Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1304] 同じ同じ~

うちもサブがすんげ~あっじ~e-327部屋に普通に寝てるの見かけると、
こっちが暑さ倍増!

猫って暑さに強いんだなぁ...
あ、優作は別ね。ありゃただのおっさん。
  • 2008-08-07 21:04
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1306]

う~ん、しかもお宅は長毛…。 う~んv-356 冷えひえボードも誰も使わず絨毯の上に転がってるし…。 恐るべし猫さま。
  • 2008-08-07 21:27
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1307] 遅くなっておりますが、

ウネミィリタ写真、土曜日にはお送りいたしたく。
このウネりんもめちゃかわいいけどねー、
彼女ならではの女王様キャラが全面に出ていて。^^;
「へそ曲がりの大英帝国」が気になります。(笑)
  • 2008-08-08 04:27
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C1309] 営業

PanToraさまe-266[
絵文字:e-102]平凡社新書『へそ曲がりの大英帝国』 大家の先輩の著書っす! 先日、上梓されたばかり。イギリス文学、ミュージカル好きな方、イギリスの階級に興味のある方、面白いですヨ。

お写真、 とっても楽しみで~す! 待っていますが、ご無理のない範囲でe-466
  • 2008-08-08 09:27
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/359-a4e53af3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

UNE on the desk ( コメント : 4 )

une 103

う~、 蒸すぅ~、 うげぇ・・・、 ぁぅぅうう
という感覚は宇禰にはないのでしょうか。 (もしかして冷え性??)

張りつき ・ 腹のり (夜寝ていると乗ってきます・・) ・ 腕のり (PCに向かっていると腕にのります・・)健在の宇禰ちゃんです。 人間の赤ちゃんを夏場に育てるお母さんはこんなもんぢゃ済まないでしょうからタイヘンだろーなー。

にゃんこはアセモもできないし

une 104
「ぐだぐだいってないで 仕事しなさいヨ。」

…はい…。
PanToraさんの撮ってくれた美猫ウネはどこへ消えたのか…。

4件のコメント

[C1304] 同じ同じ~

うちもサブがすんげ~あっじ~e-327部屋に普通に寝てるの見かけると、
こっちが暑さ倍増!

猫って暑さに強いんだなぁ...
あ、優作は別ね。ありゃただのおっさん。
  • 2008-08-07 21:04
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1306]

う~ん、しかもお宅は長毛…。 う~んv-356 冷えひえボードも誰も使わず絨毯の上に転がってるし…。 恐るべし猫さま。
  • 2008-08-07 21:27
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1307] 遅くなっておりますが、

ウネミィリタ写真、土曜日にはお送りいたしたく。
このウネりんもめちゃかわいいけどねー、
彼女ならではの女王様キャラが全面に出ていて。^^;
「へそ曲がりの大英帝国」が気になります。(笑)
  • 2008-08-08 04:27
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C1309] 営業

PanToraさまe-266[
絵文字:e-102]平凡社新書『へそ曲がりの大英帝国』 大家の先輩の著書っす! 先日、上梓されたばかり。イギリス文学、ミュージカル好きな方、イギリスの階級に興味のある方、面白いですヨ。

お写真、 とっても楽しみで~す! 待っていますが、ご無理のない範囲でe-466
  • 2008-08-08 09:27
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/359-a4e53af3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


