Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1748] どうか

リンパ腫ではありませんようにと、祈るしか...

神様、私からもお願いします。


ミィママさん、私に出来ることがあったら何でも言ってください。
  • 2009-02-11 21:59
  • 投稿者 : 運搬マン(またの名をぎょま、侍従長)
  • URL
  • 編集

[C1749] うねりんこさん

がんばれ!うねりんこさん!
みんなが応援してる!!!
元気になってまた大家さんを独占しようよ!
  • 2009-02-11 22:58
  • 投稿者 : カルかーちゃん
  • URL
  • 編集

[C1750]

以前一度だけコメしたふみふみです。私にも宇禰ちゃんの回復を祈らせてください。
がんばれ、宇禰ちゃん。病気になんか負けるな!!
  • 2009-02-11 23:41
  • 投稿者 : ふみふみ
  • URL
  • 編集

[C1751] お願いします

初めて記入させて頂きます。神様ウネちゃんをまだ地上からお連れにならないで下さい。やっと本当の家族が見付かったばかりです。私達からウネちゃんを奪わないで下さい。
  • 2009-02-12 00:51
  • 投稿者 : アキコ
  • URL
  • 編集

[C1752]

ごめんなさい、言葉がうまく見つかりません…。
私にも祈らせて下さい。
どうか、ご家族との穏やかな時間を、もう少しウネちゃんに下さい…お願いします。

実はだいぶ以前からウネちゃんファンだったんです。
ミィママさんがご家族に迎えて下さった時は、本当に嬉しかったです。
ウネちゃんも、嬉しかったと思います。
  • 2009-02-12 01:05
  • 投稿者 : かえる
  • URL
  • 編集

[C1753] ミイママ、返事はいいです。

ただ、ウネちゃんのこと祈っています。
  • 2009-02-12 07:10
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1754]

ミィママさん
言葉が見つかりません。
どうかこのまま、穏やかに暮らしていけますように・・
宇禰ちゃんに奇跡が起こりますように・・・
リンパ種でありませんように・・・・
祈っています。
  • 2009-02-12 08:34
  • 投稿者 : wada
  • URL
  • 編集

[C1755] がんばって

リンパ腫でないことを祈っています!うねちゃんには、もっと大家さんちで経験しなきゃいけないことがたっくさんあるんだもん。病気なんて鼻息で吹き飛ばしてやれ!大家さん、うねちゃん、がんばって。P・Sコメ返いりません。
  • 2009-02-12 14:29
  • 投稿者 : リナ
  • URL
  • 編集

[C1756] リンコ・・・・がんばれ!

突然のニュースにただただ驚いています。
猫の神様・・・・宇禰ちゃんには、先日やっと落ち着き先が決まったばかりなんです。
どうか、今の静かな生活を、取り上げないで下さい!!!!
ミィママちゃん、何か出来ることがあったら、遠慮なく言ってね。。。
  • 2009-02-12 21:49
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C1757] 祈るしか・・・

言葉がありません。
検査の数字は数字でしかない、そう思いたいです。
  • 2009-02-12 22:39
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

[C1758]

ごめんなさい ミィママさんフリマにいらっしゃらいのかなとのん気にしてました。
素敵な名前をつけてもらったウネちゃん
どうぞこの先も素敵な人生を送って欲しい 私も祈らせてください。
  • 2009-02-12 23:54
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C1780] アキコさんへ

はじめまして、 ミィママですe-466
メッセージ、書き込んでくださってありがとうございました。お礼が遅くなってごめんなさい。許してください~。
アキコさんのところにもe-465サマがいらっしゃるのでしょうか。りんこが家の子になったときも見ていてくださったんですね・・ありがとうございますe-266
  • 2009-02-18 10:21
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1781] ふみふみさんへ

わ~、 ずっと見ていてくださったのですね・・ありがとうございますe-266
お祈りって、すごいパワーですよね。本当にみんなでお祈りしたら、叶わないことなんて世の中にないと思います。
ルイ蓮くんの応援もよろしくですe-466(どこまでも図々しく今日も大家はゆく・・・)
  • 2009-02-18 10:24
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/448-9a678923
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

UNE エイズ発症しました ( コメント : 13 )

宇禰、 2月に入ってから突然食欲がなくなりました。

aila et louis 044
「おばちゃん・・・シャーってしないぞ・・・。」

それまでは本当に元気で、 普通だったので、 「季節の変わり目だし、 排毒の季節。 少ししたら治るかな。」 と思って様子をみていました。

でも、 全然食欲がないままで、 脱水になったら危ないので、 いつもの先生のところへいきました。

臓器の働きを示す数値はすべてノーマルの範囲に入っていたものの、 血液検査の結果は悲惨でした。

白血球の異常なまでの増加。
赤血球の異常なまでの低下。

白血球のさらなる検査結果が今日でました。
リンパ球がほとんどない状態だそうです。
単球も少なく変形しているそうです。

勇気を振り絞って尋ねました。
「エイズはどの段階まで進んでいると考えられますか。」

最終段階とみる - そういうことでした。

お腹に腫瘍があります。

金曜日におそらくはっきりとした結果が判ると思われますが、 現時点でリンパ腫の可能性がとても高いです。

そして、 もしリンパ腫だったら、 平均余命は 2か月 といわれているそうです。


わたしは、 宇禰がエイズキャリアだということを忘れたことはありませんが、 奇跡の復活を遂げたうねりんこですから、 このまま天寿をまっとうすると信じて疑っていませんでした。

