Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1643] では

「くぁわえぇ~」波動の波動砲でも浴びせてあげてください。

逃げまくるあたりが「くぁわえぇ~」と言えなくもないような・・・v-8
  • 2008-12-23 14:20
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C1644] アイラ君、はじめまして。

ごあいさつが遅れてごめんね、アイラ君。さて、私は人間界で最近はやり?のイケメン系より、鋭いナイフのようなアイラ君顔が好みです。でも腹を出した甘えた格好も見てみたいですね。

(「ハウス、うるさいっ!」 ドタドタと一人で駆け回っています。)
  • 2008-12-23 21:35
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C1645]

スカイランコちゃんe-266
かわいいといって欲しい、というその思考がカワイイです。
あぁ~、もさもさアイラをモフモフしたいよー!

ドームハウスのママさまe-266
わたしもそう思うんですけどねー!
そして、お腹だしてコロンコロンしたらカワイイ攻撃をうけるのにねー!
ところで、ハウにゃん、「ドタドタ」になっちゃたのですか…??
  • 2008-12-24 08:17
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1646] くぁわゆい~~!

ミィママさんをみてドタバタ逃げる姿、
かわいいぢゃないですか。(笑)
アイラくんの極にあるような顔をした我が家の金四郎も、
ワタシをみてドタバタ逃げるんですけど、
それがかわいいと思えるようになっているワタシって、
人馴れ指導をする立場としていかがなものか....と不安になる今日、
メリークリスマス。^^

アイラくん、
うねりん&ミィちんとはうまくやってるんですか?

  • 2008-12-24 10:34
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C1647] う・・・

ぱんとらさまe-266
ミィとウネとは・・・う・・・ぁぅ・・・。

気を取り直してe-330 そうですね、きゃわゆし♪といわれたいという、その心理がカワイイ、アイラです。
どっか抜けてたりすると、これまたきゃわゆい♪のでしょうが、アイラくん、けっこうしっかりしてるんで。
それがアイラなんだと思うんですケドねーe-278
  • 2008-12-25 08:52
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1648] メリークリスマス!

ミィママさま
にゃんは「かわいい」という言葉に
みな弱いようですね。
では顔を見ては逃げ回るアイラくんには
チュッ♡と投げキッスをしてみるのはいかがでしょうか?(真剣な意見です)

  • 2008-12-25 10:08
  • 投稿者 : すぴか
  • URL
  • 編集

[C1649] きゃわいい☆

アイラ君、いつも読み逃げでお初のご挨拶ですが…きゃわいい~♪もちろんすばらしく美形な綺麗なにゃんこさまですが、マニアックなウィン母さんといたしましては、きちっとカメラ目線の写真でも、片手が窓のサッシのなかにすぽっておさまってるとこなんて、なんともおやじっぽくておもろかわいくてたまりません。ミイママさんから逃げ回るのも、素直に甘えるタイプじゃなくって、きりっとクールでも、本とはどこか抜けてる可愛さが隠れているんでは…ってウィンのことですが…最近ウィンのそのおまぬけぶりが超きゃわいくて、メロメロの私です。そういうキャラに超弱い^^;アイラ君もそのタイプとにらんでおります。そこいらへんをレポートしていただければ、私確実ノックダウンでございます☆☆ってことで、これからも宜しく&メリークリスマス☆☆☆
  • 2008-12-25 18:28
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C1650]

いやいや~私にはくぁわえぇ~ではなく
永遠にかっこえ~アイラでございます。
  • 2008-12-26 11:24
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C1651]

すぴかさまe-266
チュッ♡と投げキッス、というのがさすがです。大家は 「アイラぁ~、ぶちゅぅ~v-207」 とかいってました。
アイラ、どん引きだったわけですね。 これからは 「ちゅe-266」にします。

ウィン母さんe-266
そうなんですよね、美男子がちょっと外したりするとかわいいんですよねぇ。
しかし、アイラは本当にかっこいいのです。しかし(2)、ミィに負けてる情けないところはかわいいですかね?? ウィンくんのように本当のお家で、実はこう見えても、ちょっと抜けているんです!ってなところを披露していただきたいです。

ジージョ母さまe-266
永遠にかっこえ~でいてもらいましょう♪ 緑のウニボールで遊ぶ姿はかわいいですが、ミィにロックオンされると思うと、我に返ってしまう頭のよいアイラが不憫でなりません。
  • 2008-12-29 22:42
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/426-da79b3b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

AILA アイラ的キーワード ( コメント : 9 )

aila 045

ちと堕落した野生動物っぽい、 かっこいいアイラくんですが、 本猫は 「かわいい」 っていってもらいたいらしいです。

きっとねぇ、 シェルターで愛らしいマロンちゃんや、 人スリスリ影虎くんや、 オーモロー!ぶちっこちゃんたちが 「かぁわいい~!」 っていわれているのをずぅっと聞いてて羨ましかったんですヨ。

きっとじとーっとしていたアイラは、 黄色い声で 「かわいー」 とはいわれなかったのではないでしょうか。 その代わり、 「美形だ、 美形だ、 ナンバー1だ。」 とちやほやしてもらっいたはずなのですがね。

どうも 「かわいー」 波動がよいみたいです。


というわけで、 「くぁわえぇ~」波動を浴びせてあげたいのですが・・

んぢゃば、 かわいらすぃことしてくれよー!

