Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1689] 素敵な光景

あいらとルイ・蓮、仲良しで何よりです。
素敵なご家族が見つかりますように。
  • 2009-01-15 20:19
  • 投稿者 : りたママ
  • URL
  • 編集

[C1691]

りたママさまe-266
このチビちゃん(?)たちをピンクのキラキラ・オーラで毎日包もうと思いますワe-420
たまには違う色の方がいいかしらん??
  • 2009-01-16 10:49
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1692] そうそう、その調子よっ♪

ブーブーいうビニールおもちゃみたいな変な声で可愛いのよv-10

これでアイラを殻から引きずり出すのよ~!
  • 2009-01-16 22:19
  • 投稿者 : 運搬マン(またの名をぎょま、侍従長)
  • URL
  • 編集

[C1693] ルイ君

猫には、かなりフレンドリーですね・・・
アイラ、どうしちゃったの?
ルイの事わすれちゃったのかしら。。。
アイラも前は、結構フレンドリーだったのですが、或る日セロリに毎日ボコボコにされてしまい、優しいアイラは抵抗する事なく我慢してて・・・セロリを他ケージに移したのですが、セロリは全ての猫に厳しく今は、1匹ケージにいます。
アイラ、ごめんね。
もう少しでトラウマも解消されると思いますので、ミィママ宜しくお願いします。
  • 2009-01-17 01:01
  • 投稿者 : にゃー太郎
  • URL
  • 編集

[C1694]

運搬マンさまe-266
アイラがルイ蓮ちゃんをじぃっと見て、確かに学んでいます。ウネの利用の仕方とか・・・。ウネの近くに陣取れば、ミィが近くに来ないとか、ね、絶対学んでるっぽいです。賢いのぅ。

にゃー太郎さまe-266
そんなことがあったのですか・・。
しかし、トラウマ解消どころか、どっかの三毛猫のせいでますます・・・という気が・・・e-330 ルイルイは近くにきても気にならないのですけれど。今朝もe-283が鏡の裏に・・・。美男子なのに・・・。
  • 2009-01-21 14:06
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/435-0e3c1b01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

AILA & LOUIS-REN ( コメント : 5 )

aila et louis 003

ヒッキー・アイラくんですが、 脳天気天真爛漫なかわいい弟の出現で、 ちらみせ♪や 「ちょっとでてみました。」的瞬間が増えました。

aila et louis 001

ルイ蓮くんは、 運搬マンさんに聞いていたとおり な~な~な~♪と猫ストーキングに朝から晩まで勤しんでおります。

ご飯催促のときだけ、 大家の足にすり~んすり~ん♪

仲良く里親さま、 待ちましょネ

5件のコメント

[C1689] 素敵な光景

あいらとルイ・蓮、仲良しで何よりです。
素敵なご家族が見つかりますように。
  • 2009-01-15 20:19
  • 投稿者 : りたママ
  • URL
  • 編集

[C1691]

りたママさまe-266
このチビちゃん(?)たちをピンクのキラキラ・オーラで毎日包もうと思いますワe-420
たまには違う色の方がいいかしらん??
  • 2009-01-16 10:49
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1692] そうそう、その調子よっ♪

ブーブーいうビニールおもちゃみたいな変な声で可愛いのよv-10

これでアイラを殻から引きずり出すのよ~!
  • 2009-01-16 22:19
  • 投稿者 : 運搬マン(またの名をぎょま、侍従長)
  • URL
  • 編集

[C1693] ルイ君

猫には、かなりフレンドリーですね・・・
アイラ、どうしちゃったの?
ルイの事わすれちゃったのかしら。。。
アイラも前は、結構フレンドリーだったのですが、或る日セロリに毎日ボコボコにされてしまい、優しいアイラは抵抗する事なく我慢してて・・・セロリを他ケージに移したのですが、セロリは全ての猫に厳しく今は、1匹ケージにいます。
アイラ、ごめんね。
もう少しでトラウマも解消されると思いますので、ミィママ宜しくお願いします。
  • 2009-01-17 01:01
  • 投稿者 : にゃー太郎
  • URL
  • 編集

[C1694]

運搬マンさまe-266
アイラがルイ蓮ちゃんをじぃっと見て、確かに学んでいます。ウネの利用の仕方とか・・・。ウネの近くに陣取れば、ミィが近くに来ないとか、ね、絶対学んでるっぽいです。賢いのぅ。

にゃー太郎さまe-266
そんなことがあったのですか・・。
しかし、トラウマ解消どころか、どっかの三毛猫のせいでますます・・・という気が・・・e-330 ルイルイは近くにきても気にならないのですけれど。今朝もe-283が鏡の裏に・・・。美男子なのに・・・。
  • 2009-01-21 14:06
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/435-0e3c1b01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


