Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1537] ミイママさんのGood Job?

ご苦労様、でもなく、お疲れ様でもなく、ましてやGoodJobでもない…本当に、心を尽くしてリタ姫の幸せを守ってきたミイママさんにはどんな言葉がぴったりなのか、どんなに考えても出てこない^^;でも、やっぱり「ありがとう☆」かな?結婚式の時、新郎新婦が、育ててくれた両親に心から言う言葉…これだと思います。だれも、親にご苦労様とは言わないものね。以前、かぐや姫の劇を見て涙が止まらなかったことがあって、その時、「子供は神様からの預かり物、決して親の物ではないんですね。大切にいつくしんで育て、いつか手を離れていくものですよね」といわれたことを思い出しました。ミイママさんが慈しんで育ててきた姫、これからもきっと幸せな日々でしょうね。ワインでも飲んでお祝いしながらグスンってないてください☆
  • 2008-10-25 20:23
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C1538] そうかぁ~・・・

幸せ気分満点だけど、やっぱりチョッピリ寂しくなっちゃうのね・・・v-409
そりゃ、愛しんで短期間とはいえ育ててきたんだものね・・・
確かに、嫁に出す父親の気分かも・・・・・

リタぼん
その分も幸せになるんだよぉ~
  • 2008-10-26 01:05
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1539] 昨日はどうも有難う御座居ました

りっちゃんも、大家さんが帰った後はとても寂しげで不安そうでした。
今までそばにいて大切にしてくれた人がいない事をどう感じてるんだろうと思うと切なくなります。
でも、少しづつ仲良くなっていくつもりです。
本当にどうも有難う御座居ました。
これからもよろしくお願いしますね。
  • 2008-10-26 01:34
  • 投稿者 : 本日からりっちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1540] さあ行くんだ、その顔を上げて!

ミィママさん、お疲れ様でした&おめでとうございました。
本当に良い里親様のようで安心できますね。

いや~また直ぐに次の出会いが待っているような気がするとかしないとか・・・。
  • 2008-10-26 21:13
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C1541]

ウィン母さんe-266
いつもいつも大きな愛をありがとうございます。「預かりっ子」って本当にその名のとおりですね。その子がいくべきお家にたどり着くまで大切にお預かり。


ニャンママさまe-266
え~、預かりっ子が巣立ったあと、その子が使っていたお水入れを片付けるときにニャンママさんが号泣する図がすでに見えます(笑) そんな感じですわ。でも新しいお家で幸せそうにしているにゃんこによって癒されるのです♪


りっちゃんママe-266
りっちゃん暴れん坊疑惑には大家v-12
しかしそんなこともとても嬉しいのであります。全然動かなかったぼんぼんが、1日目から暴れん坊疑惑。感無量です。(ほら、荒らされるの、自分ちぢゃないしー!)


スカイランサーさまe-266
応援どうもありがとうございました!
今日は、シーズン初ハーフを走ってきましたわ。
次の子ね・・・ハハハ。連休明けですかねぇ~?!
  • 2008-10-26 22:46
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1542]

本当にお疲れ様でしたね。グスンしても良いですよ。目に入れて可愛がってきたんですものね。空いたゲージに次はどの子が入りますかね?!
  • 2008-10-27 16:02
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C1543]

ジージョ母さまe-266
真白ソフィちゃん、リタぼんを思わせます。メゾンも、リタぼんの兄弟を、と思っていたのですが、より緊急に避難所が必要なにゃんこたちが…e-274 どんな子とご縁があるのかなぁ。
  • 2008-10-30 15:27
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1545] お疲れ様でした!

遅くなりましたが、リタちゃんお届け&正式決定、おめでとうございます♪
真っ白ゴージャスなリタちゃんにふさわしいおうち…さすがに大家さんです♪
末永く、新しいママさんと幸せに暮らしてね、りっちゃん!
  • 2008-11-01 20:47
  • 投稿者 : 亮子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/409-1256ea10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

RITA 無事お届けしてまいりました♪ ( コメント : 8 )

本日、 リタぼんぼん♪ 本当のお家にたどり着きました。 真っ白なリタぼんにぴったりのキレイなお宅

rita 102

スペシャル・ブレンド・ハーブ・ティーをいただきながら、 色々とお話させていただいていたら すっかりリタぼんと里親さまのお写真を撮り忘れました・・・。

でも、 りっちゃんの様子は里親さまが これでもかっ!ってくらいブログでお知らせしてくださると思うので。 へへ。

先住猫さんがいないので、 合意の上、 トライアルなしの正式譲渡です。

↓ご飯皿を下げる前に足を突っ込んでくつろいでいるぼんぼん・・・。 (白モップではありません。)

rita 108

最近は、 薄目をあけたまま寝るなどリラックスした(?)様子をみせていたリタぼん。 昨日の夜も大家への大サーヴィスか、 おもちゃで遊んでくれました。

預かりっ子が素敵な里親さまに迎えられる瞬間はいつも本当になんともいえない気持ちになります。
一つだけ辛いのは、 幸せ気分に満たされてメゾンに帰ってきたとき。

「ただいま~」 ってお部屋に入っても、 迎えてくれるニャンコが足りない。
この瞬間だけはどうにも慣れません。
でも、 この一瞬くらい ぐすんって思っても許されますよね。 だって目の中入れて大切にしてきたんだもん。


