Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1277]

早々載せて頂きありがとうございました。ジージョは猫だけどなんか違う生き物に見えるときがあります?!で申し訳ありません。私のお気に入りになかなか入らないのもう少しお待ち下さい。なんせ恐ろしい程のパソコンオンチなもので。

[C1278] いえいえ

ジージョ母さまe-266 
ジージョくんには、本当にやられました・・・。超好みです。地球外生物チックなところがよいのです。(きゃー、ジージョ、ぶたないでっ!) リタよりも段違いで人なれも進んでいるようでよかったですね~。
  • 2008-07-27 21:51
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1279] ジージョくんはじめまして。

初めてこちらを拝見しました。
えらくさっぱりお肌で。可愛いです♪
もう一方のブログにも書き込もうと思ったら
なんかダメで、せっかちなものでこちらに
書き込みました。

もし、今後、何か私に出来ることが
ありましたらこの子達の為に協力し
ます!!!
実は私も最近一気に2匹増えまして
てんやわんやです。合計5匹。
内、子猫2匹と体調が悪い猫もいます
ので里親は今すぐは難しいのです。
うう・・・・・。
今後も見守らせてください。
  • 2008-07-28 01:32
  • 投稿者 : august
  • URL
  • 編集

[C1282]

august さま、ご訪問ありがとうございますe-466 代表さんのブログのコメント欄はいわゆる「荒らされた」ってやつで閉じられました。(賢明なご判断かと。)
念のため、こちらはリタを預かっている(こちらも預かりっこの)ウネのブログです。ジージョくんは、違うお宅で元気にがんばっていますe-266
新しい家族が増えたばかりなんですネe-420 おめでとうございます。早く体調がよくなるといいですね!
  • 2008-07-28 13:15
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1283] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-28 18:11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1284] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-29 18:34
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/350-b614fdf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Life Cats ジージョくん♪ ( コメント : 6 )

リタの兄弟?甥っ子?はとこ? - のジージョくん。 

「個性的な」 猫さん好きのそこのあなた。
ストライクかもしれません。

CHECK IT OUT!!! YO!!!

(↑この暑さで壊れてます。)

6件のコメント

[C1277]

早々載せて頂きありがとうございました。ジージョは猫だけどなんか違う生き物に見えるときがあります?!で申し訳ありません。私のお気に入りになかなか入らないのもう少しお待ち下さい。なんせ恐ろしい程のパソコンオンチなもので。

[C1278] いえいえ

ジージョ母さまe-266 
ジージョくんには、本当にやられました・・・。超好みです。地球外生物チックなところがよいのです。(きゃー、ジージョ、ぶたないでっ!) リタよりも段違いで人なれも進んでいるようでよかったですね~。
  • 2008-07-27 21:51
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1279] ジージョくんはじめまして。

初めてこちらを拝見しました。
えらくさっぱりお肌で。可愛いです♪
もう一方のブログにも書き込もうと思ったら
なんかダメで、せっかちなものでこちらに
書き込みました。

もし、今後、何か私に出来ることが
ありましたらこの子達の為に協力し
ます!!!
実は私も最近一気に2匹増えまして
てんやわんやです。合計5匹。
内、子猫2匹と体調が悪い猫もいます
ので里親は今すぐは難しいのです。
うう・・・・・。
今後も見守らせてください。
  • 2008-07-28 01:32
  • 投稿者 : august
  • URL
  • 編集

[C1282]

august さま、ご訪問ありがとうございますe-466 代表さんのブログのコメント欄はいわゆる「荒らされた」ってやつで閉じられました。(賢明なご判断かと。)
念のため、こちらはリタを預かっている(こちらも預かりっこの)ウネのブログです。ジージョくんは、違うお宅で元気にがんばっていますe-266
新しい家族が増えたばかりなんですネe-420 おめでとうございます。早く体調がよくなるといいですね!
  • 2008-07-28 13:15
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1283] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-28 18:11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1284] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-29 18:34
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/350-b614fdf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


