Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1412] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-04 22:25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1414] 素敵ぃ♪

宇禰っ子とリタぽんのダブル催促なんて、
大家さんよっぽど猫の舌に合った餃子をお作りなのね♪
宅のプロセッサーは確かにごま用ですが、納戸で冬眠、いや夏眠してますだ...
  • 2008-09-04 23:42
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1416]

運搬マンさまe-429
フードプロセッサー夏眠ですか。大家、良質フードに頼りたくなることしばしば(実際頼ることもしばしば)です。宇禰りんこはヤラーを食べたあと、他のものは 「え~。」 というようになったので (ごぉらっ!) 「そんな贅沢いってると完全貰い手ないかんねッe-262」 といったところ、 ・・・しゃーねー・・・といった感じで普通ご飯を食べていました・・・。


鍵コメさまe-266
情報ありがとうございましたe-466 何もまったく知りませんでした・・・。
  • 2008-09-05 09:08
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/380-734b74b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

UNE 困ったパブロフ・・ ( コメント : 3 )

拙宅には お猫さま方のご飯つくりのために購入したといっても過言ではない フードプロセッサーがあり、 予想とおり ほっとんどがお猫さまのために使われており - というより、 簡単人間ご飯しか作っていないため、 宇禰さまの頭の中では、 フードプロセッサーを使っていると 「ご飯だ!」 となってしまいました。。

une 013

台所で大家の出まちのウネりんこ。


違うよ~。 珍しく人間ご飯を作ってるんだよぅ。 ほら、 ミィ ちゃんは無反応ぢゃない・・・(←肉には即反応)
 

しかも。 ウネりんが 「ご飯だしなさいよーーーっ」 コールをしていたら・・・ なんとそれを聞いたリタぼんが 「・・・ぁ・・・ぁ・・・・・あ。」 (=あたしもぉ。 あたしも食べるぅ。) とハウスから出てきて (といっても入り口だけど) 自己主張。

自己主張ができるようになってきたなんて・・・(T-T)

でも・・・ 猫ご飯ぢゃないのよ・・・ ベジ餃子作ってたの・・・。

3件のコメント

[C1412] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-04 22:25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1414] 素敵ぃ♪

宇禰っ子とリタぽんのダブル催促なんて、
大家さんよっぽど猫の舌に合った餃子をお作りなのね♪
宅のプロセッサーは確かにごま用ですが、納戸で冬眠、いや夏眠してますだ...
  • 2008-09-04 23:42
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1416]

運搬マンさまe-429
フードプロセッサー夏眠ですか。大家、良質フードに頼りたくなることしばしば(実際頼ることもしばしば)です。宇禰りんこはヤラーを食べたあと、他のものは 「え~。」 というようになったので (ごぉらっ!) 「そんな贅沢いってると完全貰い手ないかんねッe-262」 といったところ、 ・・・しゃーねー・・・といった感じで普通ご飯を食べていました・・・。


鍵コメさまe-266
情報ありがとうございましたe-466 何もまったく知りませんでした・・・。
  • 2008-09-05 09:08
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/380-734b74b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


