Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1575] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-20 08:29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1576] あれ?

ふつうのコメントにしたつもりが閲覧できなくなってました。
アイラ君はやくいいおうちが見つかるといいですね♪
  • 2008-11-20 08:31
  • 投稿者 : りっちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1577]

ミィママ宅でのはじめてのe-283
おめでとうございま~すv-218
今は控えめに遊んでいるようですね。
おもちゃが大好きなアイラ♪
もうすぐ本領発揮しますよん!

顔のデカっ猫!をご覧になり、お嬢様達の反応はいかがでしょうか・・・(・_・;)
  • 2008-11-20 11:14
  • 投稿者 : wada
  • URL
  • 編集

[C1578]

りっちゃんママさまe-266
上の写真はぼんぼんに似てますよね~。実際に見ると、いかにも男の子!って感じでぼんぼんには似ていないように見えるのですが。(それとも暴れん坊と化したりたぼんがアイラに似てきたとか?!)

wadaさまe-266
はい、e-283 やりましたv-315(笑)

顔のデカイ子を希望したのは当たったかもしれません!なんと、あのミィが「あまり」威嚇にいかないのです!!! ママのお願いをやっと聞いてくれているのか?? ウネは予想をまったく裏切らず、完全無視というか、アイラが来たことに気が付いているかどうか…e-274 なんとも極端な反応のお嬢様方です。
  • 2008-11-20 14:27
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1579]

載せて頂きありがとうございます。アイラ相変わらずハンサムボーイ!わたくし事ですが 特に口元が好きでジっと見ていると何かお話をしてくださるような気になってくるのでした。アイラ頑張ってね。
  • 2008-11-20 16:42
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C1580] うぉーー!^o^

アイラくん降臨ですかー!(笑)
キング系と影虎系のミックスくんみたいで、
確かにオトコマエやわ~v-238
しかも、キングと違って大人しいときてる!!
ミィちんもビビることなく、うまくいくかなー。^^
  • 2008-11-20 17:11
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C1581] 画像拝借!

勝手にキャンペーン 
トップページに載せてしまって毎度の事後承諾です
申し訳ありません
不都合がありましたら削除しますので・・お手数ですがご一報を・・
  • 2008-11-20 19:10
  • 投稿者 : 葵ママ
  • URL
  • 編集

[C1582]

ジージョ母さまe-266
確かに話しそうです!ちょっと人間っぽい顔してますよね。うん。更新ガンバリマス…。

ぱんとらさんe-266
はい、めっちゃ男前です。「今のところは」大人しめですが、黒頭巾Gの兄弟ですからねー。りたぼんも今やおてんばちゃんだし。怪しいな~。

葵ママさまe-266
毎度毎度、大家よりも早いご対応をありがとうございます。本当に感謝感謝e-466です。アイラ、鳴き声というか、鳴き方がオモロいです。
  • 2008-11-20 21:20
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1589] すんげぇ~出遅れた(>_<)

キャ~葉っぱちゃんv-22おひさぁ~
リクエストにお応えしてくれてありがとぉ~
これからもリポートよろしくねぇ~v-222

で、早速の新入りちゃんですね!
アイラちゃんですか・・・・・
頑張って人馴れして、素敵なおうちに迎えてもらいましょうねぇ~
  • 2008-11-21 21:17
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1591]

ニャンママさまe-266
葉っぱですv-222 わたくしは常に最前線で活動しているのですが、何しろ大家さんが手抜きのサボリが特徴のようなこのブログでして、わたくしとしても来年度はFA宣言を考えております。ニャンママさん宅への移籍も視野に入れておりますe-2
  • 2008-11-22 13:04
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/414-842b4c66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

AILA 新入居者 ( コメント : 10 )

aila 005
ども~! お久しぶりです~、 葉っぱですぅ~。 ニャンママさま、 覚えてくださっていてありがとうございます

張り切って久しぶりのレポートをしたいと思います。 なんといっても今日は特ダネ


aila 001

こんな子入居してますねん。

りたぼんの家族のアイラくん、 預かりっ子クラブのシェルターから、 Maison de つぶれ顔に月曜日にやってきました。 ハンサムくん (スーツ着用後) です。
aila 004
「アイラくん、 ぶっちゃけどんな気持ち?」
「・・・・・・・。」

