Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1256] 頑張れ!リタちん!

ミィママさん
少しばかりでごめんなさい。。。。。
でも、リタちゃんが食べてくれたんですね(涙)

  • 2008-07-21 18:27
  • 投稿者 : wada
  • URL
  • 編集

[C1257] なにを仰いますやら!

wadaさまe-466
リタが美味しそうにぺちょぺちょしているところ、お見せしたいですぅ。 ウォルサムの製品は知らなかったので教えていただけただけでも勉強です。食べるようになったら本当にお顔が変わってきました。 そして、保護活動の先輩ならではのお気遣い。じぃ~んときましたi-241
  • 2008-07-21 20:28
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/343-ff04f4ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

RITA 食欲ばっちり♪ ( コメント : 2 )

リタの健康状態を心配して wada さまが、 リタにスペシャル・フードを届けてくださいました(感涙) (ミィママにも

rita 003

(検品係 元気にしています♪ 暑くても食欲ひとつ落ちませんことよ!)

ROYAL CANIN のサポート食、 リタ美味しそうに食べました。 その後、 a/d缶もお出しするそばからすぐにペロリ。 ケージからトイレを出してお掃除をしてと作業する大家などそこに存在しないかのように、 食べ続けることもできるように♪

wada さん、 ありがとうございます

今朝も、 サポート食と缶詰とをまずペロリと完食し、 その後出したカリカリもけっこうな量だったのですが、 あっという間に完食していました。

それにともない表情も柔らかくなり、 元気が出たためかシャー!なんていってみたりして。 

現場でがんばっているみなさん、 みなさんのおかげでリタは元気への道を歩き始めることができました。 最初は2・3歩で止まって休んでいましたが、 今は小走りできるようになったようです。 あまり急がせず、 しかし道を戻ることがないよう大切にお預かりさせていただきます。 現場、 たいへんだと拝察します。 どうかお体、 大切になさってください。

リタ&大家&ミィ&宇禰(←元気です!だれてますけど・・)

2件のコメント

[C1256] 頑張れ!リタちん!

ミィママさん
少しばかりでごめんなさい。。。。。
でも、リタちゃんが食べてくれたんですね(涙)

  • 2008-07-21 18:27
  • 投稿者 : wada
  • URL
  • 編集

[C1257] なにを仰いますやら!

wadaさまe-466
リタが美味しそうにぺちょぺちょしているところ、お見せしたいですぅ。 ウォルサムの製品は知らなかったので教えていただけただけでも勉強です。食べるようになったら本当にお顔が変わってきました。 そして、保護活動の先輩ならではのお気遣い。じぃ~んときましたi-241
  • 2008-07-21 20:28
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/343-ff04f4ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

Monthly Archives