大家の顔をみれば逃げまくるんぢゃ 「くぁわひぃ~」 などといえるかいっ!
ったくもう・・・ぶつぶつ。

aila 046


ハンサムのどこがあかんねんッ!
世の中のぶさいく男子に失礼やんか。

9件のコメント

[C1643] では

「くぁわえぇ~」波動の波動砲でも浴びせてあげてください。

逃げまくるあたりが「くぁわえぇ~」と言えなくもないような・・・v-8
  • 2008-12-23 14:20
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C1644] アイラ君、はじめまして。

ごあいさつが遅れてごめんね、アイラ君。さて、私は人間界で最近はやり?のイケメン系より、鋭いナイフのようなアイラ君顔が好みです。でも腹を出した甘えた格好も見てみたいですね。

(「ハウス、うるさいっ!」 ドタドタと一人で駆け回っています。)
  • 2008-12-23 21:35
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C1645]

スカイランコちゃんe-266
かわいいといって欲しい、というその思考がカワイイです。
あぁ~、もさもさアイラをモフモフしたいよー!

ドームハウスのママさまe-266
わたしもそう思うんですけどねー!
そして、お腹だしてコロンコロンしたらカワイイ攻撃をうけるのにねー!
ところで、ハウにゃん、「ドタドタ」になっちゃたのですか…??
  • 2008-12-24 08:17
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1646] くぁわゆい~~!

ミィママさんをみてドタバタ逃げる姿、
かわいいぢゃないですか。(笑)
アイラくんの極にあるような顔をした我が家の金四郎も、
ワタシをみてドタバタ逃げるんですけど、
それがかわいいと思えるようになっているワタシって、
人馴れ指導をする立場としていかがなものか....と不安になる今日、
メリークリスマス。^^

アイラくん、
うねりん&ミィちんとはうまくやってるんですか?

  • 2008-12-24 10:34
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C1647] う・・・

ぱんとらさまe-266
ミィとウネとは・・・う・・・ぁぅ・・・。

気を取り直してe-330 そうですね、きゃわゆし♪といわれたいという、その心理がカワイイ、アイラです。
どっか抜けてたりすると、これまたきゃわゆい♪のでしょうが、アイラくん、けっこうしっかりしてるんで。
それがアイラなんだと思うんですケドねーe-278
  • 2008-12-25 08:52
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1648] メリークリスマス!

ミィママさま
にゃんは「かわいい」という言葉に
みな弱いようですね。
では顔を見ては逃げ回るアイラくんには
チュッ♡と投げキッスをしてみるのはいかがでしょうか?(真剣な意見です)

  • 2008-12-25 10:08
  • 投稿者 : すぴか
  • URL
  • 編集

[C1649] きゃわいい☆

アイラ君、いつも読み逃げでお初のご挨拶ですが…きゃわいい~♪もちろんすばらしく美形な綺麗なにゃんこさまですが、マニアックなウィン母さんといたしましては、きちっとカメラ目線の写真でも、片手が窓のサッシのなかにすぽっておさまってるとこなんて、なんともおやじっぽくておもろかわいくてたまりません。ミイママさんから逃げ回るのも、素直に甘えるタイプじゃなくって、きりっとクールでも、本とはどこか抜けてる可愛さが隠れているんでは…ってウィンのことですが…最近ウィンのそのおまぬけぶりが超きゃわいくて、メロメロの私です。そういうキャラに超弱い^^;アイラ君もそのタイプとにらんでおります。そこいらへんをレポートしていただければ、私確実ノックダウンでございます☆☆ってことで、これからも宜しく&メリークリスマス☆☆☆
  • 2008-12-25 18:28
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C1650]

いやいや~私にはくぁわえぇ~ではなく
永遠にかっこえ~アイラでございます。
  • 2008-12-26 11:24
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C1651]

すぴかさまe-266
チュッ♡と投げキッス、というのがさすがです。大家は 「アイラぁ~、ぶちゅぅ~v-207」 とかいってました。
アイラ、どん引きだったわけですね。 これからは 「ちゅe-266」にします。

ウィン母さんe-266
そうなんですよね、美男子がちょっと外したりするとかわいいんですよねぇ。
しかし、アイラは本当にかっこいいのです。しかし(2)、ミィに負けてる情けないところはかわいいですかね?? ウィンくんのように本当のお家で、実はこう見えても、ちょっと抜けているんです!ってなところを披露していただきたいです。

ジージョ母さまe-266
永遠にかっこえ~でいてもらいましょう♪ 緑のウニボールで遊ぶ姿はかわいいですが、ミィにロックオンされると思うと、我に返ってしまう頭のよいアイラが不憫でなりません。
  • 2008-12-29 22:42
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/426-da79b3b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


