Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1588]

二日目でゲージから出てなんだか余裕ですね。
宇禰様の前では大人しく控えているのですよ アイラ。
  • 2008-11-21 18:07
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C1590] おおー、

アイラくん、なかなか謙虚じゃないですか。
猫社会のルールがわかってるんですねー。^^
しかも、びびりミィにシャーやられて逃げるだなんて、
んー、キングの直系ではないんだろなぁ。^^;;
考えてみれば、キング、
ケージからリリースした後は、
一度もケージに戻ってまったりなんてしてないや。
アイラくん、ぼちぼち慣れていこーね。
うちもそろそろ慣れてほしいわ・・・ ^^;

  • 2008-11-21 23:10
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C1592]

ジージョ母さまe-266
アイラは、ウネのことも、ミィのこともそんなには気にしていないようです。「が」大家がイヤなようで…大家さえいなければ自由気ままにできるのに的オーラでまくってます。誰に飯食わしてもろとるねんッ!こりゃ!

ぱんとらさまe-266
いや、キングさまも、カリさまには敬意を払っているではないですか。(なぜビブりんには??) 今も、カリカリ音たててカリカリ食べてますわ。
  • 2008-11-22 20:05
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1593]

またメゾンに新しい入居者が?!

大家さん、宇禰ちゃんのことでひと段落?したと思ったら、また新しい子で大変ですね。

この子がまたどんどん変化していくんでしょうね~・・。
楽しみですね^^
  • 2008-11-23 01:26
  • 投稿者 : ねこなで
  • URL
  • 編集

[C1594]

ねこなでさんe-266
ねこなでさんから「…ひと段落したと思ったら、また新しい子で大変」といわれても(笑) ねこなで御殿に比べたら。

アイラはシェルターでの快適生活のおかげで、落ち着いています。が、まったく見事なまでに触れません。こうなってくると触れないままでもいっか!となるのですが、それでは里親さんも見つかりにくいわけで、なんとか修行をしてもらいたいのですが、やる気ゼロっぽいアイラですe-274 まだおやつにも釣られませんからね。
  • 2008-11-24 13:04
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/416-7727a437
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

AILA わきまえてます ( コメント : 5 )

aila 002

これはアイラくん来て、 次の日の写真。 若干小熊みたいですが、 アイラです。

aila 006

局が部屋の真ん中で日向ぼっこをするときには、 ケージで控えています。 宇禰さまの面構えが…。

5件のコメント

[C1588]

二日目でゲージから出てなんだか余裕ですね。
宇禰様の前では大人しく控えているのですよ アイラ。
  • 2008-11-21 18:07
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C1590] おおー、

アイラくん、なかなか謙虚じゃないですか。
猫社会のルールがわかってるんですねー。^^
しかも、びびりミィにシャーやられて逃げるだなんて、
んー、キングの直系ではないんだろなぁ。^^;;
考えてみれば、キング、
ケージからリリースした後は、
一度もケージに戻ってまったりなんてしてないや。
アイラくん、ぼちぼち慣れていこーね。
うちもそろそろ慣れてほしいわ・・・ ^^;

  • 2008-11-21 23:10
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C1592]

ジージョ母さまe-266
アイラは、ウネのことも、ミィのこともそんなには気にしていないようです。「が」大家がイヤなようで…大家さえいなければ自由気ままにできるのに的オーラでまくってます。誰に飯食わしてもろとるねんッ!こりゃ!

ぱんとらさまe-266
いや、キングさまも、カリさまには敬意を払っているではないですか。(なぜビブりんには??) 今も、カリカリ音たててカリカリ食べてますわ。
  • 2008-11-22 20:05
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1593]

またメゾンに新しい入居者が?!

大家さん、宇禰ちゃんのことでひと段落?したと思ったら、また新しい子で大変ですね。

この子がまたどんどん変化していくんでしょうね~・・。
楽しみですね^^
  • 2008-11-23 01:26
  • 投稿者 : ねこなで
  • URL
  • 編集

[C1594]

ねこなでさんe-266
ねこなでさんから「…ひと段落したと思ったら、また新しい子で大変」といわれても(笑) ねこなで御殿に比べたら。

アイラはシェルターでの快適生活のおかげで、落ち着いています。が、まったく見事なまでに触れません。こうなってくると触れないままでもいっか!となるのですが、それでは里親さんも見つかりにくいわけで、なんとか修行をしてもらいたいのですが、やる気ゼロっぽいアイラですe-274 まだおやつにも釣られませんからね。
  • 2008-11-24 13:04
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/416-7727a437
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


