Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1321]

本当に綺麗で優雅なリタちゃんになりましたね。驚きました。じょじょに毛も生えてきて今年の冬にはもう完璧ペルシャ猫ちゃんですね。

[C1322] 猫らしくなった!

もうぜんっぜん最初とお顔が違いますね。真っ白だからよけい目立ちます。目の光が違う。涙やけがない! 表情が別猫のよう。
放置されて怒る気力も戻ったということですね。この調子でもっと主張する猫になってくだされ(^^)
  • 2008-08-14 10:54
  • 投稿者 : 亮子
  • URL
  • 編集

[C1323] すごい!

目力v-416
これリタちゃんの本当の姿だったんだね~♪

ロン毛屋敷に来るか~い?
...変なのいっぱいいるからなぁ。
  • 2008-08-14 23:18
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1325]

ジージョお母さまe-266
ありがとうございます!そうですね~夏場はいいけれど、涼しくなる頃にはちゃんとマルガリータからペルシャに変身して欲しいですネe-69

亮子さんe-266
そうおっしゃっていただけると本当に嬉しいです。でも、マルガリータにならなかったお手手の毛などはビミョーな色なのですぅ。どうもお留守番が好きではないようなリタちゃんです。(なのになぜ抱っこ大嫌いなのだ???)

運搬マンさまe-266
・・・そうか・・・長毛に囲まれて育ったリタは、短毛のミィやウネなどは仲間として認識しない!ということになっているのかしら・・・。ロン毛屋敷にちょっと送り込んでその様子なども見てみたいものです。
  • 2008-08-16 01:37
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1326] すごいっ!

目が活き活きして表情が出てきてる~!
本当にかわいくなったねー ^o^
日々かわいく、人慣れして、女王様(笑)になってくんだなぁ、
大家さんちの預かり猫さんたちは。v-15
ミィちん、ガンバレ!?

  • 2008-08-16 13:04
  • 投稿者 : PanTora
  • URL
  • 編集

[C1327]

PanTora さまe-266
嬉しいですぅ~。ありがとうございます。
しかし、またちょっと体調の優れないリタちんなのです・・・i-241 明日から1週間はお留守がないので、リタさま週間として元気をだしてもらいたいと思います。

が、今もウネさまが脇にへばりつき、PCにスリスリしております・・・。ウネさまも忘れてないってばぁ・・・。
  • 2008-08-16 23:18
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/362-73d0037a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

RITA かわいくなったかな ( コメント : 6 )

rita 020

美猫っぽくなってきたリタです。

rita 025

くつろぎポーズも多くなってきました。

rita 026

やっとこんな風になっているところを写真に撮れるようになりました。

rita 023

ちょっとヘンなとこ撮らないでよぅ

☆ 先日、 26時間くらい留守にしたところ (ちゃんとお世話は頼んでありました) 帰ってきたらリタちゃん、 お冠。 寂しかったというよりは、 「あたしのこと、 ちゃんと面倒みるっていってたぢゃないのっ! 幸せにするとか、 何でもするとかいっておいて、 何よー。 うーそつき、 うーそつき、 っは~~ん」 みたいな感じでした。


…やっぱり書いてて誰かにそっくりなんだよなぁ…。

う~~~~む。
むむむ。
ぅぅぅ。

6件のコメント

[C1321]

本当に綺麗で優雅なリタちゃんになりましたね。驚きました。じょじょに毛も生えてきて今年の冬にはもう完璧ペルシャ猫ちゃんですね。

[C1322] 猫らしくなった!

もうぜんっぜん最初とお顔が違いますね。真っ白だからよけい目立ちます。目の光が違う。涙やけがない! 表情が別猫のよう。
放置されて怒る気力も戻ったということですね。この調子でもっと主張する猫になってくだされ(^^)
  • 2008-08-14 10:54
  • 投稿者 : 亮子
  • URL
  • 編集

[C1323] すごい!

目力v-416
これリタちゃんの本当の姿だったんだね~♪

ロン毛屋敷に来るか~い?
...変なのいっぱいいるからなぁ。
  • 2008-08-14 23:18
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1325]

ジージョお母さまe-266
ありがとうございます!そうですね~夏場はいいけれど、涼しくなる頃にはちゃんとマルガリータからペルシャに変身して欲しいですネe-69

亮子さんe-266
そうおっしゃっていただけると本当に嬉しいです。でも、マルガリータにならなかったお手手の毛などはビミョーな色なのですぅ。どうもお留守番が好きではないようなリタちゃんです。(なのになぜ抱っこ大嫌いなのだ???)

運搬マンさまe-266
・・・そうか・・・長毛に囲まれて育ったリタは、短毛のミィやウネなどは仲間として認識しない!ということになっているのかしら・・・。ロン毛屋敷にちょっと送り込んでその様子なども見てみたいものです。
  • 2008-08-16 01:37
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1326] すごいっ!

目が活き活きして表情が出てきてる~!
本当にかわいくなったねー ^o^
日々かわいく、人慣れして、女王様(笑)になってくんだなぁ、
大家さんちの預かり猫さんたちは。v-15
ミィちん、ガンバレ!?

  • 2008-08-16 13:04
  • 投稿者 : PanTora
  • URL
  • 編集

[C1327]

PanTora さまe-266
嬉しいですぅ~。ありがとうございます。
しかし、またちょっと体調の優れないリタちんなのです・・・i-241 明日から1週間はお留守がないので、リタさま週間として元気をだしてもらいたいと思います。

が、今もウネさまが脇にへばりつき、PCにスリスリしております・・・。ウネさまも忘れてないってばぁ・・・。
  • 2008-08-16 23:18
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/362-73d0037a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


