Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1652]

アイラ様は意外と気が小さいので
いやいや優しいだけなのですね。
人間も猫も同じで女は強いんでしょうかね~家の雌猫サトもジージョとソフィを最後まで許しませんです。二匹ともサトが通りすぎるんをジッと身を隠し待っていますよ かわいそうですよ。
  • 2008-12-29 23:28
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C1653]

ジージョ母さまe-266
愛しのアイラさまに対して拙宅の愚猫が大変申し訳ございません。
キジトラさんは根性入っていたりしますが、うちのヘン三毛は単にビビリなだけですのん…。
ミィ は追いかけっこしたいだけなんですが、アイラはそんな子どもじみたお遊びはイヤなのかも?!
ホントかわいそうですv-406
  • 2008-12-30 10:00
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/427-02010789
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

AILA ミィとの距離・・ ( コメント : 2 )

aila 049

これは非常に珍しい光景です。
アイラの半径 50cm 以内にミィ がいて、 かつ、 アイラがくつろいでます。

しかし、 これは午前中のお日様ネムネム時間帯のみがなせる業。


仕事から帰ってくると、 リビングに黒い毛がぼそぼそぼそ・・・。

ミィ は遊びたいだけなんですが、 アイラはミィ にロックオンされるとおトイレも行けずに窓辺で…鏡の裏で…ってなことも。


aila 050

こらっ! のぞくでないっ。


アイラ、 りたぼんとまったく同じ。

ってことは、 のびのびできる環境に身を置くことができれば、 りたぼんのように暴れたい放題の楽しい日々を過ごしながら、 本当のパパ&ママを待てるんだろうなぁ…。

アイラ、 ごめんよ(涙)

2件のコメント

[C1652]

アイラ様は意外と気が小さいので
いやいや優しいだけなのですね。
人間も猫も同じで女は強いんでしょうかね~家の雌猫サトもジージョとソフィを最後まで許しませんです。二匹ともサトが通りすぎるんをジッと身を隠し待っていますよ かわいそうですよ。
  • 2008-12-29 23:28
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C1653]

ジージョ母さまe-266
愛しのアイラさまに対して拙宅の愚猫が大変申し訳ございません。
キジトラさんは根性入っていたりしますが、うちのヘン三毛は単にビビリなだけですのん…。
ミィ は追いかけっこしたいだけなんですが、アイラはそんな子どもじみたお遊びはイヤなのかも?!
ホントかわいそうですv-406
  • 2008-12-30 10:00
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/427-02010789
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


