Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1669]

相変わらず美しいアイラ様 持って行きたい!泥棒になりたい!
私です~。アイラも居場所がまだ自分の見つからないのですね。
ソフィも我が家での居場所が見つからないまま嫁入りです~。
  • 2009-01-08 08:24
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C1670]

アイラくん、まったり落ち着いてるように見えるけど~。^^
そんな日当たりの良い特等席を
アイラくんに譲ってあげるウネりんとミィちん、
良い子だね。^^
うちもビブりんの居場所を
みんなが譲ってくれるといいのだけれど・・・

  • 2009-01-08 17:48
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C1671]

ジージョ母さまe-266
ジージョ母双子の妹さんとか、クローンとか、いらっしゃらないですかね~。
「クローンはいねが~。」

ぱんとらさまe-266
現在ウネさまは、別に自分の特等席をお持ちなので、結果として譲っていることになります。
寝室令嬢ビブ姫、がんばってぇ~e-398
  • 2009-01-09 14:10
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1672]

お日様にあたると熊っ子ですね(^^ゞ
連れてけドロボー!
ミィママさんの才量で、
必ず素敵なドロボーさんが現れるはずですわ。
夕べはありがとうですv-421
光が見えたようで、ほっとしましたv-353

[C1673] アイラ王子

ゆったりまったりして、
落着いてますね。
かなりのイケメン今年は、良いご縁に繋がる予感がしますね。
  • 2009-01-12 02:12
  • 投稿者 : にゃー太郎
  • URL
  • 編集

[C1674]

wada さまe-266
本当に熊っこです。 小熊ぢゃないのがヘンです。 かわいいです。 ルイ蓮くんがきて、 表情が緩むときが増えて、 かわいくなりましたe-266

にゃー太郎さまe-266
アイラは環境が変わったら大変身すること間違いなしなので、アイラと新しく生活していく方は楽しいと思います。いいな~。

ドロボー大募集中。
  • 2009-01-12 10:18
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/430-ffc609b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

AILA 新春の陽 ( コメント : 6 )

aila 061

アイラの定位置は2つあります。 

ひとつは大家の仕事部屋の鏡の裏。 定員一名のため、 そこでじーっとしているのが落ち着いてよいようです (くすん)。

もうひとつがこの出窓。 日の当たる時間帯になると、 鏡の裏のアイラをかいわそうだけれど追いやって、 ここにくるように仕向けます。

aila 068

日の光を浴びて、 手足をちょっと投げ出しているアイラをみると、 この瞬間はアイラも幸せ気分なのかな・・と思って、 ちょぴっと安心します。

アイラくん、 里親さま絶賛大募集です! 
こんな美しい猫、 なかなかいませんことよっ!
連れてけドロボー!

6件のコメント

[C1669]

相変わらず美しいアイラ様 持って行きたい!泥棒になりたい!
私です~。アイラも居場所がまだ自分の見つからないのですね。
ソフィも我が家での居場所が見つからないまま嫁入りです~。
  • 2009-01-08 08:24
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C1670]

アイラくん、まったり落ち着いてるように見えるけど~。^^
そんな日当たりの良い特等席を
アイラくんに譲ってあげるウネりんとミィちん、
良い子だね。^^
うちもビブりんの居場所を
みんなが譲ってくれるといいのだけれど・・・

  • 2009-01-08 17:48
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C1671]

ジージョ母さまe-266
ジージョ母双子の妹さんとか、クローンとか、いらっしゃらないですかね~。
「クローンはいねが~。」

ぱんとらさまe-266
現在ウネさまは、別に自分の特等席をお持ちなので、結果として譲っていることになります。
寝室令嬢ビブ姫、がんばってぇ~e-398
  • 2009-01-09 14:10
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1672]

お日様にあたると熊っ子ですね(^^ゞ
連れてけドロボー!
ミィママさんの才量で、
必ず素敵なドロボーさんが現れるはずですわ。
夕べはありがとうですv-421
光が見えたようで、ほっとしましたv-353

[C1673] アイラ王子

ゆったりまったりして、
落着いてますね。
かなりのイケメン今年は、良いご縁に繋がる予感がしますね。
  • 2009-01-12 02:12
  • 投稿者 : にゃー太郎
  • URL
  • 編集

[C1674]

wada さまe-266
本当に熊っこです。 小熊ぢゃないのがヘンです。 かわいいです。 ルイ蓮くんがきて、 表情が緩むときが増えて、 かわいくなりましたe-266

にゃー太郎さまe-266
アイラは環境が変わったら大変身すること間違いなしなので、アイラと新しく生活していく方は楽しいと思います。いいな~。

ドロボー大募集中。
  • 2009-01-12 10:18
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/430-ffc609b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


