Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1296] …。

女王が女王を呼ぶんでしょうねぇ…。
  • 2008-08-05 13:10
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1298]

・・・。

・・・なの? はっちゃん・・・。
  • 2008-08-05 15:06
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1301] う~ん

どこかのブログの「ワガママネコよりワガママな管理人」の話に似てますね。
  • 2008-08-05 18:44
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C1302]

スカイランサーさん

え~、それどこのブログですかぁ?え~、どこどこぉ?どこだろー。え~???

v-217
ぁぅ。。。
  • 2008-08-05 19:39
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/357-43b13b10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

RITA キーワード?! ( コメント : 4 )

わんこやにゃんこと生活している人は 動物ってちゃぁ~んと人のことばが理解できることを よくご存知だと思います。 ことばそのものというより、 そのときに発せられる波動が伝わるんですよねっ

でね、 リタにはこれまで ずぅっと 「リタはかわいいねぇ。」 「リタは美人さんになるねぇ。」 「きれいだよ~、リタちん。」 なんて声をかけてきました。

rita 015
 「はぁ~。 この人のばかさ加減には呆れてものがいえません。」

リタが、 そう思っていたことが、 昨日分かりました。

かわいい? きれい? 美人?

当ったり前ぢゃないのーーーっ!


そうなのでした、 そうなのでした、 そんな当たり前のこといっても仕方がないのでした。。

リタの態度が一変したキーワード。 それは・・・

「リタちゃんは本当に、 頭がいいねぇ~。」

そのときのリタの 「ようやく分かったの… はぁ~。 ホントばかは疲れるわ…。」 的なお顔が忘れられません。

rita 014
「べー。 あなたのような知能の低い方とは近づきたくありません。 ばかがうつっちゃう。」


メゾンにまた女王様キャラが増えました…。 ぁぅ。 リタって、 リタって、、、と頭を抱えながらふと気がついた大家。

「誰かに似ている…。 誰かよぉく似た人を知っている…。」

「今日、 きれいだね。」 といわれれば 「今日 『も』 でしょ!」 と怒り、 それさえもなければ 「あ~、 気がきかない。」 とヘソを曲げ、 「今日もきれいだね。」 といわれれば、 「そんなの知ってる。 もっと詩的なこといえないのぉ?」 と怒る、 そんな人、 どこかにいましたね?


ここだよ…。


いや~ん。 カルマなの?

4件のコメント

[C1296] …。

女王が女王を呼ぶんでしょうねぇ…。
  • 2008-08-05 13:10
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1298]

・・・。

・・・なの? はっちゃん・・・。
  • 2008-08-05 15:06
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1301] う~ん

どこかのブログの「ワガママネコよりワガママな管理人」の話に似てますね。
  • 2008-08-05 18:44
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C1302]

スカイランサーさん

え~、それどこのブログですかぁ?え~、どこどこぉ?どこだろー。え~???

v-217
ぁぅ。。。
  • 2008-08-05 19:39
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/357-43b13b10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


