Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1675] あれ?何故?

う~ん、確かに優作が乗って偉そうにしてたんだけど...
ルイ・蓮は乗っても偉いわけじゃないって解っちゃったんじゃない?
頭良いもんねv-218
  • 2009-01-12 22:33
  • 投稿者 : ぎょま(またの名を運搬マン、侍従長)
  • URL
  • 編集

[C1677] では続いて

あら?いつの間にやら同居人が増えてますねぇ。^^

シンクに飽きたところで次は大家さんの背中とか肩とかいかがでしょうかルイ・蓮クン。
  • 2009-01-13 07:44
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C1680]

運搬マンさまe-266
そうね、ルイ蓮ちん、賢いもんね。
けど、かわいいんですけどー。絶対やってみたかったんだと思うんだよねぇ。

スカイランコちゃんe-266(←まだマイ・ブーム)
ルイ蓮くん、背中や肩に乗ってくれたら絶叫@嬉しくて、なんですけどねぇ。
ご機嫌ちゃんのときに、尻尾だけ触れます。
  • 2009-01-13 22:35
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/432-287eff7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LOUIS-REN 運搬マンさんに質問 ( コメント : 3 )

aila 064

「へへへっへ~

いやに得意げなルイ蓮くん。

aila 063

これって、 運搬マン御殿で 憧れの優作おとーにゃんがこうやってよくシンクに乗ってたのが羨ましかったからではないのでしょうか。

ひとしきり乗った後、 もう乗らなくなりました。

・・・気が済んだのかな・・・?


どこへいってもうまくやること間違いなし。
一家に一匹、 (そう見えないかもしれないけど) アイドル猫のルイ蓮くん。
連れてけドロボー!第二弾!

3件のコメント

[C1675] あれ?何故?

う~ん、確かに優作が乗って偉そうにしてたんだけど...
ルイ・蓮は乗っても偉いわけじゃないって解っちゃったんじゃない?
頭良いもんねv-218
  • 2009-01-12 22:33
  • 投稿者 : ぎょま(またの名を運搬マン、侍従長)
  • URL
  • 編集

[C1677] では続いて

あら?いつの間にやら同居人が増えてますねぇ。^^

シンクに飽きたところで次は大家さんの背中とか肩とかいかがでしょうかルイ・蓮クン。
  • 2009-01-13 07:44
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C1680]

運搬マンさまe-266
そうね、ルイ蓮ちん、賢いもんね。
けど、かわいいんですけどー。絶対やってみたかったんだと思うんだよねぇ。

スカイランコちゃんe-266(←まだマイ・ブーム)
ルイ蓮くん、背中や肩に乗ってくれたら絶叫@嬉しくて、なんですけどねぇ。
ご機嫌ちゃんのときに、尻尾だけ触れます。
  • 2009-01-13 22:35
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/432-287eff7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


