Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1616] 行きます~♪

12/21に行きます♪
協力できるものがあれば持参しますのでよろしくお願いしまーす♪
  • 2008-12-04 23:36
  • 投稿者 : りたママ
  • URL
  • 編集

[C1617]

フリマにいらしていただけるのですか!ありがとうございます!なんと心強い応援でしょう!私はジージョバッチではなく会員証もどきをぶら下げていきます よろしくお願いします。
  • 2008-12-05 02:03
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C1618]

りたママさまe-266
りたぼん自慢をしにいくだけで、みなさま喜んでくださると思います♪
ご一緒できると嬉しいで~すe-420

ジージョ母さまe-266
ジージョ&ジージョ母ファンは多いと思いますので、握手の列にミィママも我慢強く並びたいと思います。よろしくお願いしますe-466
  • 2008-12-05 16:32
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1619] AIRA?

ウチの中を捜索してみましたが、残念ながら、お茶犬イロイロとかサンダーバードとか売れ残りそうな物しかありませんでした。
  • 2008-12-08 21:11
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C1620]

詳細パソコンにメールさせていただきました。よろしくお願い致します。
  • 2008-12-09 10:55
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C1621]

フリマ私も行く予定です。
皆、バッチ持ってるのね~
今度は室内なので長い出来そうですね。
  • 2008-12-10 08:36
  • 投稿者 : にゃー太郎
  • URL
  • 編集

[C1622]

スカイランサーさまe-266
箪笥の中、よく見て!
諭吉さんがいたりしませんか?
よーくよーく見て!

ジージョ母さまe-266
詳細、どうもありがとうございました。桜として(?)がんばりたいと思います。
にゃー太郎さまe-266
室内はいいですね~。商品が汚れにくいですしね♪ バッチ忘れないようにしなくちゃ♪
  • 2008-12-10 20:12
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/421-868e0b45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

AILA 預かりっ子クラブ フリーマーケット出店のお知らせ ( コメント : 7 )

預かりっ子クラブのHPでご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、 こちらでもお知らせさせていただきます

12月21日(日) 10:00~16:00 フリーマーケット
 ≪東京ドームシティ 【プリズムホール】 にて開催≫


スタッフさんからちょうだいしたアイラの缶バッジをつけて当日お邪魔しようと思っております。 アイラの缶バッジをつけたつぶれ顔がいたら、 それが大家です みなさま、 よろしくね

何か売れるもの、 メゾンにあったかしら…。

大家、 みなさんのように素敵な猫グッズが作れるわけでもなく(涙)

確か、 踵を直したブーツがあったような気が…。 冬物コートもクリーニングにだしてあったし。 売れるかなぁ? 売れそうになかったら、 処分していただくのも、 お持ち帰りしていただくのも、 管理していただくのも大変なので、 その場で自分で持って帰ってくればいいよね!

年末の大掃除を早めにスタートして 「あら、 これ使ってないわ!」 なんてものがありましたら、 ぜひご協力のほどをお願いいたします。

7件のコメント

[C1616] 行きます~♪

12/21に行きます♪
協力できるものがあれば持参しますのでよろしくお願いしまーす♪
  • 2008-12-04 23:36
  • 投稿者 : りたママ
  • URL
  • 編集

[C1617]

フリマにいらしていただけるのですか!ありがとうございます!なんと心強い応援でしょう!私はジージョバッチではなく会員証もどきをぶら下げていきます よろしくお願いします。
  • 2008-12-05 02:03
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C1618]

りたママさまe-266
りたぼん自慢をしにいくだけで、みなさま喜んでくださると思います♪
ご一緒できると嬉しいで~すe-420

ジージョ母さまe-266
ジージョ&ジージョ母ファンは多いと思いますので、握手の列にミィママも我慢強く並びたいと思います。よろしくお願いしますe-466
  • 2008-12-05 16:32
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1619] AIRA?

ウチの中を捜索してみましたが、残念ながら、お茶犬イロイロとかサンダーバードとか売れ残りそうな物しかありませんでした。
  • 2008-12-08 21:11
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C1620]

詳細パソコンにメールさせていただきました。よろしくお願い致します。
  • 2008-12-09 10:55
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C1621]

フリマ私も行く予定です。
皆、バッチ持ってるのね~
今度は室内なので長い出来そうですね。
  • 2008-12-10 08:36
  • 投稿者 : にゃー太郎
  • URL
  • 編集

[C1622]

スカイランサーさまe-266
箪笥の中、よく見て!
諭吉さんがいたりしませんか?
よーくよーく見て!

ジージョ母さまe-266
詳細、どうもありがとうございました。桜として(?)がんばりたいと思います。
にゃー太郎さまe-266
室内はいいですね~。商品が汚れにくいですしね♪ バッチ忘れないようにしなくちゃ♪
  • 2008-12-10 20:12
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/421-868e0b45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


