Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1209] 優しいじゃないですかぁ

ウネりんは、いつもパンチを繰り出してるんだとばかり
思ってました。ごめんね、ウネりん。
(1)の方に、ミィちんは別段変わらず・・・というところに
なんとなく笑ってしまいました。^^;
それでいいのだ、ミィ。

  • 2008-07-08 17:59
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C1210] うんうん、素敵だぁ

宇禰どん、やっさし~~~v-10

ミィママちゃん、茶トラーズのお守り、お疲れ様でした。
ホント!良いご家族でラッキーな兄妹だね。
さ~て、宇禰さんの番だ。
またブログにUPさせていただきますだ。
  • 2008-07-08 22:10
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1211]

とらさんe-266 いや、パンチ炸裂させてたときも多いんですヨ。でもやっぱり感心するのが、ちゃんと爪を引っ込めていたことですねぇ。 ミィは暇だと(?)ずっと大家に文句いうので、また次のかわいこちゃんを・・・。
運搬マンさまe-266 いつもありがとうございます。 ホント素敵なお家でしたので、みなさんにも喜んでいただけて何よりです。 ウネりんこ、大家もちゃんと宣伝しなきゃ(汗)
  • 2008-07-09 11:20
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/333-440b7eee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

茶とら~ずが去って(2) ( コメント : 3 )

ご飯タイムは大わらわでした。 それぞれ定位置でご飯を食べさせ、 宇禰が食事を終えた時点で茶とら~ずはケージから解放。 

猛ダッシュで宇禰のご飯皿突撃の2匹。
運がよければカリカリが何粒か残っていたり、 缶缶がへばりついていたり。 それを漁る兄弟・・・。

写真は、 兄に負けた杏が、 頭を使って登頂ルートを開発して出窓にあがりミィ の食べ残しを一心不乱に片付けているところ。 そこには同じことを考えた宇禰さまがすでにいたのですが、 兄に負けた杏、 宇禰を押しのけました。

kittens 086


宇禰は ぶつぶつ文句いいながらも パンチもせず見ています・・・。

kittens 087


兄も参戦する頃には 杏、完食。


宇禰ちゃん、 偉かった、 偉かった。
よしよし。

3件のコメント

[C1209] 優しいじゃないですかぁ

ウネりんは、いつもパンチを繰り出してるんだとばかり
思ってました。ごめんね、ウネりん。
(1)の方に、ミィちんは別段変わらず・・・というところに
なんとなく笑ってしまいました。^^;
それでいいのだ、ミィ。

  • 2008-07-08 17:59
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C1210] うんうん、素敵だぁ

宇禰どん、やっさし~~~v-10

ミィママちゃん、茶トラーズのお守り、お疲れ様でした。
ホント!良いご家族でラッキーな兄妹だね。
さ~て、宇禰さんの番だ。
またブログにUPさせていただきますだ。
  • 2008-07-08 22:10
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C1211]

とらさんe-266 いや、パンチ炸裂させてたときも多いんですヨ。でもやっぱり感心するのが、ちゃんと爪を引っ込めていたことですねぇ。 ミィは暇だと(?)ずっと大家に文句いうので、また次のかわいこちゃんを・・・。
運搬マンさまe-266 いつもありがとうございます。 ホント素敵なお家でしたので、みなさんにも喜んでいただけて何よりです。 ウネりんこ、大家もちゃんと宣伝しなきゃ(汗)
  • 2008-07-09 11:20
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/333-440b7eee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