まだ大人しく様子見のアイラくんです。 お水を飲んで、 ご飯もまぁまぁ食べてくれていますが、 がまだです・・・。 大家がいなくなるとおもちゃで遊んでいたりします。 

預かりっ子クラブのスタッフの方に愛され、 お世話していただいていましたから、 健康面での不安はゼロ。 これから人なれ修行に入ります。

さ、 りたぼんと同じように幸せつかんでいただきましょ。

<追記> 木曜朝 はじめてのがありました。 これでひと安心。 出窓デビューもしてました。

10件のコメント

[C1575] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-20 08:29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1576] あれ?

ふつうのコメントにしたつもりが閲覧できなくなってました。
アイラ君はやくいいおうちが見つかるといいですね♪
  • 2008-11-20 08:31
  • 投稿者 : りっちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1577]

ミィママ宅でのはじめてのe-283
おめでとうございま~すv-218
今は控えめに遊んでいるようですね。
おもちゃが大好きなアイラ♪
もうすぐ本領発揮しますよん!

顔のデカっ猫!をご覧になり、お嬢様達の反応はいかがでしょうか・・・(・_・;)
  • 2008-11-20 11:14
  • 投稿者 : wada
  • URL
  • 編集

[C1578]

りっちゃんママさまe-266
上の写真はぼんぼんに似てますよね~。実際に見ると、いかにも男の子!って感じでぼんぼんには似ていないように見えるのですが。(それとも暴れん坊と化したりたぼんがアイラに似てきたとか?!)

wadaさまe-266
はい、e-283 やりましたv-315(笑)

顔のデカイ子を希望したのは当たったかもしれません!なんと、あのミィが「あまり」威嚇にいかないのです!!! ママのお願いをやっと聞いてくれているのか?? ウネは予想をまったく裏切らず、完全無視というか、アイラが来たことに気が付いているかどうか…e-274 なんとも極端な反応のお嬢様方です。
  • 2008-11-20 14:27
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1579]

載せて頂きありがとうございます。アイラ相変わらずハンサムボーイ!わたくし事ですが 特に口元が好きでジっと見ていると何かお話をしてくださるような気になってくるのでした。アイラ頑張ってね。
  • 2008-11-20 16:42
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C1580] うぉーー!^o^

アイラくん降臨ですかー!(笑)
キング系と影虎系のミックスくんみたいで、
確かにオトコマエやわ~v-238
しかも、キングと違って大人しいときてる!!
ミィちんもビビることなく、うまくいくかなー。^^
  • 2008-11-20 17:11
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C1581] 画像拝借!

勝手にキャンペーン 
トップページに載せてしまって毎度の事後承諾です
申し訳ありません
不都合がありましたら削除しますので・・お手数ですがご一報を・・
  • 2008-11-20 19:10
  • 投稿者 : 葵ママ
  • URL
  • 編集

[C1582]

ジージョ母さまe-266
確かに話しそうです!ちょっと人間っぽい顔してますよね。うん。更新ガンバリマス…。

ぱんとらさんe-266
はい、めっちゃ男前です。「今のところは」大人しめですが、黒頭巾Gの兄弟ですからねー。りたぼんも今やおてんばちゃんだし。怪しいな~。

葵ママさまe-266
毎度毎度、大家よりも早いご対応をありがとうございます。本当に感謝感謝e-466です。アイラ、鳴き声というか、鳴き方がオモロいです。
  • 2008-11-20 21:20
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1589] すんげぇ~出遅れた(>_<)

キャ~葉っぱちゃんv-22おひさぁ~
リクエストにお応えしてくれてありがとぉ~
これからもリポートよろしくねぇ~v-222

で、早速の新入りちゃんですね!
アイラちゃんですか・・・・・
頑張って人馴れして、素敵なおうちに迎えてもらいましょうねぇ~
  • 2008-11-21 21:17
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1591]

ニャンママさまe-266
葉っぱですv-222 わたくしは常に最前線で活動しているのですが、何しろ大家さんが手抜きのサボリが特徴のようなこのブログでして、わたくしとしても来年度はFA宣言を考えております。ニャンママさん宅への移籍も視野に入れておりますe-2
  • 2008-11-22 13:04
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/414-842b4c66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


