Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1223] うぁ~!美人さんだわぁ!

マルガリータになって、新しいニャン生の始まりだよね。
1日目から食欲もあり、安心しますた。

ただ、蒸し暑い時期にマルガリータになって、体温調節が心配ですね。。。
膀胱炎とかは大丈夫そうですか?
ミィさん頑張って!
応援してます!
  • 2008-07-14 21:49
  • 投稿者 : wada
  • URL
  • 編集

[C1224] 昨日は気付かなかったけど。。。

毛刈り部分がひどいなああ。
病院でだから超テキト~な訳だが。
お肉屋さんの固まり肉みたい...

ま、これからフワッフワになりましょう!

  • 2008-07-14 23:26
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1225] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-15 08:48
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1226] お名前

メゾンに逗留されるペルシャちゃんと聞いて、お名前はおフランス系か宝塚系と思っておりましたが、リタも太陽をサンサンと浴びてるかんじでいい名ですね。
ミィ叔母さま、どんなのになさるのかしら楽しみだわ。
  • 2008-07-15 11:37
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1227]

wada さん 
長毛の子も初めて。フーシャー!と人がダメな子は慣れているのですが、こういう子も初めて。身体が心配です。もう少しするとお留守番が比較的短くなるのですが・・・。色々とアドヴァイスお願いいたしますe-466e-466

運搬マンさまe-420e-420 (←後光)
そうね、かなりひどいです。なんかイナバノ白ウサギって感じ(涙) 早くゴージャスになっていただきたいわ!

はっちゃん
う~ん、ごめんなさい、お名前は吉本系でした・・・。(吉本に怒られるカナ・・e-330) 宝塚系のお名前ねぇ・・・いままでになかったわ・・・。次の子、はっちゃん命名してみます??
  • 2008-07-15 14:24
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/337-6dcf6199
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お披露目 ( コメント : 5 )

100 003


ぱんぱかぱぁ~ん っぱっぱっぱっ ぱんぱかぱぁ~ん


100 001


真っ白シロのかわいこちゃん
(名前はミィ叔母に丸投げ中。 はぁやぁくぅ~。 センスいいやつねー!)


あの現場の中では相当に状態のよい子です。


もちろんマルガリータ  (どんだけオヤジだよ・・。)

100 002


あ。


マルガリータの 「リタ」 ちゃんにしちゃおっかな~。

まだ完璧に固まっていて 写真はかわいそうなのですが、 健康の記録のために撮っておくことにしました。 ごめんよ・・ベイビー。


今朝は、 大家の手作りご飯も置いて家をでたのですが、 帰ってきたらカリカリは残っているのに 大家のご飯を食べてくれていました カンデュー。

しかし まだ完全に固まっています。 
傷が開いたりしていないか、 どこか悪いところはないか、 少しは見させてもらう必要があるので、 それで身体を触るとまず震えています。 しばらく手をただ置いて一緒に呼吸をすると 少しずつ震えがなくなっていくので、 震えが止んでから少しずつ話しかけてみせてもらいます。

でも、 たぶん心の中は大パニック。

それを表にだすこともできないのでしょう・・。 ベイビー


とりあえず 栄養価の高い仔猫ご飯を近場で何種類かゲット。

100 004


どれでもお好みのものをたーんとお食べなさい。


今回ばかりは ミィもウネも差し置いてエコヒイキの特別扱いです。 2匹もなんとなく分かっているみたい。 (賢いからね!) 

ゆっくりリハビリしていこうね。

5件のコメント

[C1223] うぁ~!美人さんだわぁ!

マルガリータになって、新しいニャン生の始まりだよね。
1日目から食欲もあり、安心しますた。

ただ、蒸し暑い時期にマルガリータになって、体温調節が心配ですね。。。
膀胱炎とかは大丈夫そうですか?
ミィさん頑張って!
応援してます!
  • 2008-07-14 21:49
  • 投稿者 : wada
  • URL
  • 編集

[C1224] 昨日は気付かなかったけど。。。

毛刈り部分がひどいなああ。
病院でだから超テキト~な訳だが。
お肉屋さんの固まり肉みたい...

ま、これからフワッフワになりましょう!

  • 2008-07-14 23:26
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1225] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-15 08:48
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1226] お名前

メゾンに逗留されるペルシャちゃんと聞いて、お名前はおフランス系か宝塚系と思っておりましたが、リタも太陽をサンサンと浴びてるかんじでいい名ですね。
ミィ叔母さま、どんなのになさるのかしら楽しみだわ。
  • 2008-07-15 11:37
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1227]

wada さん 
長毛の子も初めて。フーシャー!と人がダメな子は慣れているのですが、こういう子も初めて。身体が心配です。もう少しするとお留守番が比較的短くなるのですが・・・。色々とアドヴァイスお願いいたしますe-466e-466

運搬マンさまe-420e-420 (←後光)
そうね、かなりひどいです。なんかイナバノ白ウサギって感じ(涙) 早くゴージャスになっていただきたいわ!

はっちゃん
う~ん、ごめんなさい、お名前は吉本系でした・・・。(吉本に怒られるカナ・・e-330) 宝塚系のお名前ねぇ・・・いままでになかったわ・・・。次の子、はっちゃん命名してみます??
  • 2008-07-15 14:24
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/337-6dcf6199
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


