Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1544] ほんとに

きのうから、そんな気がしてました。
  • 2008-11-01 19:47
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1546] それでいいのだ!きっと。

うねりんこさん、おめでとう。あなた自身には、もしかしたらあまり実感のないおめでとうなのかもしれない(^^)でも、ほんとに幸せだよ。しみじみと、幸せなんだよ~。
ミィママさん、決断、お疲れ様でした(へん?) 
なんというか、「娘」って呼ばなくたって、立派に家族だよねって(^^)
おめでとう、ミィママさん。
  • 2008-11-01 20:56
  • 投稿者 : 亮子
  • URL
  • 編集

[C1547] おめでとう 宇禰りんこさま

そうそう 最初っからそうなる運命だったんだと思う
自然が一番・・
葵ン家なんか ものすごく不自然だからぁ~ それでもみんなそれぞれに幸せ♪
ルームシェアって云うんだっけ?そういうの・・無理なく同居できるって本当に幸せな事だと思う
  • 2008-11-01 21:59
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C1548] 多分・・・

さすがに、あの大家でも書けないと思うので、ワタクシが書きますが・・宇禰ちんが、選んだおうちが「メゾンつぶれ顔」だったんだと思うのです(ごまちゃんが、運搬マンさんちに決めちゃったみたいに・・!)。でも、大家にもチョットした意地があったので、決定までに、少々時間がかかったケド。みたいなネ。
あの、宇禰ちゃんの態度は、そう見るのがとっても自然なのであります・・^^)/
  • 2008-11-01 22:05
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C1549] おめでとぉ♪

私も、意地になっていたところがありました。
なんとしても宇禰ちゃんを里仔にだして、キャリアの仔だって、おばはんだって(失礼)ちゃんと受け入れてくれる人もいるし、なんとしてもその人を探さねば・・・・みたいな。

でも、こうなってみて、とっても自然~。

今度、お家の出来た宇禰ちゃんの写真を撮らせてね♪
v-10
  • 2008-11-01 23:02
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C1550] おめでとうございます

よかったですね。
うねちゃん、とてもかわいい子で、私にもすりすりしてくれて嬉しかったです。

全部落ち着くところへ落ち着いて、本当によかったです。
おめでとうございます♪
  • 2008-11-02 10:14
  • 投稿者 : りっちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1551] まぁ、やっぱり~♪

朝からコメ考えてて、上手く纏まらないんだよね~。

でもさ、「気付いたらうちにいる子になってた」という感じじゃない?
私もごまをうちの子にして数ヶ月は「犬飼ってる」って言葉が出てこなかった。「猫は飼ってる!犬も居るよ」って答えが自然に出てた。今でも何となくそう言っちゃうかな?

でもそれで良いんだと思う。宇禰どんにとって「私の家」であればいいのよ。

これからもミィちゃん、宇禰どんと楽しい生活を!

・・・やっぱり上手く言えないわぁ。
  • 2008-11-02 21:20
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1552] 良かったね!! ウネちゃん

心から、しみじみと、本当に嬉しいです。ウネちゃんに「ごめんね・・・・」という気持ちが心の底にいつもあったので、嬉しくて涙がはらはら止まりませんでした。ミィちゃんにも感謝の気持ちでいっぱいです・・なんだか感激のあまり言葉になりません・・
  • 2008-11-04 11:59
  • 投稿者 : 光ママ
  • URL
  • 編集

[C1553] 祝

うねりんこさん、ミーママ、おめでとうv-221とても自然な流れが感じられてワタシも嬉しいです。また可愛くてちょっと小姑っぽいv-10うねりんこさんに会いに遊びに行かせてくださいーv-275
  • 2008-11-04 12:40
  • 投稿者 : カルかーちゃん
  • URL
  • 編集

[C1554] ミィママさんへ

こんにちは。さきほどブログ拝見して、なんだか頭がふらふらしております(^^)
でも、やっぱり、(生意気ですが)、どうもありがとうございます、という言葉しかないです。本当にいろいろなことがあり、でも、いつでもウネチャンはのんびりとウネチャンらしく生きてきたのだと思うし、これからもそうなんでしょうね。そして、それは、ミィママさんのおかげです。ミィちゃんにも御礼いわないとね。ありがとう~。v-20
  • 2008-11-04 14:16
  • 投稿者 : とみまり
  • URL
  • 編集

