Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1269] 行ったんだ!

私もどうしようって思ったんだけど、なんせ高い....今日は2だよね(セットだと)。
いいなぁ。
次回参加しようかしら?
  • 2008-07-25 07:34
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1270] いいよ~

運搬マンさまe-266
今日もいきたかったんだけど、予定が悪く×。来月のLevel 2 も仕事で×。
・・というわけで、来年まで次のステップは持ち越しv-409 それまでに練習をしよう~。(お宅のかわいこちゃんたち、お願いしてもいいかしらん。)
  • 2008-07-25 09:19
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1271] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-25 16:52
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1272] ウチでは

一心同体ですか・・・うらやましい。
ウチはいつもいつも決まったように「主人と下僕」の関係ですねぇ。
  • 2008-07-25 16:53
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C1273]

スカイランサーさんe-266
だって、ミィは 「うちの子」 ですから。
でも、スカイランサーさんが 「うちの子」 と暮らしてもその関係が変わると思うかと訊かれたら・・・ごにょごにょごにょ。
  • 2008-07-25 23:04
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1274] いいよ~

うちのレッツゴー三匹でよければ!

でも犬は絶対に飼い主の悪口は言わないけど、猫は言いたい放題だって聞いたから
...不安だ...
  • 2008-07-26 07:29
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/347-65d1aaab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Animal Communication ( コメント : 6 )

大家、 本日 「アニマル・コミュニケーション ワークショップ Level 1」 に参加してきました

目的は色々あったけれど、 今日は、 いつも預かりっこ優先で後回しにしているミィを 何があっても最優先するんだ! と固く固く誓ってでかけていきました。

そして、 学んだことも色々あったけれど、 最大の学びは、 ミィとママは一心同体だってこと。

ママはミィ が大好き。 そして ミィ もママが大好き

わーいわーい

ミィ に、 「ミィ ちゃん、 ママのこと好き?」 って聞いたら 「そんなこといちいち聞かないと分かんないのーーっ? むぅーーっ」 って怒られました・・・。

大家をあんなにガツンと怒れて、 さらにシュン・・とさせることができるのは、 ミィ だけでしょう。

Workshop の詳細は ↓ 


講師 アニマルコミュニケーター Nina Wong

内容
1. アニマル・コミュニケーションとは?
2. スピリチュアリティーとは?
3. エネルギー世界
4. 人間と動物の関係
5. スピリチュアル・ガイドとディーバの紹介
6. フラワーエッセンスの紹介
7. ポラリティー・バランス
8. クレンジングとグラウンディング
9. ディーバ、ガイド、そしてハイヤーセルフの呼込み
10.サンクチュアリーへ
11.動物を呼び、繋がる
12.メッセージの受け取り
13.アニマルコミュニケーションの練習

6件のコメント

[C1269] 行ったんだ!

私もどうしようって思ったんだけど、なんせ高い....今日は2だよね(セットだと)。
いいなぁ。
次回参加しようかしら?
  • 2008-07-25 07:34
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1270] いいよ~

運搬マンさまe-266
今日もいきたかったんだけど、予定が悪く×。来月のLevel 2 も仕事で×。
・・というわけで、来年まで次のステップは持ち越しv-409 それまでに練習をしよう~。(お宅のかわいこちゃんたち、お願いしてもいいかしらん。)
  • 2008-07-25 09:19
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1271] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-25 16:52
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1272] ウチでは

一心同体ですか・・・うらやましい。
ウチはいつもいつも決まったように「主人と下僕」の関係ですねぇ。
  • 2008-07-25 16:53
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C1273]

スカイランサーさんe-266
だって、ミィは 「うちの子」 ですから。
でも、スカイランサーさんが 「うちの子」 と暮らしてもその関係が変わると思うかと訊かれたら・・・ごにょごにょごにょ。
  • 2008-07-25 23:04
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1274] いいよ~

うちのレッツゴー三匹でよければ!

でも犬は絶対に飼い主の悪口は言わないけど、猫は言いたい放題だって聞いたから
...不安だ...
  • 2008-07-26 07:29
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/347-65d1aaab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


