Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1291]

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。^^
正直なところ、まさか来るとは思ってなかったとか?(爆)
私の知らない勉強になる話もいろいろと聞けて、とても有意義でした。^^

それにしても、ウネもミィもめっちゃユニークでかわいいねー。v-238
ウネの、人間にはごろにゃん、ミィちゃんにはタカビーなところに大受け。
通りすがりざまに、ミィちんをバシバシ叩くのは
いかがなものか・・・とは思うけれど(苦笑)
かわいいから許しちゃう。^^;
ミィちゃんのホフク前進も見れたし、本望ですわ。(笑)
リタに関しては、撮った写真をあらためて見て、
えらく固まった表情なもんで、びっくり。
大家さんが撮ってる写真の方がずーっと柔和な表情なんだもの。
やっぱり、知らないおばはんが無遠慮にカメラ近づけたもんだから、
コワイ思いしたんだろうなぁ。ゴメンね、リタ。
追って、撮った写真をみつくろってお送りしますね☆
  • 2008-08-04 14:49
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C1292]

v-284さま
あらためまして、本当にありがとうございましたv-345 いや~、ウネの裏表のなさには笑いました・・。お見合いしても、ミィにあんなに暴力ふるってるのを希望者さんがみたら・・・v-12 (それともミィちゃんがかわいそう…と引き取ってくれるかしら??) 

またリタが別猫に変身したら、ぜひいらしてください - って、また呼びつける気かいっ!
写真すんごい、どすこい級で楽しみにしていますe-266e-266
  • 2008-08-04 16:40
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1293]

見るからに高級そうな差し入れですね。
コレしか食べなくなったら大家さん大変ですね。^^
エサと水を外に置いてみる、ってのは却下でしょうね。
ま、気長にいきましょう。
  • 2008-08-04 22:54
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C1294] それはもう

スカイランサーさん
v-217エサでなくってよ!
お食事ですのよ!お食事v-271 
そんなことだから猫にガシガシ登られるのヨ!

某Uさんにめっちゃ妨害されるのを覚悟でテラス席でのお食事、トライしてみます。 by 大家
  • 2008-08-04 23:06
  • 投稿者 : (なぜか)UNE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/355-17d117af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お客さま♪ ( コメント : 4 )

リタちんを迎えたメゾンに 陣中見舞い!と大量のお土産とカメラを携えて PanTora さんがいらしてくださいました

大家が もうすぐなくなっちゃうから早く注文しなくちゃ~!と思っていたフード (王子たちも召し上がっているとのこと) や、  「もう二度と口に入れることはないと思って味わってお食べなさい。」 なセレブなご飯をいただきました。
(が、 宇禰はがっついていました・・。)

↓ もうすでにいただいてしまって減ってしまったお土産の数々・・・。

rita 013

大家にも 涎じゅるりんこのお土産をいただいちゃいました。 嬉しいよぅ~ん

でも もっと嬉しかったのは やっぱ生 PanTora さんにお会いできて、 宇禰りんをいっぱいかわいがってもらって、 みんなの写真をたくさん撮っていただいたこと

それにかまけて大家、 PanTora さんとにゃんずの写真を撮ることをすっかり忘れていました・・。
リタちゃんは 人見知りちゃんで、 いただいたゴージャス・フード (ハマグリ入りなんて大家初めて見ましたわ!) をシーツ・カーテンの裏で ぴちょぴちょ・・・でも完食してらっしゃいました。

お写真も緊張して、 お顔も固まっちゃってたね・・。


でも、 最近はこんな風にお腹を見せることも・・・。 (写真撮ろうとすると 「ハッ!」 として居直ってしまうので写真を撮らずに我慢することが多いのですが。)

rita 012

↑ 夜、 遠くからの撮影のため、 フラッシュで赤目うさちゃんになってしまった・・。

あ~、 早くケージからでてきてくれないかなぁ~。 リタち~ん。

4件のコメント

[C1291]

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。^^
正直なところ、まさか来るとは思ってなかったとか?(爆)
私の知らない勉強になる話もいろいろと聞けて、とても有意義でした。^^

それにしても、ウネもミィもめっちゃユニークでかわいいねー。v-238
ウネの、人間にはごろにゃん、ミィちゃんにはタカビーなところに大受け。
通りすがりざまに、ミィちんをバシバシ叩くのは
いかがなものか・・・とは思うけれど(苦笑)
かわいいから許しちゃう。^^;
ミィちゃんのホフク前進も見れたし、本望ですわ。(笑)
リタに関しては、撮った写真をあらためて見て、
えらく固まった表情なもんで、びっくり。
大家さんが撮ってる写真の方がずーっと柔和な表情なんだもの。
やっぱり、知らないおばはんが無遠慮にカメラ近づけたもんだから、
コワイ思いしたんだろうなぁ。ゴメンね、リタ。
追って、撮った写真をみつくろってお送りしますね☆
  • 2008-08-04 14:49
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C1292]

v-284さま
あらためまして、本当にありがとうございましたv-345 いや~、ウネの裏表のなさには笑いました・・。お見合いしても、ミィにあんなに暴力ふるってるのを希望者さんがみたら・・・v-12 (それともミィちゃんがかわいそう…と引き取ってくれるかしら??) 

またリタが別猫に変身したら、ぜひいらしてください - って、また呼びつける気かいっ!
写真すんごい、どすこい級で楽しみにしていますe-266e-266
  • 2008-08-04 16:40
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1293]

見るからに高級そうな差し入れですね。
コレしか食べなくなったら大家さん大変ですね。^^
エサと水を外に置いてみる、ってのは却下でしょうね。
ま、気長にいきましょう。
  • 2008-08-04 22:54
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C1294] それはもう

スカイランサーさん
v-217エサでなくってよ!
お食事ですのよ!お食事v-271 
そんなことだから猫にガシガシ登られるのヨ!

某Uさんにめっちゃ妨害されるのを覚悟でテラス席でのお食事、トライしてみます。 by 大家
  • 2008-08-04 23:06
  • 投稿者 : (なぜか)UNE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/355-17d117af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