[C1555] お姫様への道完結☆

おめでとう☆☆☆なんだか、こうなるべくしてなった気がしますね。宇禰ちゃんの家族は大家さんしかいなかったんですよ、初めから。こんがらがった赤い糸大家さんったら一生懸命解きながら、先っぽちゃんとにぎってたんじゃん☆ほんとに良かったね☆がっつり最強の家族ができて!!ミイちゃんも、宇禰ちゃんのことよろしくね☆メゾンが姫の夢のお城になったところでお話はめでたく完結です☆姫はそれからず~っと幸せにくらしましたとさ☆
  • 2008-11-04 20:02
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C1556] ずっといれるということ

私たち人間もそうですが、ずっと居てもいい場所が見つかるってとてもうれしい事ですよね。とにかく、私、心が暖まっています。うれしいです。
  • 2008-11-04 20:08
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C1557] 幸せはすぐそばにあったのね

ウネちんには誰もが安心して託せる里親さまが現れてほしいと願っておりましたが、それがミィママさんであれば、それはそれは誰もが安心して祝福できるご縁!ウネちんは最強のパートナーをGetしたのですね!・・良かったぁ~!
  • 2008-11-04 20:19
  • 投稿者 : おざさお
  • URL
  • 編集

[C1558] じんわりはっぴー^^

とってもステキなエントリです。^^
とっても真摯な気持ちになってミィママさんの深い言葉を読み、
とっても温っかな気持ちになってます。
ミィ叔母の言う通り、選び選ばれし幸福だわ。
みんな、うんと幸せにね。^^

わざわざうちにコメントくださって、
ありがとう。^^

  • 2008-11-04 23:56
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C1559] 出遅れてしまいましたが

リタぼん、そして宇禰様、卒業おめでとう
ございますv-20

宇禰さんはキャリアだからではなく、
大家さんちの仔だから決まらなかった
のでしょう。
最近は1匹飼いなら大丈夫って
認識もあるようですし。
  • 2008-11-05 07:49
  • 投稿者 : ポルビまま
  • URL
  • 編集

[C1560]

なんだか、いつもブログを見ている側からすると、「ああそうなんだ。いつもどうりが続くんだぁ~」という感じ?です。

なんだかとっても自然な感じがします。

宇禰ちゃんにとっては、最大限の幸せだと思います。

大家さんはやさしくて、こころが強い人だなぁ・・。うまくいえないけど・・。

宇禰ちゃん、おめでとうね。^^
  • 2008-11-06 12:45
  • 投稿者 : ねこなで
  • URL
  • 編集

[C1561] ミィママ

ぼくもうれしいです。ありがとう。
  • 2008-11-06 15:07
  • 投稿者 : ウー太郎
  • URL
  • 編集

[C1562] すんげぇ~出遅れた(>_<)

そうであったv-356うねりんこ様・・・・・
つい、大家さんちの子のように思ってしまっていたv-356
でもでも、これで晴れて本当のおうちになったんだねぇ~v-438
おめでとぉ~~~v-441

うねりんこ様のコメントのリポートははっぱさんにお願いしたいわぁ~v-221
  • 2008-11-06 22:57
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/410-c319a337
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宇禰ちゃん 大家さんちの子になります☆ ( コメント : 18 )

宇禰が保護されてから2年が経とうとしています。 いや、 経ったのかしら?? もうわからーん! メゾンにやってきたのは2007年の早春でした。 色んなことがあったなぁ~。 本当に色んなことがあったよ~。

rita 105

ウネりんこ、 今もPCの前で邪魔してます。 指にスリスリしたらキーが打てませんよっ、 りんこ!

