Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1676] あぁ、恥ずかしい...

天真爛漫過ぎて、アイラが疲れちゃわないなぁ~、心配だわ。
ミィちゃん、宇禰さんとアイラの中継、よろしくお願いしますよ。
  • 2009-01-12 22:35
  • 投稿者 : ぎょま(またの名を運搬マン、侍従長)
  • URL
  • 編集

[C1678] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-13 16:03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1679] 全然!

運搬マンさまe-266
アイラは全然ルイ蓮ちゃんのこと気にしてないよ!
心配ご無用e-465
  • 2009-01-13 22:33
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/431-1b78d120
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

AILA ・・・あれ?・・・ ( コメント : 3 )

aila 076

あれ?

あれあれあれ???

aila 075

「そ。 ボクちん、 ルイ蓮


愚猫ミディにロック・オンされるのが恐怖なアイラ (身体大きいんですけど小心者らしいです) が、 これ以上ヒッキーになってしまっては困る・・・。

ということで、 運搬マンさんのところから 猫大好き好き好き ルイ蓮くんに救世主としてメゾンに天下っていただきました。
猫には絶対シャーをせず、 すぐにお腹をみせてごろんごろんして敵意のかけらもないことをアピール、 近くに寄るだけで嬉しくてごろごろいっちゃうルイ蓮くん。

aila 066

最初の数日こそ、 こんな感じで隅っこ君でしたが、 今はもう狭いメゾン、 どこでも走り回って元気にしています。

そして、 無邪気なルイ蓮くんと一緒にならアイラもサバンナができるようになりました(T-T)
ルイ蓮くん、 最高いい仕事してくれてます。

・・・というわけで、 アイラも決して猫嫌いなわけではないのです!

(むぅこちゃんのことが嫌いなだけなのです・・・泣)

アイラ&ルイ蓮くん、 まったく異なる魅力をもつ二匹。 みなさま、 どうぞよろしくお願いいたします

3件のコメント

[C1676] あぁ、恥ずかしい...

天真爛漫過ぎて、アイラが疲れちゃわないなぁ~、心配だわ。
ミィちゃん、宇禰さんとアイラの中継、よろしくお願いしますよ。
  • 2009-01-12 22:35
  • 投稿者 : ぎょま(またの名を運搬マン、侍従長)
  • URL
  • 編集

[C1678] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-13 16:03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1679] 全然!

運搬マンさまe-266
アイラは全然ルイ蓮ちゃんのこと気にしてないよ!
心配ご無用e-465
  • 2009-01-13 22:33
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/431-1b78d120
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


