Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1772] あたしは

両耳先っぽと、4本足の先っちょが白いのが好きよ。

困ったことがあったら、何でも言うんだぞ!
  • 2009-02-16 00:06
  • 投稿者 : 運搬マン(またの名をぎょま、侍従長)
  • URL
  • 編集

[C1775] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-17 06:21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/452-51a32e82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LOUIS-REN チャームポイント♪ ( コメント : 2 )

ルイ蓮くんの黒白柄の入り方は可愛いところがたくさんあるのですが、 一箇所だけ選ぶとしたら、 大家はここかな~。

louis.jpg

この髪型、 キュートではありませんこと?

分け目の変えられるわおちゃんの前髪には負けるかもしれませんが、 ルイ蓮くんのこの髪型も、 生で見るとホント可愛いんですよ。

見学者歓迎
まだ意味なく(?)シャーッとかいっちゃうルイ蓮くんですが、 ぜひよろしくお願いします。

そして・・・

預かりっ子クラブのスタッフのみなさま、 本当にありがとうございます。

宇禰のことを受けて、 ルイ蓮くんの募集をあちらこちらに載せてくださいました。

ルイ蓮を家に置かせてくださって、 ありがとうございます。
そして、 いつでもご好意に甘えさせていただくつもりでおります。

大家はとてもわがままな預かりです。
思ったこと、 ガンガン言うしねぇ。
でも、 預かりっ子さんは、 いつも必ず耳を傾けてくださいます。

さんざん 「ミィママ♪ミィママ♪」 って言ってたのに、 宇禰の治療方針に口を出したらきれいさっぱり縁を切ってきた―
類似のことがあまり珍しいことではない保護の世界。

ねりま猫さん、 預かりっ子さん、 本当はふたつとも生まれる必要がなかったならば一番よかったわけですけれど、 でも、 このふたつのレスキュー・チームとご縁をいただけたことに、 大家は心から感謝しています。


2件のコメント

[C1772] あたしは

両耳先っぽと、4本足の先っちょが白いのが好きよ。

困ったことがあったら、何でも言うんだぞ!
  • 2009-02-16 00:06
  • 投稿者 : 運搬マン(またの名をぎょま、侍従長)
  • URL
  • 編集

[C1775] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-17 06:21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/452-51a32e82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