エイズキャリアであることも、 歯がないことも、 すっかり忘れて過ごしていて、 でもそれを他の人にも分かって欲しくて、 ウネに里親さんが見つかれば何かを証明できるような気がして、 ちょっと意地になって里親さん募集の看板を掲げてきました。

でも、 最近、 なんだかどうでもよい気がしてきました。 諦めではなくて、 とっても明るい前向きドーデモイーです。 
rita 106

寝る前、 ベッドにあがってきたウネちんが大家の顔に 自分の鼻面をぐりぐりする儀式をしていると、 コーヒー滲みをどアップでみていると、 この子の最期を看取るのは大家の仕事なのではないかと思うようになりました。

ミィ に 「うちの子にしてもいい?」 って聞いたら、 「別にいいよ。」 っていってました。 

でもウネちんってミィ のお姉さんって感じにはほど遠く、 なんか親戚のオバチャンが出戻って居候しているみたいなそんな感じ。 大家の娘も むぅこちゃんだけって気がします。 ウネちんはなんていうかもっとパートナーみたいな・・・ なんだろう? 不思議な存在。

まだよく分からないのだけれど、 宇禰はここに属する猫なのだ、 と思うようになりましたので、 募集を停止します。 バナーを作って、 貼って、 応援してくださったみなさまにはあらためてご挨拶申し上げます。 まだ自分の決定にぽよ~んとしている大家です。

18件のコメント

[C1544] ほんとに

きのうから、そんな気がしてました。
  • 2008-11-01 19:47
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1546] それでいいのだ!きっと。

うねりんこさん、おめでとう。あなた自身には、もしかしたらあまり実感のないおめでとうなのかもしれない(^^)でも、ほんとに幸せだよ。しみじみと、幸せなんだよ~。
ミィママさん、決断、お疲れ様でした(へん?) 
なんというか、「娘」って呼ばなくたって、立派に家族だよねって(^^)
おめでとう、ミィママさん。
  • 2008-11-01 20:56
  • 投稿者 : 亮子
  • URL
  • 編集

[C1547] おめでとう 宇禰りんこさま

そうそう 最初っからそうなる運命だったんだと思う
自然が一番・・
葵ン家なんか ものすごく不自然だからぁ~ それでもみんなそれぞれに幸せ♪
ルームシェアって云うんだっけ?そういうの・・無理なく同居できるって本当に幸せな事だと思う
  • 2008-11-01 21:59
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C1548] 多分・・・

さすがに、あの大家でも書けないと思うので、ワタクシが書きますが・・宇禰ちんが、選んだおうちが「メゾンつぶれ顔」だったんだと思うのです(ごまちゃんが、運搬マンさんちに決めちゃったみたいに・・!)。でも、大家にもチョットした意地があったので、決定までに、少々時間がかかったケド。みたいなネ。
あの、宇禰ちゃんの態度は、そう見るのがとっても自然なのであります・・^^)/
  • 2008-11-01 22:05
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C1549] おめでとぉ♪

私も、意地になっていたところがありました。
なんとしても宇禰ちゃんを里仔にだして、キャリアの仔だって、おばはんだって(失礼)ちゃんと受け入れてくれる人もいるし、なんとしてもその人を探さねば・・・・みたいな。

でも、こうなってみて、とっても自然~。

今度、お家の出来た宇禰ちゃんの写真を撮らせてね♪
v-10
  • 2008-11-01 23:02
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C1550] おめでとうございます

よかったですね。
うねちゃん、とてもかわいい子で、私にもすりすりしてくれて嬉しかったです。

全部落ち着くところへ落ち着いて、本当によかったです。
おめでとうございます♪
  • 2008-11-02 10:14
  • 投稿者 : りっちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1551] まぁ、やっぱり~♪

朝からコメ考えてて、上手く纏まらないんだよね~。

でもさ、「気付いたらうちにいる子になってた」という感じじゃない?
私もごまをうちの子にして数ヶ月は「犬飼ってる」って言葉が出てこなかった。「猫は飼ってる!犬も居るよ」って答えが自然に出てた。今でも何となくそう言っちゃうかな?

でもそれで良いんだと思う。宇禰どんにとって「私の家」であればいいのよ。

これからもミィちゃん、宇禰どんと楽しい生活を!

