Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1444] なんかさ~あ~

惚れ惚れするほど 綺麗....v-415
  • 2008-09-13 20:25
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1445]

すごーい・・リタちゃん、めちゃめちゃかわいくなってますね~・・!!
綺麗な子ですね・・。

これなら募集いっぱい来そうな予感・・!!

お嫁に行っちゃうと、寂しくなりますね。
  • 2008-09-13 21:06
  • 投稿者 : ねこなで
  • URL
  • 編集

[C1448] 同じ仔とは

信じられないねぇ、きれいだー。v-10
体調も日々よくなっていってるみたいだし。
あったかい家族に迎えてもらえるといいねー。^^

手作りゴハン、無理すると続かないよねー。^^;
うちは、毎回その時につくってあげてますが、
まったく中身は凝ってません。^^;
そのせいなのかなんなのか、カリとビブには不評で、
仕方なくカリカリは常に少量出しています。
王子は、そんな私の手作りで育ったようなものなので、
それなりに食べてくれます。
キングは、今まで満足に食べてきてないので、
常におかわり!の勢いで、私の手作りを食べてくれます。
私も大家さんと同じく(と記憶) 須崎センセの本を基本に
つくってるので、
ものすごい割り切りを導入しております。^^;
野菜に変化はほとんどつけません。(笑)
だって、肉食動物は野菜からは
ビタミン等吸収できないんだから、
水分補給と繊維補給とかさ上げのための野菜と割り切って
与えている次第。
ってことで、見た目ですが・・・ 
中の肉がかわろうが野菜がかわろうが、
いつも同じように見えてます。(爆)

  • 2008-09-15 16:50
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C1451]

く~、運搬マンさんにそうおっしゃっていただけるととても嬉しいわv-238 早くお宅のレッツゴーちゃんたちのようにゴージャスになってもらいたいわ!
リタぼんの大恩人、e-266ねこなでさん
大変大変お世話になっておりますe-466 大家、メールチェックをする度、応募が百通きてたらどうしよう!!と思うのですが、え~、今のところ残念ながら杞憂に終わっています。おかしーなー! リタぼん、かわいすぎてみなさん、遠慮されているのかしらっ?!(←ばか)

PanToraさまe-266
キングゥ~e-287 も大変いい感じで、いわば親戚としても(?)とても嬉しいです。
そして、そうです!大家も須崎教です(というには不勉強ですが)。大家は、自分が大変に飽きっぽいので同じご飯をだし続けるということができないのですね。で、なんだかぐちゃぐちゃ変えて(といってもそのときに冷蔵庫にある野菜)失敗してみたり。失敗した場合は、缶詰と混ぜてごまかして召し上がっていただいております・・・。
  • 2008-09-15 23:40
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/388-8efb1433
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

RITA Before & After ( コメント : 4 )

BEFORE

100 001

AFTER

rita 068

かわいくなったね~、 リタぼん!
rita 069

「でしょ

うん、 うん。

rita 070

ぬいぐるみ化したぞ。

++最近のリタぼんの進歩++
・毛づくろいをたくさんするようになりました。(ストレスではなく正常の範囲だと思います。)
・ハウスの中限定で、 写真を撮ろうとするとやめてしまいますが、 ヘソ天でくつろぐこともあります。
・ほんの少しの間ならお膝ができるようになりました。(ちっともくつろいでないですが。)
・吐き気止めの服用をやめましたが、 まったく問題なし。腸管アシスト以外のご飯も食べてます。
・マッサージが大好きで、 以前は手足を触られるのを非常に嫌がっていましたが、 今は肉球マッサージも好きです。

リタちん、 日々進化

4件のコメント

[C1444] なんかさ~あ~

惚れ惚れするほど 綺麗....v-415
  • 2008-09-13 20:25
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1445]

すごーい・・リタちゃん、めちゃめちゃかわいくなってますね~・・!!
綺麗な子ですね・・。

これなら募集いっぱい来そうな予感・・!!

お嫁に行っちゃうと、寂しくなりますね。
  • 2008-09-13 21:06
  • 投稿者 : ねこなで
  • URL
  • 編集

[C1448] 同じ仔とは

信じられないねぇ、きれいだー。v-10
体調も日々よくなっていってるみたいだし。
あったかい家族に迎えてもらえるといいねー。^^

手作りゴハン、無理すると続かないよねー。^^;
うちは、毎回その時につくってあげてますが、
まったく中身は凝ってません。^^;
そのせいなのかなんなのか、カリとビブには不評で、
仕方なくカリカリは常に少量出しています。
王子は、そんな私の手作りで育ったようなものなので、
それなりに食べてくれます。
キングは、今まで満足に食べてきてないので、
常におかわり!の勢いで、私の手作りを食べてくれます。
私も大家さんと同じく(と記憶) 須崎センセの本を基本に
つくってるので、
ものすごい割り切りを導入しております。^^;
野菜に変化はほとんどつけません。(笑)
だって、肉食動物は野菜からは
ビタミン等吸収できないんだから、
水分補給と繊維補給とかさ上げのための野菜と割り切って
与えている次第。
ってことで、見た目ですが・・・ 
中の肉がかわろうが野菜がかわろうが、
いつも同じように見えてます。(爆)

  • 2008-09-15 16:50
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C1451]

く~、運搬マンさんにそうおっしゃっていただけるととても嬉しいわv-238 早くお宅のレッツゴーちゃんたちのようにゴージャスになってもらいたいわ!
リタぼんの大恩人、e-266ねこなでさん
大変大変お世話になっておりますe-466 大家、メールチェックをする度、応募が百通きてたらどうしよう!!と思うのですが、え~、今のところ残念ながら杞憂に終わっています。おかしーなー! リタぼん、かわいすぎてみなさん、遠慮されているのかしらっ?!(←ばか)

PanToraさまe-266
キングゥ~e-287 も大変いい感じで、いわば親戚としても(?)とても嬉しいです。
そして、そうです!大家も須崎教です(というには不勉強ですが)。大家は、自分が大変に飽きっぽいので同じご飯をだし続けるということができないのですね。で、なんだかぐちゃぐちゃ変えて(といってもそのときに冷蔵庫にある野菜)失敗してみたり。失敗した場合は、缶詰と混ぜてごまかして召し上がっていただいております・・・。
  • 2008-09-15 23:40
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/388-8efb1433
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


