Entries

( コメント : - )


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/403-a250f9b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Cat sitting ( コメント : 0 )

本業で時間がとれない以上に(?) 副業(???)のマラソン・シーズンで更新を怠っております。

ごめんなさい

3連休も、 その前に仕事を前倒しで片付け、 走って走って走ってました。 新潟で50キロマラソン そして東京の街を

ミィ・オバコも留守なので (明日、いや、今日帰ってきます) そんなときは、 キャットシッターねこごころさんにお願いしています。 こちらの清水千絵さんを大家は信頼しきってます! JR 中央線・西荻窪~立川を中心としたエリアを担当されています。 ご利用の方も多いのでは~☆

千絵さんが残してくださるお留守番レポートは的確で、 この人は本当に猫が好きなのだなぁ~と思いますし、 お世話もきめ細やか ミィなんか、 いつもじゃらしで遊んでいただいているようで・・・。

宇禰は よそ様にもいつも通りのご飯コールを披露しているらしく、 たとえば1日目は 「『な``ぁ~ん』 と大きな声で宇禰ちゃんがむかえてくれました。」 2日目は 「宇禰ちゃんの叫びは大音量となり、 爪とぎしたり くねくね歩いたりと・・・」 などというレポートが

映像がはっきり見え、 音声がサラウンドで聞こえてきますヨ・・・。

「ミディちゃんは テーブルの下で 『早くしたくしてね。』 とお口を三角にしています。」 なんて記述を読むと、 大家、 もうじぃ~んとしちゃうのです。

担当エリア外への引越しはためらわれますわー!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/403-a250f9b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