・・・やっぱり上手く言えないわぁ。
  • 2008-11-02 21:20
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1552] 良かったね!! ウネちゃん

心から、しみじみと、本当に嬉しいです。ウネちゃんに「ごめんね・・・・」という気持ちが心の底にいつもあったので、嬉しくて涙がはらはら止まりませんでした。ミィちゃんにも感謝の気持ちでいっぱいです・・なんだか感激のあまり言葉になりません・・
  • 2008-11-04 11:59
  • 投稿者 : 光ママ
  • URL
  • 編集

[C1553] 祝

うねりんこさん、ミーママ、おめでとうv-221とても自然な流れが感じられてワタシも嬉しいです。また可愛くてちょっと小姑っぽいv-10うねりんこさんに会いに遊びに行かせてくださいーv-275
  • 2008-11-04 12:40
  • 投稿者 : カルかーちゃん
  • URL
  • 編集

[C1554] ミィママさんへ

こんにちは。さきほどブログ拝見して、なんだか頭がふらふらしております(^^)
でも、やっぱり、(生意気ですが)、どうもありがとうございます、という言葉しかないです。本当にいろいろなことがあり、でも、いつでもウネチャンはのんびりとウネチャンらしく生きてきたのだと思うし、これからもそうなんでしょうね。そして、それは、ミィママさんのおかげです。ミィちゃんにも御礼いわないとね。ありがとう~。v-20
  • 2008-11-04 14:16
  • 投稿者 : とみまり
  • URL
  • 編集

[C1555] お姫様への道完結☆

おめでとう☆☆☆なんだか、こうなるべくしてなった気がしますね。宇禰ちゃんの家族は大家さんしかいなかったんですよ、初めから。こんがらがった赤い糸大家さんったら一生懸命解きながら、先っぽちゃんとにぎってたんじゃん☆ほんとに良かったね☆がっつり最強の家族ができて!!ミイちゃんも、宇禰ちゃんのことよろしくね☆メゾンが姫の夢のお城になったところでお話はめでたく完結です☆姫はそれからず~っと幸せにくらしましたとさ☆
  • 2008-11-04 20:02
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C1556] ずっといれるということ

私たち人間もそうですが、ずっと居てもいい場所が見つかるってとてもうれしい事ですよね。とにかく、私、心が暖まっています。うれしいです。
  • 2008-11-04 20:08
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C1557] 幸せはすぐそばにあったのね

ウネちんには誰もが安心して託せる里親さまが現れてほしいと願っておりましたが、それがミィママさんであれば、それはそれは誰もが安心して祝福できるご縁!ウネちんは最強のパートナーをGetしたのですね!・・良かったぁ~!
  • 2008-11-04 20:19
  • 投稿者 : おざさお
  • URL
  • 編集

[C1558] じんわりはっぴー^^

とってもステキなエントリです。^^
とっても真摯な気持ちになってミィママさんの深い言葉を読み、
とっても温っかな気持ちになってます。
ミィ叔母の言う通り、選び選ばれし幸福だわ。
みんな、うんと幸せにね。^^

わざわざうちにコメントくださって、
ありがとう。^^

  • 2008-11-04 23:56
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C1559] 出遅れてしまいましたが

リタぼん、そして宇禰様、卒業おめでとう
ございますv-20

宇禰さんはキャリアだからではなく、
大家さんちの仔だから決まらなかった
のでしょう。
最近は1匹飼いなら大丈夫って
認識もあるようですし。
  • 2008-11-05 07:49
  • 投稿者 : ポルビまま
  • URL
  • 編集

[C1560]

なんだか、いつもブログを見ている側からすると、「ああそうなんだ。いつもどうりが続くんだぁ~」という感じ?です。

なんだかとっても自然な感じがします。

宇禰ちゃんにとっては、最大限の幸せだと思います。

大家さんはやさしくて、こころが強い人だなぁ・・。うまくいえないけど・・。

宇禰ちゃん、おめでとうね。^^
  • 2008-11-06 12:45
  • 投稿者 : ねこなで
  • URL
  • 編集

[C1561] ミィママ

ぼくもうれしいです。ありがとう。
  • 2008-11-06 15:07
  • 投稿者 : ウー太郎
  • URL
  • 編集

[C1562] すんげぇ~出遅れた(>_<)

そうであったv-356うねりんこ様・・・・・
つい、大家さんちの子のように思ってしまっていたv-356
でもでも、これで晴れて本当のおうちになったんだねぇ~v-438
おめでとぉ~~~v-441

うねりんこ様のコメントのリポートははっぱさんにお願いしたいわぁ~v-221
  • 2008-11-06 22:57
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/410-c319a337
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


