Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1260]

りんこかわいいーv-238
大家さん、お疲れサマーをぶっ飛ばそう!<?

  • 2008-07-22 18:22
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C1262]

とらさま
りんこは、実は、下段にご飯を置いたらケージの隙間から手を突っ込んで取ろうとした前科もありましてe-286
困ったちゃんです・・。
  • 2008-07-22 18:41
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1265] 仲良くなれそうな予感

うねちゃん、リタちゃんと仲良くなれそうな雰囲気を感じますよ。
それにしても「ゲージの隙間から手を突っ込んで」とはぁ(爆) その後はどうやって口に運ぶつもりだったのかな?
  • 2008-07-23 06:08
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C1266]

ドームハウスのママさま
・・・考えませんでした・・・その後どうするつもりだったのか・・・おそらく、いや、間違いなくウネも考えていなかったでしょう・・・。e-2ハウにゃんといいお友達e-3
  • 2008-07-23 11:48
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1267]

りんこさまも、
ミィも、
ふつうでは、考えられないような
たくさんの
出会いを、
経験してらっしゃいます!
  • 2008-07-23 23:29
  • 投稿者 : おかちん
  • URL
  • 編集

[C1268]

おかちん
ミィは少なくとも15匹ほどの他にゃんi-101に会っているわけで社会化はばっちりなのでしょうか??? 
野生で過ごしていたら 「おっと、なんだあの新参者は。」 と、このくらいの頻度であうものなのかしら???
いずれにせよ、ボケ防止にはよいかしら
i-236
  • 2008-07-24 00:25
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/345-9b1f7a93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おかげさまで(2) ( コメント : 6 )

宇禰も元気です。

Life Cats 100 では鼻気管炎が流行っていたため、 宇禰りんに移らないかご心配をたくさんいただきました。 おかげさまで、 むちゃくちゃ元気です


さて、 ここで問題です。 

 この写真はどういった現場を押さえたものでしょうか。

une 099

正解は・・・


リタのウェット・フード (wadaさんにいただいたウォルサムのサポート&缶缶) が羨ましくて羨ましくて覗きにいって、 そこを写真に収めようとしている大家に気が付いて、 はっと方向転換したところです。





りんこにはちゃんとりんこのご飯あげてるでしょーーがーーっ。


6件のコメント

[C1260]

りんこかわいいーv-238
大家さん、お疲れサマーをぶっ飛ばそう!<?

  • 2008-07-22 18:22
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C1262]

とらさま
りんこは、実は、下段にご飯を置いたらケージの隙間から手を突っ込んで取ろうとした前科もありましてe-286
困ったちゃんです・・。
  • 2008-07-22 18:41
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1265] 仲良くなれそうな予感

うねちゃん、リタちゃんと仲良くなれそうな雰囲気を感じますよ。
それにしても「ゲージの隙間から手を突っ込んで」とはぁ(爆) その後はどうやって口に運ぶつもりだったのかな?
  • 2008-07-23 06:08
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C1266]

ドームハウスのママさま
・・・考えませんでした・・・その後どうするつもりだったのか・・・おそらく、いや、間違いなくウネも考えていなかったでしょう・・・。e-2ハウにゃんといいお友達e-3
  • 2008-07-23 11:48
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1267]

りんこさまも、
ミィも、
ふつうでは、考えられないような
たくさんの
出会いを、
経験してらっしゃいます!
  • 2008-07-23 23:29
  • 投稿者 : おかちん
  • URL
  • 編集

[C1268]

おかちん
ミィは少なくとも15匹ほどの他にゃんi-101に会っているわけで社会化はばっちりなのでしょうか??? 
野生で過ごしていたら 「おっと、なんだあの新参者は。」 と、このくらいの頻度であうものなのかしら???
いずれにせよ、ボケ防止にはよいかしら
i-236
  • 2008-07-24 00:25
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/345-9b1f7a93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


