Entries

( コメント : - )


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/351-a47f9cbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

RITA ひとつずつ・・ ( コメント : 0 )

rita 009

ここ数日でリタができるようになったこと

一、 大家が近寄るととりあえずシャー!・・・(T-T) 元気がでたのはよいことじゃ・・・。
一、 マルガリータだけど、 いちおう毛づくろい ・・・ 激かわいい。
一、 大家の気配ありまくりの中でのおトイレ ・・・ 健康そのもの!
一、 顎の下をなでられてほんのちょぴっとうっとりすること ・・・ 大家が調子ぶっこくと引いちゃいます・・・。

調子に乗ることが趣味なので ごめんなさい


さて、 リタはリタなりのペースで一生懸命社会化(or メゾン化)を図っています。 そのリタやリタの家族についてですが・・・


新しくリタたちの飼い主さんの代理人を務める方のブログを、 友人が教えてくれました。

預かりに対してもこのようなメッセージをだしてくださっています。 これによるときっと多くの方が危惧されていた預かりっこの移動は、 預かりが望まない限りなさそうです

Life Cats の代表のブログには、 この子たちを救おう!家族にしよう!というときに、 きちんと覚悟しなくてはいけないことが載っていました。 ぜひご覧ください。 近親交配は怖いのです。 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/351-a47f9cbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


