Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1219] 激動の夜だったのですね!

お疲れ様です。
ごはん、食べてくれるといいですね。
  • 2008-07-14 11:22
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1220] ちょこっと

はっちゃんv-22 手術後だったけど、夜中にちょこっとカリカリを食べてくれて、ちっちもしてくれていましたe-465 早くモリモリ食べてほしいなぁ~。
  • 2008-07-14 15:11
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1221]

ミィがシャー!と言ったんじゃなくて、
預かりペルシャさんが、シャー!だったんですね。^^
早く元気になるんだよー。



  • 2008-07-14 17:43
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C1222] そうなの・・

とらさん、ミィがいい子なんですよー! いつもはケージのところへいって、シャーシャー洗礼するのに、今回は何かを察するのか、それをしないのですe-317 同じ多頭飼いでも千波や美波とは全然違います・・・v-409
  • 2008-07-14 19:19
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/336-d736d176
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新人入居 ( コメント : 4 )

日曜日の夜、 わがままをいって メゾンの恩人 運搬マンさんに Life Cats の現場から避妊手術が済んだ子をお届けしていただきました。

運搬マンさん、 本当にいつもありがとう
「このご恩は・・・」というのが溜まりすぎて、 もう今生では返せそうにないので、 来世にまでわたるリボ払いでお願いします。

真っ白の女の子です。

とりあえずケージに入っていただき、 シーツを被せて静かにしてあります。 まだご飯は食べてくれないけど・・。 朝までに少しでも食べてくれたらいいな。

聞こえてきたミィの鳴き声に 「シャー!」 ってする元気があったので、 だいじょぶカナ?
お水飲んでくれたらレメディーはいってるんだけどナ。

まだお写真は撮らない方がよさそうなので、 お写真なしでごめんなさい

4件のコメント

[C1219] 激動の夜だったのですね!

お疲れ様です。
ごはん、食べてくれるといいですね。
  • 2008-07-14 11:22
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1220] ちょこっと

はっちゃんv-22 手術後だったけど、夜中にちょこっとカリカリを食べてくれて、ちっちもしてくれていましたe-465 早くモリモリ食べてほしいなぁ~。
  • 2008-07-14 15:11
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1221]

ミィがシャー!と言ったんじゃなくて、
預かりペルシャさんが、シャー!だったんですね。^^
早く元気になるんだよー。



  • 2008-07-14 17:43
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C1222] そうなの・・

とらさん、ミィがいい子なんですよー! いつもはケージのところへいって、シャーシャー洗礼するのに、今回は何かを察するのか、それをしないのですe-317 同じ多頭飼いでも千波や美波とは全然違います・・・v-409
  • 2008-07-14 19:19
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/336-d736d176
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


