Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1243] えっと・・・

宇禰さま、お耳遠くなってたり・・しないよねv-236v-12 ま、シニアですから、多少あってもおかしくはありませんが・・v-355 ま、でも気にしないってのは音だけの問題じゃぁないものね、、気配がある筈だものね。。
  • 2008-07-19 01:57
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C1244] それは平気

オバコちゃんe-266
宇禰が反応するのは、自分に向かってくる(=近寄ってくる)ネコ。タのシャー!もかなりしょぼいし、大家が近くにいるから、意識はご飯と大家だけでいっぱい!普段もケージなど存在していないかのような生活。ミィが反応していないこともあるのかも!
  • 2008-07-19 10:42
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1245] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-19 13:25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1248] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-19 18:27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1250] ミィちゃんのご機嫌は???

わざわざ載せていただいて恐縮です。
どんなのが使いやすくて痛くないのかわからなかったのですが…。そのうち、時がきたらですが、リタ姫に使っていただけたらいいなあ。。

うちのウー太郎の場合は、うちにくる前はノラ生活が長かったようなので、「ウーちゃんは知らないと思うけど、飼い猫はみんなブラッシングをするものなんだよ。きまりだから。みんなブラッシング大好き。」とウソをついてはじめました。ウー太郎は「なんかイヤな気がするけど、みんなやっているんだよね…。」とガマンしているようです。ちなみに、ツメを切る時も同様に「知らないと思うけど…」と。
  • 2008-07-20 16:44
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1252]

はっちゃん、カワユス(笑) ウー太郎坊ちゃまは、薄々気が付いていると思いますよ(笑) ことの真実に。
ご心配いただいているミィですが、相変わらずとってもいい子でママの自慢です。けど、今朝、ママを起こすにあたりママの脚に負傷を負わせました・・・。汗がしみますe-263
  • 2008-07-20 23:23
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/341-774aeb0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

RITA Yes! That's the way to go! ( コメント : 6 )

今日、 帰宅するとご飯がほぼ食べてあって、 おトイレには大小ともに済ませてありました の状態もよし

晩ご飯はカルカンの仔猫用缶詰をだしてみたところ、 大家の目の前でリタは 「がつがつ」 食べ始め、 食べ終える勢い。 慌ててお代わりをよそうとそれもまた食べきる勢い。 さらに追加 (これで缶詰7~8割くらい) した分も、 完食はしなかったもののかなりをお腹におさめたリタ。

rita 001

その後、 しばらぁ~くお腹が大音量できゅるきゅるいっていました。 消化活動を無理なくできる身体に少しずつもっていこうね、 リタ

その後、 初めて両手をなげだすかっこうで寝ていたり、 少しずつくつろぎポーズを見せ始めています。

rita 002

はっちゃんからリタにプレゼントが届きました。 嬉しいねぇ、 リタ。 これを使ってゴージャスな女の子になろうね。 

はっちゃん、 本当にどうもありがとうございます


<今日の宇禰さま>
うねりんこさんは 今日もまだご機嫌です。 リタの缶詰が羨ましくてのぞきに来て、 リタが 「シャー!」 といっていましたが、 宇禰サマは聞いちゃいないようでした・・・。

6件のコメント

[C1243] えっと・・・

宇禰さま、お耳遠くなってたり・・しないよねv-236v-12 ま、シニアですから、多少あってもおかしくはありませんが・・v-355 ま、でも気にしないってのは音だけの問題じゃぁないものね、、気配がある筈だものね。。
  • 2008-07-19 01:57
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C1244] それは平気

オバコちゃんe-266
宇禰が反応するのは、自分に向かってくる(=近寄ってくる)ネコ。タのシャー!もかなりしょぼいし、大家が近くにいるから、意識はご飯と大家だけでいっぱい!普段もケージなど存在していないかのような生活。ミィが反応していないこともあるのかも!
  • 2008-07-19 10:42
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1245] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-19 13:25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1248] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-19 18:27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1250] ミィちゃんのご機嫌は???

わざわざ載せていただいて恐縮です。
どんなのが使いやすくて痛くないのかわからなかったのですが…。そのうち、時がきたらですが、リタ姫に使っていただけたらいいなあ。。

うちのウー太郎の場合は、うちにくる前はノラ生活が長かったようなので、「ウーちゃんは知らないと思うけど、飼い猫はみんなブラッシングをするものなんだよ。きまりだから。みんなブラッシング大好き。」とウソをついてはじめました。ウー太郎は「なんかイヤな気がするけど、みんなやっているんだよね…。」とガマンしているようです。ちなみに、ツメを切る時も同様に「知らないと思うけど…」と。
  • 2008-07-20 16:44
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1252]

はっちゃん、カワユス(笑) ウー太郎坊ちゃまは、薄々気が付いていると思いますよ(笑) ことの真実に。
ご心配いただいているミィですが、相変わらずとってもいい子でママの自慢です。けど、今朝、ママを起こすにあたりママの脚に負傷を負わせました・・・。汗がしみますe-263
  • 2008-07-20 23:23
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/341-774aeb0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


