Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1408]

ミィママさん
お疲れさまです。
そうですか・・そうですよね、
産まれたときから、栄養失調とストレス、あの環境で生活してきたリタちゃんですもん。
うち飼い猫(多頭飼い)だって、詳しく検査すれば、何かしらあると思ってます^^;
リタちゃん、あともう少し体力つくまで頑張ろうね!

[C1409] ありがとうございます

wadaさま
いつもありがとうございますe-266 ご心配をおかけしてすみません。 が、 ほんとにちょこっとのちょこっとだけなので、たぶん、少し経てばすべて平常値の範囲内にきれいに収まると思います。先生も、近親交配ということで、もっと値が悪かったら・・・と心配されていたので、上出来です♪ 

検便は異常なしe-319 でした。
  • 2008-09-04 09:58
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1410]

うちのキングブラッキーも
ちゃんとお医者さんにみせてあげたい・・・。
触らせてくれよぉ~。(泣)
軟P続きだったのが、
ここにきて便秘になってて
2日間排便なし。うーむ・・・。
  • 2008-09-04 16:35
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C1411] キングさまは

PanToraさま
「固まり系」 ではない? ここの子たちは攻撃性がない子が多いみたいだから、けっこうどうにかなるかもよ?(ちぃちゃんは大変だった・・・) 
でもさ、キングのことを一番しっかり見ているPanToraさんが 「これは絶対連れて行くべし!」って思うときが連れていきどきだったりもするからさ、大丈夫だよ、きっと。
缶詰にめかぶとか、おからとか混ぜ混ぜすると効くかもしれませぬ~。個体差があるのでなんともいえませんが。
一緒に元気になろうね、キングぅ~e-287
  • 2008-09-04 19:16
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1413] やっぱり食から!

健康ってのは、食事からもらうのが一番なんだよね♪
リタぽんももりもり食べて、しっかり体力つけようね~、大家さんみたいに。
  • 2008-09-04 23:39
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1415]

運搬マンさん・・・
そうです・・・そろそろ絞らないといけない大家です・・・。
リタぼん、食欲旺盛。ここ数日は上からも下からも戻すことなくe-278 いい感じです♪
  • 2008-09-05 09:02
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/379-a0ba4e9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

RITA 血液検査 ( コメント : 6 )

リタぼん、 血液検査をしていただきました。 その結果、 というわけにはいきませんでしたが、 うぉ~と号泣するようなこともない値でした。

rita 053

肝臓・腎臓と NORMAL の域をほんのわずかでて HIGH になっている数値があるのですが、 先週も一度下痢をしたり、 吐いたりしているので、 そういったことが原因で少し高くなっているのかもと。

現時点では投薬の必要はない、 それよりもバランスのとれた食事をして体力をつけていくのが一番ということでした。

先生にも 「(見た目が)だいぶ猫らしくなってきましたね。」 といっていただいたリタちん。 診察のときの態度は優等生です。

2・3ヵ月後、 体調が安定してきた頃、 「もう一度検査をしていただければ獣医師としては安心できます。」 ともおっしゃっていました。 その頃は新しいお家にいるんじゃないかと思うけれど、 ちゃんと検診してもらおうね、 リタ

rita 054

今日は、 検便をお願いしてきました。 リタぼん、 里親さん募集開始できるかな・・・。

6件のコメント

[C1408]

ミィママさん
お疲れさまです。
そうですか・・そうですよね、
産まれたときから、栄養失調とストレス、あの環境で生活してきたリタちゃんですもん。
うち飼い猫(多頭飼い)だって、詳しく検査すれば、何かしらあると思ってます^^;
リタちゃん、あともう少し体力つくまで頑張ろうね!

[C1409] ありがとうございます

wadaさま
いつもありがとうございますe-266 ご心配をおかけしてすみません。 が、 ほんとにちょこっとのちょこっとだけなので、たぶん、少し経てばすべて平常値の範囲内にきれいに収まると思います。先生も、近親交配ということで、もっと値が悪かったら・・・と心配されていたので、上出来です♪ 

検便は異常なしe-319 でした。
  • 2008-09-04 09:58
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1410]

うちのキングブラッキーも
ちゃんとお医者さんにみせてあげたい・・・。
触らせてくれよぉ~。(泣)
軟P続きだったのが、
ここにきて便秘になってて
2日間排便なし。うーむ・・・。
  • 2008-09-04 16:35
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C1411] キングさまは

PanToraさま
「固まり系」 ではない? ここの子たちは攻撃性がない子が多いみたいだから、けっこうどうにかなるかもよ?(ちぃちゃんは大変だった・・・) 
でもさ、キングのことを一番しっかり見ているPanToraさんが 「これは絶対連れて行くべし!」って思うときが連れていきどきだったりもするからさ、大丈夫だよ、きっと。
缶詰にめかぶとか、おからとか混ぜ混ぜすると効くかもしれませぬ~。個体差があるのでなんともいえませんが。
一緒に元気になろうね、キングぅ~e-287
  • 2008-09-04 19:16
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1413] やっぱり食から!

健康ってのは、食事からもらうのが一番なんだよね♪
リタぽんももりもり食べて、しっかり体力つけようね~、大家さんみたいに。
  • 2008-09-04 23:39
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1415]

運搬マンさん・・・
そうです・・・そろそろ絞らないといけない大家です・・・。
リタぼん、食欲旺盛。ここ数日は上からも下からも戻すことなくe-278 いい感じです♪
  • 2008-09-05 09:02
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/379-a0ba4e9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


