Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1602]

ひっそり日なたぼっこでも 始めてみるアイラの表情です。何を考えているのかな?
  • 2008-11-27 00:59
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C1603]

ジージョ母さまe-266
アイラ応援団長さま、ですね。ありがとうございますe-266e-266
アイラは近寄るだけで迫力のないシャー。ほんの少し触っても迫力のないシャー。おもちゃで騙されて近くまで来ちゃった!にもならないアイラ。
でも、元気なのですべてe-465 少しずつくつろぎポーズも見せてくれています。
  • 2008-11-27 15:33
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1604]

きちんと揃った足が、威厳を醸し出すうねりんこ。かわいい。^^
ミィちゃん、小躍りするような日向ぼっこっぷりがラブリー。^o^
アイラくんってば、堂々とのびのびできないのかぁ、
まるで家政婦は見た状態だね、かわいいけど。^^
ま、ぼちぼちいきまっしょい。うちのキングのようになられても
なんですしね。^^;

  • 2008-11-27 17:15
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C1605]

ぱんとらさんe-266
(それにしてもe-464でないですね~。)
3猫お褒めいただき光栄の至極♪ ミィはころ~んころ~んって、そりゃーもー誰に似たのか(??)最高級にカワイイです。
アイラは本当にキンちゃんの兄弟なのか、従兄弟なのか、親戚なのか…。がんばれ、アイラ!
  • 2008-11-28 10:04
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1606] シルエットも素敵♪

ウネリンコ様のお手手をそろえたひなたぼっこv-344
できたシルエットもなんだか素敵に見えるわ♪
ミィちゃんは、お日様を満喫してるみたいv-410
で、アイラちゃん・・・
せっかくお日様をいっぱい吸収できそうな毛皮なのに^^;

葉っぱちゃんも、今日はヌクヌクひなたぼっこね( ´艸`)
  • 2008-11-29 16:17
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1607] ホントですよ!

ニャンママさまe-266
お日様、これでもかっ!ってくらい吸収して、自家発電してメゾンの家計を助けてくれそうなくらいの毛皮なのにねぇ。

ウネのシルエットが強面に見えるのは大家の錯覚でしょうか。
  • 2008-11-29 21:30
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/419-34b5c03c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

AILA ひなたぼっこ ( コメント : 6 )

aila 022

堂々とひなたぼっこ。

aila 024

威厳アリマス。

aila 025

のびのびひなたぼっこ。

aila 027

のびの~び。


aila 026

こっそりひなたぼっこ。

早く 堂々のびのびひなたぼっこしてほしいな。

aila 028

葉っぱ! アンタ仕事さぼってるわね!

6件のコメント

[C1602]

ひっそり日なたぼっこでも 始めてみるアイラの表情です。何を考えているのかな?
  • 2008-11-27 00:59
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C1603]

ジージョ母さまe-266
アイラ応援団長さま、ですね。ありがとうございますe-266e-266
アイラは近寄るだけで迫力のないシャー。ほんの少し触っても迫力のないシャー。おもちゃで騙されて近くまで来ちゃった!にもならないアイラ。
でも、元気なのですべてe-465 少しずつくつろぎポーズも見せてくれています。
  • 2008-11-27 15:33
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1604]

きちんと揃った足が、威厳を醸し出すうねりんこ。かわいい。^^
ミィちゃん、小躍りするような日向ぼっこっぷりがラブリー。^o^
アイラくんってば、堂々とのびのびできないのかぁ、
まるで家政婦は見た状態だね、かわいいけど。^^
ま、ぼちぼちいきまっしょい。うちのキングのようになられても
なんですしね。^^;

  • 2008-11-27 17:15
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C1605]

ぱんとらさんe-266
(それにしてもe-464でないですね~。)
3猫お褒めいただき光栄の至極♪ ミィはころ~んころ~んって、そりゃーもー誰に似たのか(??)最高級にカワイイです。
アイラは本当にキンちゃんの兄弟なのか、従兄弟なのか、親戚なのか…。がんばれ、アイラ!
  • 2008-11-28 10:04
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1606] シルエットも素敵♪

ウネリンコ様のお手手をそろえたひなたぼっこv-344
できたシルエットもなんだか素敵に見えるわ♪
ミィちゃんは、お日様を満喫してるみたいv-410
で、アイラちゃん・・・
せっかくお日様をいっぱい吸収できそうな毛皮なのに^^;

葉っぱちゃんも、今日はヌクヌクひなたぼっこね( ´艸`)
  • 2008-11-29 16:17
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1607] ホントですよ!

ニャンママさまe-266
お日様、これでもかっ!ってくらい吸収して、自家発電してメゾンの家計を助けてくれそうなくらいの毛皮なのにねぇ。

ウネのシルエットが強面に見えるのは大家の錯覚でしょうか。
  • 2008-11-29 21:30
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/419-34b5c03c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


