Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1389] お留守番部隊、任務遂行中☆

ミイママさんがソーセージ片手に黒ビール飲みながら、3にゃんシックにかかっている頃でしょうが、3にゃんsは、完璧なシッターsのお世話の下、どんどん進化している様子☆それぞれの性格がこういうときすっごく現われるんですね。見ていて面白いです。爺&婆シッターさまは、猫達のマジシャンのようですね。さりげなく、自然体でにゃんこの気持ちをときほぐしているような‥あっぱれです!名古屋は一週間あめばっかり。おまけにこの二日間は豪雨&雷雨で、ウィンは満足にお散歩もできません。こういうとき、にゃんこはいいですね。あと、少し、ミイママさんのお帰りまで、帰ってきたミイママさんが悔しがるほど、34にゃんsとたのしんでくださいませ。
  • 2008-08-30 10:43
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C1390]

良いですね 羨ましい 楽しんでいらっしゃいますか?リタちゃんも順調に馴染んでいますね。ミィママさん帰る頃にはまた一段と可愛くなっているのでしょうね。

[C1391] すっごいすっごい!

あぁなんて素晴らしいミィ爺ミィ婆であらせられるのでしょう、
リタちゃんをリラックスさせ、ウネちゃんをごろにゃんにし、
ミィちんに焼き餅まで焼かせて。焼き餅顔サイコーだし。^^;
さすが、大家さんならびにミィ叔母さんの
ご両親だけあらせられます!
ビールに後ろ髪引かれつつも(笑)、
帰国がものすごく楽しみになりますね。^^

大家さんは、週末にお帰りですか?
メールを送りたい気分モリモリなんですが、
突然仕事がどっさり入ってしまい、
土日つぶしてもクリアできるか?な仕事なもんで(処理能力低い?)
なかなか時間がとれず、すんまそん、
ゆっくり時間のとれたときにとっても楽しい(?!)メールを
お送りいたしたく。^^;
パンダありがとねv-207<ヲイ!

  • 2008-08-30 22:15
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C1392] 良かった良かった良かったよぉ。

あんなに優しい爺ィと婆バだもの。
絶対ご本人達が気付いていない、何か素敵な秘密?秘訣?魅力を持っているのね。
ミィご一家は絶対ぜ~~ったい、猫の心を射抜くe-231魔法を持っているのよ。
  • 2008-08-31 11:44
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1393]

ただいま戻りました~!
ウィン母さんサマe-266 ハイ、黒ビールはよかったですぅ。でも、白ビールの方が多くて、なかなかお目当ての黒ビールに出会えませんでしたが、ご当地ビールを少し楽しむことができて満足でしたe-65 ドイツのわんこはよく躾されていてとってもお利口さんだったのが印象的です。ノーリードでお散歩している人もいませんでしたしね!

ジージョ母さまe-266
リタもジージョくんのようにお尻に張り付いてくれないかしらん・・・と羨ましいe-236になりながらブログを拝見しています。リタ、1週間でだいぶもこもこになって、ミィ爺がメロメロだったのも無理もないかも(笑)

PanToraさんe-266
帰りの飛行機で「カンフー・パンダ」をみた大家です。 ワシントン条約違反の危険を犯し German Panda をゲットした大家でもあります(!?) ぐふふ。
お仕事お忙しそうですね・・・キング降臨!でお家も気になるでしょうにぃ・・。 王子にスネられない程度にお仕事がんばってくださいネe-420

運搬マンさまe-266 ただいまぁぁぁ~! えっちゃんのハナシ聞きましたわ。いいお話だといいねぇ! 今回は本当に両親には面倒をかけました・・・が、わが両親ながらよくやってくれたと。感謝感謝です。
  • 2008-08-31 23:34
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/375-85024bc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お留守番 快調! ( コメント : 5 )

昨日から、3ズのシッターがミィ爺からミィ婆へと変わっております。ジィと違って、バァの方は自らちゃんと携帯にしてきてくれるので有難し

今朝、まだミィ叔母はお布団にいる時間に早速が。
ムニャムニャしながらも、ナニナニ・・と携帯を開けると・・・

『リタ元気 夜中遊んで屋根はずれてた家の中に』

・・・・ え

リタが遊んでネズミちゃんがハウスの中に入ってたぁ

眠気はふっとび即行電話しましたとも。ミィ婆は、リタがハウスから出る、ということがどれだけの事か分かっていなかったので、私の勢いにやや戸惑いながらも、、メールに書いた通り、朝起きたらリタハウスの屋根が外れていて(ちゃんがハウスの中に・・と。ミィが遊んだが間違ってハウスに入っちゃったとかではなくー?!と興奮気味で聞くと、

「えー、でも、、時々ハウスから出てるし・・・」

・・・

・・すごい、すごいよっ、ミィ爺&婆

なんでも、リタは、フツーに、ハウスからヒョコヒョコでてきて、ミィ婆が”へぇ~リタって、頭と胴体と、尻尾の比率ってこんな感じなんだぁ~。でも、リタちゃん、痩せてるなぁ~”等と、観察まで許していると。別に何をするでもなく、ちょっと出てみた、みたいな感じみたい。(・・興奮し過ぎていたので、よく覚えてないケド・・そんな感じ)

