Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1339] はなロンママ

実は友人も先日ご来光を眺めに行ったそうで、その時の写真を見せてもらっていました。

登る何日も前から、たばこをやめていたので、
そんなにキツイんかなぁ~と疑問でしたが、なんの用意も無い私は安易に「いっしょに行くぅ~」とか言って足手まといにならなくて良かった。。。

その方のご来光はとても静かな写真でしたが、ミィママの写真はハデハデですね♪v-10
  • 2008-08-19 22:02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1340] えぇ

絶対ヒトには勧めない富士登山であります。はなロンママちゃんには特にぃ?!?! 
ご来光、 雲間にきれいに太陽が見えて。 雲がすごく面白かった。 そうよ!大家さんがひぃこらいったんだもの、派手派手でなくっちゃぁ!v-278
  • 2008-08-19 22:48
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/363-f79b2429
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ご来光 ( コメント : 2 )

Fuji.jpg


大家、 一泊で富士登山へとでかけておりました。 以前よりニホン人として一度くらい登ってみたいかにゃん!などと思ってはいたのですが、 突然の企画により実現の運びに。

日頃の行いが恐ろしくよい一行であったため、 天候にも最高に恵まれ 幻想的なご来光を。 (携帯で撮ったわりにキレイだわぁ。)

・・・しかし・・・富士は見て楽しむもので 登っちゃぁいけませんぜよ。

大家、 ホントに死ぬかと思いました・・・。 疲れ果てました・・・。
フルマラソンとどちらがキツイ?という問いに、 富士登山!と答えた、 というのを聞いて、 うっそだぁ~ と思っていましたが、 マジ富士の方がキツイかも。

080802_une12.jpg
(C) PanTora san

あたくしたちを置いて そんなアホなことしてたの・・・。


宇禰とミィは、 もうお留守番上手ですが、 リタはお留守番続きで体調が・・・。 今朝、 ご飯を食べ始めてくれたので大丈夫かと思います。

まだまだ体調、 精神的に安定しているとは言い難いリタちゃん。 繊細です。



実は、 今回の登山は 日中は見えづらく、 日が沈むとほとんど見えないという視覚障害をもつランニング仲間の登頂を実現しようぜ!というもので、 彼女のファンのわたしはそのサポートとして参加させてもらったのでした。 まだ若い女の子なのですが、 いや~その根性たるや・・・。 ご来光を拝むために夜中 (=彼女はまったく見えない) に七合目から山頂まで登ったときのその精神力といったら。 見えてたってヘロヘロになるんですよ・・・。 ガイドに従って、 足元を足の感覚だけで確かめ、 捕まっているわたしのザックの動きから状況を判断して岩場をがれ場を登る。 彼女がかすり傷ひとつなく下山した瞬間、 体中から力が抜けました。 大家もがんばらないといけません。

2件のコメント

[C1339] はなロンママ

実は友人も先日ご来光を眺めに行ったそうで、その時の写真を見せてもらっていました。

登る何日も前から、たばこをやめていたので、
そんなにキツイんかなぁ~と疑問でしたが、なんの用意も無い私は安易に「いっしょに行くぅ~」とか言って足手まといにならなくて良かった。。。

その方のご来光はとても静かな写真でしたが、ミィママの写真はハデハデですね♪v-10
  • 2008-08-19 22:02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1340] えぇ

絶対ヒトには勧めない富士登山であります。はなロンママちゃんには特にぃ?!?! 
ご来光、 雲間にきれいに太陽が見えて。 雲がすごく面白かった。 そうよ!大家さんがひぃこらいったんだもの、派手派手でなくっちゃぁ!v-278
  • 2008-08-19 22:48
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/363-f79b2429
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


