Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1608] 男の子だからね~

女の子みたいに図々しくない分、慣れるのも遅いって聞くしぃ。
慣れちゃえば女子より甘えん坊になる筈!
夢持って時間かけましょ~v-218
  • 2008-11-30 00:31
  • 投稿者 : 優作
  • URL
  • 編集

[C1609]

頑張れ アイラ坊ちゃま~。早く友好関係が成立することを望みます。
ソフィは猫達と友好関係を結びましたが私とはまだまだダメです~。
  • 2008-11-30 09:41
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C1610] 黒猫ちゃんは・・・

写真撮るの難しいものねぇ~(>_<)
私も、難しいんだろうなぁ~とは思っていたけど
うちに黒猫がやってくるまで、こんなに難しいとは思っていなかったv-12
  • 2008-11-30 22:24
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1611]

優作さまe-266
夢持って時間をかける - いいねぇ~。さすがおとっつぁん!男前アイラを熟成させて渋味のある女の子泣かせのにゃんこになってもらうわ!

ジージョ母さまe-266
アイラは大家のことを 「この人がいなければなぁ。」 と間違いなく思っております。。。しかし、大家さんは殺しても死なないのだよ、アイラよ。

ニャンママさまe-266
玲くんが大変なところご訪問ありがとうございますe-466
黒猫でなくても写真のへたっぴな大家なので、もうお手上げですわ~。
年末、「黒猫が上手に撮れるカメラください。」っていってこよ~。
  • 2008-12-01 16:41
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1612] クマなんじゃないの?(笑)

ほんと黒い固まりで、毛の具合も
なんだかミニ小熊(どんなんや)みたいだわ。^^
ほんと、うちの金四郎と真逆ですなぁ・・・。
うちの金四郎もアイラくんみたいにビビリだったら・・・
管理人のこころもちも、もう少し楽だったろうなと。
これが本音かも。ふぅ。
  • 2008-12-01 18:10
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C1613] やっぱり・・・・

ぱんとらさん・・・e-266
どうしよう…にゃんこ一匹ならなんとか養えますが、小熊となるとメゾンつぶれ顔財政難に陥ります…。熊舎もこれから用意しなくちゃ…。
川に連れていって、鮭とか取らせてあげないとかわいそうだろうか…。
でも、あのサバンナぶりでは、まだ鮭はとれまい。

キンちゃんと足して2で割れるといいのに。(深刻)
  • 2008-12-02 14:30
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1614] ウチの・・・

では、ウチの金ちゃんも入れて3で割れるといいですね。^^)
  • 2008-12-02 21:05
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C1615] 確かに

スカイランサーさまe-266
おたくさまの金ちゃんにもご参加いただくと、茶白フレーバーが入って、とてもいい感じになると思います。
  • 2008-12-04 14:38
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/420-1770327c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

AILA ミィとの関係 ( コメント : 8 )

aila 030

1日に何度かこうやってミィ がアイラのところへ行きます。
が、 ご覧のとおりアイラ坊ちゃまは固まられて、 その後、 ひーとお逃げあそばされます。

ミィ はフーでもなければシャーでもないのですが、 アイラが ひーと逃げるとその後を間髪いれずに追い、 アイラ坊ちゃまは

aila 031

ミィ のお気に入りのくつろぎ場 (=壁と家具に囲まれた隙間) に逃げ込んでしまいます。


aila 029
(↑局りんこは ミィ に気がついておりません。)

猫が好きで好きで仕方のない うちのむぅこちゃん。
若干不憫です…。

アイラよ、 その顔のでかさに大家さんは期待していたのに…。 がんばってよぅ。

 本日のアイラ ただの黒い塊でしかないことを 心よりお詫び申し上げます…。

8件のコメント

[C1608] 男の子だからね~

女の子みたいに図々しくない分、慣れるのも遅いって聞くしぃ。
慣れちゃえば女子より甘えん坊になる筈!
夢持って時間かけましょ~v-218
  • 2008-11-30 00:31
  • 投稿者 : 優作
  • URL
  • 編集

[C1609]

頑張れ アイラ坊ちゃま~。早く友好関係が成立することを望みます。
ソフィは猫達と友好関係を結びましたが私とはまだまだダメです~。
  • 2008-11-30 09:41
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C1610] 黒猫ちゃんは・・・

写真撮るの難しいものねぇ~(>_<)
私も、難しいんだろうなぁ~とは思っていたけど
うちに黒猫がやってくるまで、こんなに難しいとは思っていなかったv-12
  • 2008-11-30 22:24
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1611]

優作さまe-266
夢持って時間をかける - いいねぇ~。さすがおとっつぁん!男前アイラを熟成させて渋味のある女の子泣かせのにゃんこになってもらうわ!

ジージョ母さまe-266
アイラは大家のことを 「この人がいなければなぁ。」 と間違いなく思っております。。。しかし、大家さんは殺しても死なないのだよ、アイラよ。

ニャンママさまe-266
玲くんが大変なところご訪問ありがとうございますe-466
黒猫でなくても写真のへたっぴな大家なので、もうお手上げですわ~。
年末、「黒猫が上手に撮れるカメラください。」っていってこよ~。
  • 2008-12-01 16:41
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1612] クマなんじゃないの?(笑)

ほんと黒い固まりで、毛の具合も
なんだかミニ小熊(どんなんや)みたいだわ。^^
ほんと、うちの金四郎と真逆ですなぁ・・・。
うちの金四郎もアイラくんみたいにビビリだったら・・・
管理人のこころもちも、もう少し楽だったろうなと。
これが本音かも。ふぅ。
  • 2008-12-01 18:10
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C1613] やっぱり・・・・

ぱんとらさん・・・e-266
どうしよう…にゃんこ一匹ならなんとか養えますが、小熊となるとメゾンつぶれ顔財政難に陥ります…。熊舎もこれから用意しなくちゃ…。
川に連れていって、鮭とか取らせてあげないとかわいそうだろうか…。
でも、あのサバンナぶりでは、まだ鮭はとれまい。

キンちゃんと足して2で割れるといいのに。(深刻)
  • 2008-12-02 14:30
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1614] ウチの・・・

では、ウチの金ちゃんも入れて3で割れるといいですね。^^)
  • 2008-12-02 21:05
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C1615] 確かに

スカイランサーさまe-266
おたくさまの金ちゃんにもご参加いただくと、茶白フレーバーが入って、とてもいい感じになると思います。
  • 2008-12-04 14:38
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/420-1770327c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

Monthly Archives