本当に、 100% 信じて疑いませんでした。

宇禰は 目に力もあって、 夜はゴロゴロいいながら一緒に寝ています。
どこかが痛かったり、 辛かったり、 それはないようです。

aila et louis 043
「おばちゃん・・・。」


神さま、 わたしから宇禰ちゃんをとりあげないでください。

13件のコメント

[C1748] どうか

リンパ腫ではありませんようにと、祈るしか...

神様、私からもお願いします。


ミィママさん、私に出来ることがあったら何でも言ってください。
  • 2009-02-11 21:59
  • 投稿者 : 運搬マン(またの名をぎょま、侍従長)
  • URL
  • 編集

[C1749] うねりんこさん

がんばれ!うねりんこさん!
みんなが応援してる!!!
元気になってまた大家さんを独占しようよ!
  • 2009-02-11 22:58
  • 投稿者 : カルかーちゃん
  • URL
  • 編集

[C1750]

以前一度だけコメしたふみふみです。私にも宇禰ちゃんの回復を祈らせてください。
がんばれ、宇禰ちゃん。病気になんか負けるな!!
  • 2009-02-11 23:41
  • 投稿者 : ふみふみ
  • URL
  • 編集

[C1751] お願いします

初めて記入させて頂きます。神様ウネちゃんをまだ地上からお連れにならないで下さい。やっと本当の家族が見付かったばかりです。私達からウネちゃんを奪わないで下さい。
  • 2009-02-12 00:51
  • 投稿者 : アキコ
  • URL
  • 編集

[C1752]

ごめんなさい、言葉がうまく見つかりません…。
私にも祈らせて下さい。
どうか、ご家族との穏やかな時間を、もう少しウネちゃんに下さい…お願いします。

実はだいぶ以前からウネちゃんファンだったんです。
ミィママさんがご家族に迎えて下さった時は、本当に嬉しかったです。
ウネちゃんも、嬉しかったと思います。
  • 2009-02-12 01:05
  • 投稿者 : かえる
  • URL
  • 編集

[C1753] ミイママ、返事はいいです。

ただ、ウネちゃんのこと祈っています。
  • 2009-02-12 07:10
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1754]

ミィママさん
言葉が見つかりません。
どうかこのまま、穏やかに暮らしていけますように・・
宇禰ちゃんに奇跡が起こりますように・・・
リンパ種でありませんように・・・・
祈っています。
  • 2009-02-12 08:34
  • 投稿者 : wada
  • URL
  • 編集

[C1755] がんばって

リンパ腫でないことを祈っています!うねちゃんには、もっと大家さんちで経験しなきゃいけないことがたっくさんあるんだもん。病気なんて鼻息で吹き飛ばしてやれ!大家さん、うねちゃん、がんばって。P・Sコメ返いりません。
  • 2009-02-12 14:29
  • 投稿者 : リナ
  • URL
  • 編集

[C1756] リンコ・・・・がんばれ!

突然のニュースにただただ驚いています。
猫の神様・・・・宇禰ちゃんには、先日やっと落ち着き先が決まったばかりなんです。
どうか、今の静かな生活を、取り上げないで下さい!!!!
ミィママちゃん、何か出来ることがあったら、遠慮なく言ってね。。。
  • 2009-02-12 21:49
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C1757] 祈るしか・・・

言葉がありません。
検査の数字は数字でしかない、そう思いたいです。
  • 2009-02-12 22:39
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

[C1758]

ごめんなさい ミィママさんフリマにいらっしゃらいのかなとのん気にしてました。
素敵な名前をつけてもらったウネちゃん
どうぞこの先も素敵な人生を送って欲しい 私も祈らせてください。
  • 2009-02-12 23:54
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C1780] アキコさんへ

はじめまして、 ミィママですe-466
メッセージ、書き込んでくださってありがとうございました。お礼が遅くなってごめんなさい。許してください~。
アキコさんのところにもe-465サマがいらっしゃるのでしょうか。りんこが家の子になったときも見ていてくださったんですね・・ありがとうございますe-266
  • 2009-02-18 10:21
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1781] ふみふみさんへ

わ~、 ずっと見ていてくださったのですね・・ありがとうございますe-266
お祈りって、すごいパワーですよね。本当にみんなでお祈りしたら、叶わないことなんて世の中にないと思います。
ルイ蓮くんの応援もよろしくですe-466(どこまでも図々しく今日も大家はゆく・・・)
  • 2009-02-18 10:24
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/448-9a678923
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


