Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1380] ドイチュの猫には会えましたか?

たぶんドイツだったと思うのですが、肉屋さんでパンに生の豚肉(ミンチにして玉ねぎなどを混ぜて味付けしたもの?)を塗って、みんなフツーに食べてるのを
テレビでみたことがあります。
日本では生の豚肉を食べることは考えられないですよね。
ドイツの豚は寄生虫がいないのか、それとも、食べる人の体質・消化能力?なのか、折にふれて疑問に思っておりました。もしおわかりになったら、教えてミィママ。。
  • 2008-08-27 15:23
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1381] え"ーーっ!

リタちんがハウスからダッシュしてジャンプ~!!??
すごいすごいすごーーいっ!ゼエゼエ^^;
ただいま、ミィちんの股間に顔をうずめたい気分でいっぱいです。
本場ビールはうまいんだろなー。v-275

  • 2008-08-27 16:08
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C1385]

はっちゃん
ドイチュには野良猫はいないと断言したくなるくらいここエッセンにはいません…。にゃんこを捨てるなんてことがなかったり、室内外が徹底されているのかな? スーパーにはちゃんとキャットフードがありますから、猫がいないなんてことはないはずで(笑) 生の豚肉…ぐぇ~。聞いてみます…。

PanToraさんv-275
大家、明日が仕事の山ですので、そのあと飲み放題の生活に入ろうと思っています。ワインi-281も忘れてはいけませんね。
リタ、帰ったらまた遊んでくれるかなぁ~。リタ~~~i-241
  • 2008-08-28 01:30
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/372-1862aa38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

RITA 元気にしているかな・・ ( コメント : 3 )

出発前の成田から予約投稿です。

rita 044

すっかりハウスを自分の居場所としているのは嬉しいですが、 やはりここから出てくるのは隣のおトイレにいくときだけ。 リハウスだけでなく、 増築が必要なのか?!

でも、 リタ、 ほんの少しだけどおもちゃを追って手を出すようになりました。 23日深夜、 初めてねこじゃらしに反応してくれてハウスの中で遊びました

その前はパッキング時に 宇禰とミィに向けてレーザーポインターを動かしていたら、 リタが初めてハウスから ダッシュ してきて、 壁の赤い光めがけてちびちびジャンプまで!

というわけでポインターは置いてきました。 ミィ爺よ、 遊ぶのだ!

mii 070

今でこそこんなミィだって、 こんな姿をみせてくれるようになるなんて想像できなかったんだもの。 きっとリタぼんも、 ゆっくりゆっくり・・・

mii 068

こんな風になるんだ・・・ と・・・ 思います・・・。

3件のコメント

[C1380] ドイチュの猫には会えましたか?

たぶんドイツだったと思うのですが、肉屋さんでパンに生の豚肉(ミンチにして玉ねぎなどを混ぜて味付けしたもの?)を塗って、みんなフツーに食べてるのを
テレビでみたことがあります。
日本では生の豚肉を食べることは考えられないですよね。
ドイツの豚は寄生虫がいないのか、それとも、食べる人の体質・消化能力?なのか、折にふれて疑問に思っておりました。もしおわかりになったら、教えてミィママ。。
  • 2008-08-27 15:23
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1381] え"ーーっ!

リタちんがハウスからダッシュしてジャンプ~!!??
すごいすごいすごーーいっ!ゼエゼエ^^;
ただいま、ミィちんの股間に顔をうずめたい気分でいっぱいです。
本場ビールはうまいんだろなー。v-275

  • 2008-08-27 16:08
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C1385]

はっちゃん
ドイチュには野良猫はいないと断言したくなるくらいここエッセンにはいません…。にゃんこを捨てるなんてことがなかったり、室内外が徹底されているのかな? スーパーにはちゃんとキャットフードがありますから、猫がいないなんてことはないはずで(笑) 生の豚肉…ぐぇ~。聞いてみます…。

PanToraさんv-275
大家、明日が仕事の山ですので、そのあと飲み放題の生活に入ろうと思っています。ワインi-281も忘れてはいけませんね。
リタ、帰ったらまた遊んでくれるかなぁ~。リタ~~~i-241
  • 2008-08-28 01:30
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/372-1862aa38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


