Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1472]

うれしいですね!!

こうやって猫ちゃんが幸せになってくれるのが、一番幸せだ~^^

  • 2008-09-30 00:15
  • 投稿者 : ねこなで
  • URL
  • 編集

[C1473]

ちぃちゃんのこっち側に、ファインダー越しのSさんの微笑みがみえるようで、いいお写真ですね。幸せ報告は大好きです。また見たいですぅ。
  • 2008-09-30 16:43
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1474]

ねこなでさんv-238
ちぃちゃんの目が全然違うので感激しました。なんか一人っ子で愛独占って感じもいいです(笑)

はっちゃんv-238
美波ちゃんの里親さまからも素敵なお写真をいっぱいいただいているのに掲載をさぼっているダメ大家ですv-217 応援してくださった方々にとっても幸せ報告は最高の恩返しなのに…。反省e-466
  • 2008-09-30 19:08
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1475] ちぃちゃーん!

うわー、ちぃちゃんだぁv-238
すっかり大きくなりましたね。ハウスよりも大きそうです。首かしげポーズに悩殺サレマシタ!
  • 2008-09-30 21:00
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C1476] うぅ~(ノ_-。)

千波だぁ~v-408
ホントにふっくらして、大切にしていただいて
大きくなってるのがわかるわぁ~v-411
うれしいよぉ~
ホントにうれしいv-344
大好きだった小首かしげポーズもそのままだし

S様ありがとうm(__)m
大家さんありがとうm(__)m
  • 2008-09-30 21:34
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1477]

ドームハウスのママさまv-238
いや・・・ハウにゃんより大きいということはないのではぁ・・・ちぃちゃんって骨格が小さかったんですよ~。 でもハウにゃんと同じくらい幸せのかわいこちゃんですわe-266

ニャンママさまv-238
見てくださったら号泣と思ってましたわー(笑) 小首かしげポーズ! ちぃちゃんだぁ・・・と、じぃ~~んと来ますよね。 姫ですよ~、姫v-20
  • 2008-09-30 23:13
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1478] 至福・・・。

ミィママさん、ご無沙汰してます。
千波ちゃ~ん!!!
大切にされてるのがよくわかるよ、幸せ太りだね(笑。
小首をかしげるキメポーズは変わらずだけど、上目遣いな目線がなくなったね。
ミィママさん、S様、ありがとうございます。至福の写真集です。

  • 2008-10-03 10:25
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

[C1479]

おぉぉ、ぽちさんe-266e-266
お久しぶりですぅぅ。
感動しますよね、あのちぃちゃんが♪
そう、目から脅えが完全になくなってますよね。もうすっかりただのわがまま一人娘って感じのかわいらしさ炸裂で、あぁ、本当に素晴らしいお宅にi-241 と、思います。
  • 2008-10-03 11:14
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/397-88d22080
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

この黒白ちゃんだぁ~れだ♪ ( コメント : 8 )

⑤

このセクシー黒子のある八割れちゃん。 そうです♪ ちぃちゃんです♪♪♪

ちぃちゃんがとっても素敵なご夫婦のもとにお嫁にいってから7ヶ月が経ちました。 ちょっとふっくらしたようですネ。 かわい~

③

得意の小首かしげポーズ。 健在のようです


人も猫も全然だめぇ~という ちぃちゃんでしたが、 寝るのはいつも一緒。 最近は、 初抱っこに成功されたとのこと

②

相変わらず遊ぶのは大大大大大好きなようです。 くくく。

⑥

あ~、 お姫さまベッドだー。 

⑦

お習字の墨がとんでるヨ・・・。 ちぃちゃんだ、 ちぃちゃんだ よかったねぇ、 こんなにかわいがってもらって、 毎日毎日。

Sさま、 素敵なお写真と近況報告を本当にありがとうございました。 大家もとっても幸せです。
 

8件のコメント

[C1472]

うれしいですね!!

こうやって猫ちゃんが幸せになってくれるのが、一番幸せだ~^^

  • 2008-09-30 00:15
  • 投稿者 : ねこなで
  • URL
  • 編集

[C1473]

ちぃちゃんのこっち側に、ファインダー越しのSさんの微笑みがみえるようで、いいお写真ですね。幸せ報告は大好きです。また見たいですぅ。
  • 2008-09-30 16:43
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1474]

ねこなでさんv-238
ちぃちゃんの目が全然違うので感激しました。なんか一人っ子で愛独占って感じもいいです(笑)

はっちゃんv-238
美波ちゃんの里親さまからも素敵なお写真をいっぱいいただいているのに掲載をさぼっているダメ大家ですv-217 応援してくださった方々にとっても幸せ報告は最高の恩返しなのに…。反省e-466
  • 2008-09-30 19:08
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1475] ちぃちゃーん!

うわー、ちぃちゃんだぁv-238
すっかり大きくなりましたね。ハウスよりも大きそうです。首かしげポーズに悩殺サレマシタ!
  • 2008-09-30 21:00
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C1476] うぅ~(ノ_-。)

千波だぁ~v-408
ホントにふっくらして、大切にしていただいて
大きくなってるのがわかるわぁ~v-411
うれしいよぉ~
ホントにうれしいv-344
大好きだった小首かしげポーズもそのままだし

S様ありがとうm(__)m
大家さんありがとうm(__)m
  • 2008-09-30 21:34
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C1477]

ドームハウスのママさまv-238
いや・・・ハウにゃんより大きいということはないのではぁ・・・ちぃちゃんって骨格が小さかったんですよ~。 でもハウにゃんと同じくらい幸せのかわいこちゃんですわe-266

ニャンママさまv-238
見てくださったら号泣と思ってましたわー(笑) 小首かしげポーズ! ちぃちゃんだぁ・・・と、じぃ~~んと来ますよね。 姫ですよ~、姫v-20
  • 2008-09-30 23:13
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1478] 至福・・・。

ミィママさん、ご無沙汰してます。
千波ちゃ~ん!!!
大切にされてるのがよくわかるよ、幸せ太りだね(笑。
小首をかしげるキメポーズは変わらずだけど、上目遣いな目線がなくなったね。
ミィママさん、S様、ありがとうございます。至福の写真集です。

  • 2008-10-03 10:25
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

[C1479]

おぉぉ、ぽちさんe-266e-266
お久しぶりですぅぅ。
感動しますよね、あのちぃちゃんが♪
そう、目から脅えが完全になくなってますよね。もうすっかりただのわがまま一人娘って感じのかわいらしさ炸裂で、あぁ、本当に素晴らしいお宅にi-241 と、思います。
  • 2008-10-03 11:14
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/397-88d22080
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


