Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1295] 美猫ぞろい

よく撮れてみんなほんとに実力発揮でカワイイですね!!!
ウネちゃんの甘えた写真かわいい!
ミィちゃんは美人だなあ!
リタちゃんはPanToraさんのおっしゃった通り、ミィママだけに心を開きかけたところなんですね。でも、それも、「ミィママじゃないこのひとは誰?」という感情のあらわれですよね。ビー玉の目ではないですもの。
それにしても、ウネさんが、ミィちゃんに対してそこまでいばっているとは(笑)。
ヒトにやさしく、ネコにきびしいんですねえ(笑)。

ミィママは…、美人で、スポーツ万能で、ちゃちゃっとお料理もおできになる…。あと、若い。そして男前な行動力。
わたくしの頭の中にはミィママの想像図が。それは、お蝶夫人。


PanToraによろしくお伝えくださ~い。
  • 2008-08-05 00:44
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1297]

はっちゃん
PanToraさんにお会いできたのも感激でしたが、写真を撮っていただけて本当によかった!と思うミィママでした。

お蝶夫人といえば、高校生であのゴージャスぶりに、まぁ、驚きましたが、当時は猫が嫌いだったのでゴエモンの何がかわいいのやらさっぱり分かりませんでした。 - たしかにミィママは緑川蘭子というよりは竜崎麗香ですが、しかし、じゃぁ、縦ロールで移動するごとにバラが舞うかといわれると相当にそれは違うような気がします・・・。(いや、気のせいではなく相当に違います・・・。)

しつこいようですが、大家は18歳なので再放送で、いやDVDでみたんですの。 
  • 2008-08-05 15:02
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1299] あ、呼び捨てしちゃった!

すみません、PanToraさん。。。

  • 2008-08-05 16:48
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1300] 使い捨て

にはしないでね、呼び捨てはぜんぜんオッケーだけど。(笑)

で、ワタシの撮った写真ですが・・・
ばしゃばしゃ撮った割に、ぶれてたり目をつぶってたり、
まーね、写真の腕前にはまったく自信ないんだから、
しゃーないんやけどね。(開き直り)
はっちゃんも大家さんに会うといいよ、
筋の通った18歳で、惚れるよきっと。^o^
  • 2008-08-05 17:35
  • 投稿者 : PanTora
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/356-4e866a56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

UNE 整形疑惑浮上? ( コメント : 4 )

必見です。 
ウネりんこがウルトラかわいいです。

PanToraさんが撮ってくださったお写真 クリックしないと食べちゃうぞ


修正一切なしと PanToraさん、 おっしゃっています
ウネって本当はこのくらいかわいいんです


ええ。

整形疑惑ではなく、 単に大家の腕がヘボいのと あとはさぁ やっぱりも全然違うのよぅ~。

ウネ、 めんご。 ← こんな謝り方されたらキレるな・・。

4件のコメント

[C1295] 美猫ぞろい

よく撮れてみんなほんとに実力発揮でカワイイですね!!!
ウネちゃんの甘えた写真かわいい!
ミィちゃんは美人だなあ!
リタちゃんはPanToraさんのおっしゃった通り、ミィママだけに心を開きかけたところなんですね。でも、それも、「ミィママじゃないこのひとは誰?」という感情のあらわれですよね。ビー玉の目ではないですもの。
それにしても、ウネさんが、ミィちゃんに対してそこまでいばっているとは(笑)。
ヒトにやさしく、ネコにきびしいんですねえ(笑)。

ミィママは…、美人で、スポーツ万能で、ちゃちゃっとお料理もおできになる…。あと、若い。そして男前な行動力。
わたくしの頭の中にはミィママの想像図が。それは、お蝶夫人。


PanToraによろしくお伝えくださ~い。
  • 2008-08-05 00:44
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1297]

はっちゃん
PanToraさんにお会いできたのも感激でしたが、写真を撮っていただけて本当によかった!と思うミィママでした。

お蝶夫人といえば、高校生であのゴージャスぶりに、まぁ、驚きましたが、当時は猫が嫌いだったのでゴエモンの何がかわいいのやらさっぱり分かりませんでした。 - たしかにミィママは緑川蘭子というよりは竜崎麗香ですが、しかし、じゃぁ、縦ロールで移動するごとにバラが舞うかといわれると相当にそれは違うような気がします・・・。(いや、気のせいではなく相当に違います・・・。)

しつこいようですが、大家は18歳なので再放送で、いやDVDでみたんですの。 
  • 2008-08-05 15:02
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1299] あ、呼び捨てしちゃった!

すみません、PanToraさん。。。

  • 2008-08-05 16:48
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1300] 使い捨て

にはしないでね、呼び捨てはぜんぜんオッケーだけど。(笑)

で、ワタシの撮った写真ですが・・・
ばしゃばしゃ撮った割に、ぶれてたり目をつぶってたり、
まーね、写真の腕前にはまったく自信ないんだから、
しゃーないんやけどね。(開き直り)
はっちゃんも大家さんに会うといいよ、
筋の通った18歳で、惚れるよきっと。^o^
  • 2008-08-05 17:35
  • 投稿者 : PanTora
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/356-4e866a56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

Monthly Archives