いやぁ、びっくり。

(ミィ婆は、とにかくリタを刺激しないように・・・と細心の注意を払い、「猫の気持ち」を一生懸命熟読しているらしい・・・・。さすが、です

実は、リタは、やはり一昨日少し下痢しちゃっていて、、でも、今日はもう全然問題ないとのこと。(ミィ爺から口頭で引き継いだのは、こののことだけだったらしい。。(家には記録紙有り、なのでご安心を))

やっぱり食欲が出てきて食べたい~けど、食べると下してしまっていた模様。早く、お腹一杯食べても大丈夫な身体になって欲しいなぁ~。

)リタハウスの屋根は、ファスナーで壁とくっつけるタイプ。開閉できるように、-私が見たときは-半分程度はファスナーを開けていた状態。でも、、外れていたということはミィ爺(orミィ婆)がファスナー全開で屋根は乗っけておいただけだったのかも。。

さて。このブログのメイン 宇禰姫。
DSCN1536.JPG
すごいねー、ミィママ。ミィママの透視(?!)通り、お膝の上で、尻尾をピコピコ振って、ご機嫌さんだよ ミィ爺だろうと、ミィ婆だろうと、同じでございます

で・・ふとミィを見ると。
DSCN1541.JPG
こんな感じで、焼餅たれ面。・・あぁ、かわいい

お留守番隊の任務も残すところ週末だけとなりました。

ズは、どんなお顔でミィママをお迎えするのでしょうネ。

5件のコメント

[C1389] お留守番部隊、任務遂行中☆

ミイママさんがソーセージ片手に黒ビール飲みながら、3にゃんシックにかかっている頃でしょうが、3にゃんsは、完璧なシッターsのお世話の下、どんどん進化している様子☆それぞれの性格がこういうときすっごく現われるんですね。見ていて面白いです。爺&婆シッターさまは、猫達のマジシャンのようですね。さりげなく、自然体でにゃんこの気持ちをときほぐしているような‥あっぱれです!名古屋は一週間あめばっかり。おまけにこの二日間は豪雨&雷雨で、ウィンは満足にお散歩もできません。こういうとき、にゃんこはいいですね。あと、少し、ミイママさんのお帰りまで、帰ってきたミイママさんが悔しがるほど、34にゃんsとたのしんでくださいませ。
  • 2008-08-30 10:43
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C1390]

良いですね 羨ましい 楽しんでいらっしゃいますか?リタちゃんも順調に馴染んでいますね。ミィママさん帰る頃にはまた一段と可愛くなっているのでしょうね。

[C1391] すっごいすっごい!

あぁなんて素晴らしいミィ爺ミィ婆であらせられるのでしょう、
リタちゃんをリラックスさせ、ウネちゃんをごろにゃんにし、
ミィちんに焼き餅まで焼かせて。焼き餅顔サイコーだし。^^;
さすが、大家さんならびにミィ叔母さんの
ご両親だけあらせられます!
ビールに後ろ髪引かれつつも(笑)、
帰国がものすごく楽しみになりますね。^^

大家さんは、週末にお帰りですか?
メールを送りたい気分モリモリなんですが、
突然仕事がどっさり入ってしまい、
土日つぶしてもクリアできるか?な仕事なもんで(処理能力低い?)
なかなか時間がとれず、すんまそん、
ゆっくり時間のとれたときにとっても楽しい(?!)メールを
お送りいたしたく。^^;
パンダありがとねv-207<ヲイ!

  • 2008-08-30 22:15
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C1392] 良かった良かった良かったよぉ。

あんなに優しい爺ィと婆バだもの。
絶対ご本人達が気付いていない、何か素敵な秘密?秘訣?魅力を持っているのね。
ミィご一家は絶対ぜ~~ったい、猫の心を射抜くe-231魔法を持っているのよ。
  • 2008-08-31 11:44
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1393]

ただいま戻りました~!
ウィン母さんサマe-266 ハイ、黒ビールはよかったですぅ。でも、白ビールの方が多くて、なかなかお目当ての黒ビールに出会えませんでしたが、ご当地ビールを少し楽しむことができて満足でしたe-65 ドイツのわんこはよく躾されていてとってもお利口さんだったのが印象的です。ノーリードでお散歩している人もいませんでしたしね!

ジージョ母さまe-266
リタもジージョくんのようにお尻に張り付いてくれないかしらん・・・と羨ましいe-236になりながらブログを拝見しています。リタ、1週間でだいぶもこもこになって、ミィ爺がメロメロだったのも無理もないかも(笑)

PanToraさんe-266
帰りの飛行機で「カンフー・パンダ」をみた大家です。 ワシントン条約違反の危険を犯し German Panda をゲットした大家でもあります(!?) ぐふふ。
お仕事お忙しそうですね・・・キング降臨!でお家も気になるでしょうにぃ・・。 王子にスネられない程度にお仕事がんばってくださいネe-420

運搬マンさまe-266 ただいまぁぁぁ~! えっちゃんのハナシ聞きましたわ。いいお話だといいねぇ! 今回は本当に両親には面倒をかけました・・・が、わが両親ながらよくやってくれたと。感謝感謝です。
  • 2008-08-31 23:34
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/375-85024bc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


