Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1709] 兄弟船

ミィママんちは、
オレと兄貴のヨ~夢の揺りかごさ♪ってもんだね、
歌よく知らないんだけども。^^;
かわいいなぁ~v-238
ふたり一緒に新しいおうちが見つかるといいねー。

ふと、ここに金四郎を入れたら
どーゆー態度に出るんだろう・・・と
ムダな興味が湧いたなり。^^;

  • 2009-01-27 17:53
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C1710] やっぱり

顔、似てね?
  • 2009-01-27 22:01
  • 投稿者 : 運搬マン(またの名をぎょま、侍従長)
  • URL
  • 編集

[C1711]

良かった アイラだいぶ落ち着いたようようですね。普通少し離れていたら兄弟ということ忘れてしまうのにこの子達hは決して忘れないのです。
  • 2009-01-28 08:30
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C1712]

ぱんとらさまe-266
そうですね、ここにキンちゃん来たらどうなるのかなぁ~。キンちゃんの爆発っぷりを見て、少しはアイラも変わるのかしら?興味湧きますわ、それ。

運搬マンさまe-266
ルイ蓮、今度真っ黒に塗りつぶしてみたら分かるかしらん!

ジージョ母さまe-266
アイラ、ご心配おかけしました。アイラくん、とっても明るくなりました。よい弟(勝手に弟にしてますが)がいて、よかったですe-343
  • 2009-01-28 10:06
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/440-96fdfdc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

AILA & LOUIS-REN 兄弟愛復活(1) ( コメント : 4 )

aila et louis 033


aila et louis 027

いつもひっついている二人です。
二人並ぶと余計にぬいぐるみ感が増します。

4件のコメント

[C1709] 兄弟船

ミィママんちは、
オレと兄貴のヨ~夢の揺りかごさ♪ってもんだね、
歌よく知らないんだけども。^^;
かわいいなぁ~v-238
ふたり一緒に新しいおうちが見つかるといいねー。

ふと、ここに金四郎を入れたら
どーゆー態度に出るんだろう・・・と
ムダな興味が湧いたなり。^^;

  • 2009-01-27 17:53
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C1710] やっぱり

顔、似てね?
  • 2009-01-27 22:01
  • 投稿者 : 運搬マン(またの名をぎょま、侍従長)
  • URL
  • 編集

[C1711]

良かった アイラだいぶ落ち着いたようようですね。普通少し離れていたら兄弟ということ忘れてしまうのにこの子達hは決して忘れないのです。
  • 2009-01-28 08:30
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C1712]

ぱんとらさまe-266
そうですね、ここにキンちゃん来たらどうなるのかなぁ~。キンちゃんの爆発っぷりを見て、少しはアイラも変わるのかしら?興味湧きますわ、それ。

運搬マンさまe-266
ルイ蓮、今度真っ黒に塗りつぶしてみたら分かるかしらん!

ジージョ母さまe-266
アイラ、ご心配おかけしました。アイラくん、とっても明るくなりました。よい弟(勝手に弟にしてますが)がいて、よかったですe-343
  • 2009-01-28 10:06
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/440-96fdfdc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