さ。

宇禰サマの幸せの赤い糸の先っちょを見つけなくては!

8件のコメント

[C1537] ミイママさんのGood Job?

ご苦労様、でもなく、お疲れ様でもなく、ましてやGoodJobでもない…本当に、心を尽くしてリタ姫の幸せを守ってきたミイママさんにはどんな言葉がぴったりなのか、どんなに考えても出てこない^^;でも、やっぱり「ありがとう☆」かな?結婚式の時、新郎新婦が、育ててくれた両親に心から言う言葉…これだと思います。だれも、親にご苦労様とは言わないものね。以前、かぐや姫の劇を見て涙が止まらなかったことがあって、その時、「子供は神様からの預かり物、決して親の物ではないんですね。大切にいつくしんで育て、いつか手を離れていくものですよね」といわれたことを思い出しました。ミイママさんが慈しんで育ててきた姫、これからもきっと幸せな日々でしょうね。ワインでも飲んでお祝いしながらグスンってないてください☆
  • 2008-10-25 20:23
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C1538] そうかぁ~・・・

幸せ気分満点だけど、やっぱりチョッピリ寂しくなっちゃうのね・・・v-409
そりゃ、愛しんで短期間とはいえ育ててきたんだものね・・・
確かに、嫁に出す父親の気分かも・・・・・

リタぼん
その分も幸せになるんだよぉ~
  • 2008-10-26 01:05
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1539] 昨日はどうも有難う御座居ました

りっちゃんも、大家さんが帰った後はとても寂しげで不安そうでした。
今までそばにいて大切にしてくれた人がいない事をどう感じてるんだろうと思うと切なくなります。
でも、少しづつ仲良くなっていくつもりです。
本当にどうも有難う御座居ました。
これからもよろしくお願いしますね。
  • 2008-10-26 01:34
  • 投稿者 : 本日からりっちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1540] さあ行くんだ、その顔を上げて!

ミィママさん、お疲れ様でした&おめでとうございました。
本当に良い里親様のようで安心できますね。

いや~また直ぐに次の出会いが待っているような気がするとかしないとか・・・。
  • 2008-10-26 21:13
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C1541]

ウィン母さんe-266
いつもいつも大きな愛をありがとうございます。「預かりっ子」って本当にその名のとおりですね。その子がいくべきお家にたどり着くまで大切にお預かり。


ニャンママさまe-266
え~、預かりっ子が巣立ったあと、その子が使っていたお水入れを片付けるときにニャンママさんが号泣する図がすでに見えます(笑) そんな感じですわ。でも新しいお家で幸せそうにしているにゃんこによって癒されるのです♪


りっちゃんママe-266
りっちゃん暴れん坊疑惑には大家v-12
しかしそんなこともとても嬉しいのであります。全然動かなかったぼんぼんが、1日目から暴れん坊疑惑。感無量です。(ほら、荒らされるの、自分ちぢゃないしー!)


スカイランサーさまe-266
応援どうもありがとうございました!
今日は、シーズン初ハーフを走ってきましたわ。
次の子ね・・・ハハハ。連休明けですかねぇ~?!
  • 2008-10-26 22:46
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1542]

本当にお疲れ様でしたね。グスンしても良いですよ。目に入れて可愛がってきたんですものね。空いたゲージに次はどの子が入りますかね?!
  • 2008-10-27 16:02
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C1543]

ジージョ母さまe-266
真白ソフィちゃん、リタぼんを思わせます。メゾンも、リタぼんの兄弟を、と思っていたのですが、より緊急に避難所が必要なにゃんこたちが…e-274 どんな子とご縁があるのかなぁ。
  • 2008-10-30 15:27
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1545] お疲れ様でした!

遅くなりましたが、リタちゃんお届け&正式決定、おめでとうございます♪
真っ白ゴージャスなリタちゃんにふさわしいおうち…さすがに大家さんです♪
末永く、新しいママさんと幸せに暮らしてね、りっちゃん!
  • 2008-11-01 20:47
  • 投稿者 : 亮子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/409-1256ea10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


