試練を乗り越えて行けばよいのか、 まったく分かりませんでした。 そして、 正直、 乗り越えられる自信がありませんでした。 宇禰を目の前に、 ただ泣いてました。 職場で個体認識できない顔になっちゃうよ~ と思っても、 お布団の中で泣いてました。 朝、 マッサージとアイシングで必死に顔の復元を図り出勤。 でも、 電車の中でも泣いてました。

宇禰のことが第一ですが、 現実問題仕事もあります。
宇禰ちゃんの治療だって、 お仕事があってこそです。

une 048
「ちゃんと働きなさいヨ。」

そんなとき、 りたママが、 ママのウェブショップで扱っている コパイバ・オイルを送ってくださいました。



波動のとても高いオイル。

一滴、 服用しました。
ただそれだけ。

宇禰ちゃんが嬉しそうにしているのを見て、 逆に切なくなって泣いていたのが、 「宇禰ちゃん、 みんなに心配してもらってありがたいねぇ。 幸せだねぇ。」 と、 無理せず笑顔でいえるようになりました。
できれば奇蹟を起こしたいけれど、 それよりも一日一日、 宇禰と過ごせることを感謝して、 今、 この瞬間には宇禰がいることに感謝して、 一瞬、 一瞬、 その喜びを感じて過ごそう。

なんの気負いもなく、 ぱっと気持ちの切り替えができました。

このブログをご覧くださっている方の中には、 悩んでいらっしゃる方、 悲しみを抱えていらっしゃる方、 色々いらっしゃるかもしれません。

もしよかったらコパイバ・オイル試してみてください。

ただし・・・


超まずいです

普通、 口の中に直接垂らすようなこと、 しないのだと思います。 (お茶に入れるって書いてあります。 でもお茶に入れても美味しいものじゃーないですよ・・・。 ←営業妨害か?!)

樹液ですから、 大昔、 蝉だった前世を思い起こしてみるとよいかもしれません?

最初は、 「こんな、 モノに頼って気持ちを切り替えられた気になってはいけないのでは。」 なんて思ったのですね。 でも、 違うんです。 高い波動に自分が合うと、 頼るとか頼らないではなくて、 よい波動にあった行動に自然になるんです。

それに、 コパイバを引き寄せたのは自分。
(まずいの我慢して)飲んだのも自分。

いいの、 いいの
インディオの知恵、 感謝して享受

宇禰にもあげてます。
尻尾ぴこぴこご機嫌ちゃんです。

宇禰とわたしに幸せをくださったみなさまに、 1億5千倍(!?)の幸せが届きますように。

6件のコメント

[C1774]

コパイバとは話がそれてしまうのですが・・・・。

お薬の投薬方法のことで・・・・。

我家では、初めてはなぼんに投薬させなくてはいけない時に、獣医さんに行って、見本を見せて下さいと言ってやってもらいました。

はなぼんは、いい仔ぶりっこなので、獣医さんがやってみせてくれたほどには簡単ではありませんでしたが、カテーテル外れちゃうのはまずいっしょ!v-12

それから・・・・。
今の宇禰ちゃんが猫として生きているのは、全てミィママちゃんの努力の賜物!
川原で死んでいたかもしれない・・・・そして、助け出されても、檻の中で生活していたかもしれない・・・・そんな宇禰ちゃんに家猫としての幸せを与えてあげたミィママちゃん。
どうか、宇禰ちゃんと幸せなひと時ひと時を大切に過して下さい。v-238
  • 2009-02-17 01:53
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C1776] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-17 17:52
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1777] ごめんね・・・

うねりんこ様がそんな状態になっていたとは知らずに、ずっとご無沙汰してましたm(__)m

今なら大家さんの気持ち、わかる気がする。
現実を受け止めるのは辛いね・・・

APPE、うちも与えてるよ。
かなりお高いけど、クリニケアやリーナルケアもいいよ。
APPEって高栄養食ではあるけど、補助食なんだよね。
だからうちは、a/dを混ぜてミキサーにかけて裏ごしして与えてます。

うねりんこ様
一日、一日、一緒にがんばろうねぇ~!
  • 2009-02-17 21:14
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1778] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-17 21:18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1779] hiromi

はじめまして。
うちの12歳の猫も、去年腸管リンパ腫の疑いありと診断されました。
目の前真っ暗になりますよね・・・
食が細くなったのは年のせいだと思っていました。
でも、手術はしないでステロイドを飲ませてから
食欲が出て体重も増え、小腸の腫瘍も小さくなりました。
女優の坂井真紀さんの猫も、リンパ腫の治療始めて
1年半くらいですが元気ですよ。
猫の生命力って凄いですよね。
宇禰ちゃんもステロイドで食欲が出ますように・・・

  • 2009-02-17 23:30
  • 投稿者 : hiromi
  • URL
  • 編集

[C1782] hiromiさんへ

12歳のにゃんこちゃん、そこから復活!スバラシイですねe-420 まだまだ元気でいてもらいたいです~。
ウネりんは、ステロイドの効果がまだでません・・・。ウネから食欲を取ったら何が残るのか・・・という子だったのですが、食欲がでません。体力が・・・。
みなさんの応援を食べてるのかな、ウネりんは。
  • 2009-02-19 10:50
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/453-24e01962
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


