Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1563] 出遅れましたが

ウネちゃん、大家さんちのコになったんですね。
「ウネちゃんに里親さんが見つかれば何かを証明できる気がして…」って、なんかわかるなあ…と思いました。
でもこれからはほんとの家族ですね。
かわいいウネちんとまったりHappyな日々をお過ごしください。
お疲れさまでした。
  • 2008-11-10 01:26
  • 投稿者 : ボビ姉
  • URL
  • 編集

[C1564] お久しぶりです♪

ボビ姉さまe-266
ウメちん泳ぐの巻など楽しく拝見しておりましたが…こちらこそご無沙汰を…お許しくだされe-466
ウネは一字違いですがウメちんとは大違いでかわいいってキャラではないのですが、ある意味その在り方に憧れますワ…e-274
  • 2008-11-10 15:07
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1565] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-10 21:53
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1566] おめでと♪

ウネはん、大家さんちの子になったのね♪
  • 2008-11-11 22:02
  • 投稿者 : ちぃまま
  • URL
  • 編集

[C1567] うねちゃんおめでとう!

ご無沙汰しています。
うねちゃん陰ながら応援していましたが、ちょっと見ぬ間に(汗)。
やっぱりメゾンの住み心地が一番だったのですね。
これからもまったりニャンコ生を送ってください!
  • 2008-11-12 18:05
  • 投稿者 : ダン母
  • URL
  • 編集

[C1568] ありがとうございます

ちぃまま様e-266
どうもありがとうございますe-466 りんこさんは「前からそうだったし。」みたいな顔して普通にしてます。大家も、これまで通り「大家さん、お仕事いってくるねー!」とウネにはいってます。へへへ。


ダン母様e-266
こちらこそご無沙汰しております。ダンくん、ダン長としてご活躍してましたね♪ 社会貢「犬」だわん! ウネのこと見守ってくださって、どうもありがとうございましたe-466 とても嬉しいです。
  • 2008-11-13 00:08
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/412-6e3c9f31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みなさまへお礼 (2) ( コメント : 6 )

宇禰救出大作戦でお世話になったみなさまに加えて、 宇禰PR大作戦でお世話になったみなさま

computer illiterate 大家に代わって、 ブログを新しく作ってくれたオバコちゃん、 バナーを作成してくださったはなロンママちゃん(ポスターも作ってくれたよね)、 PanToraさん。 バナーをいつも誰よりも早く貼ってくださった葵ママさま、 オリジナルのコメントまでつけてくださったドームハウスのママさま、 リナさん、 光ママさん、 いっつもリンクしてくれた運搬マンさん、 ほかにもたくさんバナーやリンクでご協力くださったみなさま、 本当にどうもありがとうございました。

une 040



ポスターを獣医さんやさまざまなところへ貼ってくださったみなさま、 どうもありがとうございました。 おざさおさん、 本当にありがとう。 持ち帰り用のちびポスターを置いてくださったお店のみなさま、 ありがとうございました。 

大家の知らないところで、 「こんな猫いてますねん!」 と宣伝してくださったみなさま、 本当に本当にありがとうございました

猫一匹幸せにするのに、 たくさんの方々が大家と手をつないでくださいました。 嬉しいよぅ。

<まだまだ続く>

6件のコメント

[C1563] 出遅れましたが

ウネちゃん、大家さんちのコになったんですね。
「ウネちゃんに里親さんが見つかれば何かを証明できる気がして…」って、なんかわかるなあ…と思いました。
でもこれからはほんとの家族ですね。
かわいいウネちんとまったりHappyな日々をお過ごしください。
お疲れさまでした。
  • 2008-11-10 01:26
  • 投稿者 : ボビ姉
  • URL
  • 編集

[C1564] お久しぶりです♪

ボビ姉さまe-266
ウメちん泳ぐの巻など楽しく拝見しておりましたが…こちらこそご無沙汰を…お許しくだされe-466
ウネは一字違いですがウメちんとは大違いでかわいいってキャラではないのですが、ある意味その在り方に憧れますワ…e-274
  • 2008-11-10 15:07
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1565] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-10 21:53
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1566] おめでと♪

ウネはん、大家さんちの子になったのね♪
  • 2008-11-11 22:02
  • 投稿者 : ちぃまま
  • URL
  • 編集

[C1567] うねちゃんおめでとう!

ご無沙汰しています。
うねちゃん陰ながら応援していましたが、ちょっと見ぬ間に(汗)。
やっぱりメゾンの住み心地が一番だったのですね。
これからもまったりニャンコ生を送ってください!
  • 2008-11-12 18:05
  • 投稿者 : ダン母
  • URL
  • 編集

[C1568] ありがとうございます

ちぃまま様e-266
どうもありがとうございますe-466 りんこさんは「前からそうだったし。」みたいな顔して普通にしてます。大家も、これまで通り「大家さん、お仕事いってくるねー!」とウネにはいってます。へへへ。


ダン母様e-266
こちらこそご無沙汰しております。ダンくん、ダン長としてご活躍してましたね♪ 社会貢「犬」だわん! ウネのこと見守ってくださって、どうもありがとうございましたe-466 とても嬉しいです。
  • 2008-11-13 00:08
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/412-6e3c9f31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


