Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1696] ドームタイプ

アイラ君、毛の長さは全然違いますが。クールな表情がドームにそっくりだなあと思います。一方のルイ君の能天気さ具合はハウスにそっくりだし(^^♪、二匹ともカワイイです。

宣伝、考えますねっ!
  • 2009-01-21 21:16
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C1699]

ドームハウスのママさまe-266
たしかに…ドームちゃんとハウにゃんみたいです…。でもね…ふふふ、今朝、二匹でひっついていたのは、ちょっと二人のお嬢様とは違うところですかねe-454
いつも応援、本当にありがとうございます。
  • 2009-01-22 19:13
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1702] やっぱりイケメン

うわ~~~~、やっぱりすっげーや。

アイラお兄ちゃん、カッコ良い~♪
僕なんてまだまだだな。
  • 2009-01-22 22:40
  • 投稿者 : アーチ
  • URL
  • 編集

[C1706]

アーチくんe-266
でも、アイラ兄ちゃんビビリすぎです。ちょっとなんかいってやってください。
うちで一番体が大きいのに、e-283たれとは…e-274
イケメンも台無しです。
  • 2009-01-23 16:05
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/436-3fea1c77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

AILA アイラの紹介 ( コメント : 4 )

アイラ ♂ 

aila et louis 015

体重推定 5KG ほどの大きな子ですが、ビビリさん。
でも、 ほんの少しずつ色々なことに慣れていっています。
家族に当たるルイ(蓮)くんのようなおっとりした猫さんとの相性はよいです。

健康状態良好です。

現在は預かり宅の先住猫にロック・オン!されるのが嫌で、
隅っこでじっとしていることの多いアイラですが、
じゃらしで遊ぶのは大好き。
のびのびできる環境に移動すれば、 新しく色々なお顔をみせてくれること間違いなしでしょう。

ご覧のとおりとても美しい子です。
aila et louis 008

「みなさま宣伝のほどよろしく頼みます・・・。」 

4件のコメント

[C1696] ドームタイプ

アイラ君、毛の長さは全然違いますが。クールな表情がドームにそっくりだなあと思います。一方のルイ君の能天気さ具合はハウスにそっくりだし(^^♪、二匹ともカワイイです。

宣伝、考えますねっ!
  • 2009-01-21 21:16
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C1699]

ドームハウスのママさまe-266
たしかに…ドームちゃんとハウにゃんみたいです…。でもね…ふふふ、今朝、二匹でひっついていたのは、ちょっと二人のお嬢様とは違うところですかねe-454
いつも応援、本当にありがとうございます。
  • 2009-01-22 19:13
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1702] やっぱりイケメン

うわ~~~~、やっぱりすっげーや。

アイラお兄ちゃん、カッコ良い~♪
僕なんてまだまだだな。
  • 2009-01-22 22:40
  • 投稿者 : アーチ
  • URL
  • 編集

[C1706]

アーチくんe-266
でも、アイラ兄ちゃんビビリすぎです。ちょっとなんかいってやってください。
うちで一番体が大きいのに、e-283たれとは…e-274
イケメンも台無しです。
  • 2009-01-23 16:05
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/436-3fea1c77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

Monthly Archives


