Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1331] 初別棟おトイレは成功しましたか?

これはまったりできる、いいお住まいですねぇ。(すみっこ好きの私も、人間だけどうらやましい、住みたくなる。)
気のいいお姉さま・ミィちゃんの新築祝い、拒否されましたか…。
  • 2008-08-19 11:09
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1332] 祝!リタリハウス

おぉ、リタちゃん、新居でまったりしてじゃないっすか!
心に余裕が出てきたのかしらん。^o^
ケージから新居に移られるときに、
抵抗などなさいませんでしたか?リタお嬢様は。
なんといっても、ちゃんと様子をみにくる
みぃちんが、超ラブリーv-238 <超ゆーなー

うちも預かる予定なんですが、
なんだか手間取っておりまふ・・・。
ねこたちは、大丈夫なのか???

  • 2008-08-19 15:27
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C1333]

はっちゃん
はい! おトイレ心配だったのですが、杞憂でした。そう!だって、リタは賢いんですからe-319 

リタは賢いので吐くときもおトイレにいくんです・・・i-241 健気です。レディです。どこそこかまわずぶちまけるウ○とは大違い・・。


v-284さん
移行は非常にスムースにいきました。 えぇ、だってリタは頭がいいですからe-319 ミィ が入居を狙っていたのはいうまでもありませんが、そこも賢いむぅこちゃん、「リタちゃんのだよ!ダメ!」といったらちゃんと入りません。

お~。 なぜにみんなそんなに賢いのぉ~e-266

しかし。
最新の記事でとうとう愚痴りました (愚痴?文句?啖呵?) ように、 人間の方はホントどうしようもないみたい。 本当に×△◆!@+×■!と書きたいことは山のようにありますワe-268 
  • 2008-08-19 16:50
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/365-5741d622
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

RITA リハウスしました ( コメント : 3 )

相変わらずケージにひきこもりのリタですが、 メゾンに来て1ヶ月が経ったので、 そろそろ次のステージに移行していただきます。 キパッ

・・・というわけで まずリハウス。

思い立つとどうしてもその日その時にやらずにはいられない性分の大家。 おしゃれハウスをネットで吟味することもなくマイちゃりでいけるお店で 「屋根の取り外しができる」 という唯一の条件を満たした唯一のおうちをゲット。

rita 033


フラッシュでリタがしょぼい表情になってしまいましたが、 こんな感じ。
おトイレが別棟だからお外に一瞬でないといけないの。

rita 032

さっそくの来客ですが、 断固として入室拒否! ううううううう~

rita 031

入り口の段差をちょうど枕にしてゆったりしているようなので、 まずは第一段階成功としましょう。


次なるステージは屋根外し・・・ うししししし などと大家が企んでいるのも知らず、 戸口からお顔だけだして寝ているリタぞうで㌃。

ぐひひ。

3件のコメント

[C1331] 初別棟おトイレは成功しましたか?

これはまったりできる、いいお住まいですねぇ。(すみっこ好きの私も、人間だけどうらやましい、住みたくなる。)
気のいいお姉さま・ミィちゃんの新築祝い、拒否されましたか…。
  • 2008-08-19 11:09
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1332] 祝!リタリハウス

おぉ、リタちゃん、新居でまったりしてじゃないっすか!
心に余裕が出てきたのかしらん。^o^
ケージから新居に移られるときに、
抵抗などなさいませんでしたか?リタお嬢様は。
なんといっても、ちゃんと様子をみにくる
みぃちんが、超ラブリーv-238 <超ゆーなー

うちも預かる予定なんですが、
なんだか手間取っておりまふ・・・。
ねこたちは、大丈夫なのか???

  • 2008-08-19 15:27
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C1333]

はっちゃん
はい! おトイレ心配だったのですが、杞憂でした。そう!だって、リタは賢いんですからe-319 

リタは賢いので吐くときもおトイレにいくんです・・・i-241 健気です。レディです。どこそこかまわずぶちまけるウ○とは大違い・・。


v-284さん
移行は非常にスムースにいきました。 えぇ、だってリタは頭がいいですからe-319 ミィ が入居を狙っていたのはいうまでもありませんが、そこも賢いむぅこちゃん、「リタちゃんのだよ!ダメ!」といったらちゃんと入りません。

お~。 なぜにみんなそんなに賢いのぉ~e-266

しかし。
最新の記事でとうとう愚痴りました (愚痴?文句?啖呵?) ように、 人間の方はホントどうしようもないみたい。 本当に×△◆!@+×■!と書きたいことは山のようにありますワe-268 
  • 2008-08-19 16:50
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/365-5741d622
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


