Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1206] 宇禰ちゃんなりに

また猫ちゃんと人間の縁結びをすることが出来たんですね。里親さんって、ほんとうにすごいです。原動力は何だろう・・・ただただ頭が下がります。

>それは 宇禰が宇禰なりに一生懸命ガマンしていたことを物語っているともいえましょう。 
 ⇒ そうですね、宇禰ちゃんも我慢してたんですよね。。。偉かったね。宇禰ちゃんが一人占めできるお宅が見つかる事を願っています。(ところでミィちゃんは寂しくないのかしら? あんなにかわいがっていたのに??)
  • 2008-07-07 21:17
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C1207] おめでとう☆

遅ればせながら、素適なおうちを見つけた茶とらーずちゃま、おめでとう☆☆☆ほんとに、「あほみたいに幸せに」なれそうですね♪ほんとにほんとに良かった☆大屋様最高にGood Jobですことよ☆祝杯あげに名古屋へおいでください。そして、我慢していたらしい宇禰姫、そろそろあなたの番ですことよ。独り占めのお城まであと一歩!!大屋様もう一頑張り☆
  • 2008-07-07 22:59
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C1208]

ドームハウスのママさまv-22 ご声援ありがとうございました!(って選挙みたい?) ミィは ミィ 対 仔猫1匹だと、もうべったりの生活になるのでいなくなると不憫ですが、今回は2匹がとにかくべったりだったので、別に「?」ってくらいです。 預かりが続けられるのはミィのキャラによるところ大です。
ウィン母さんv-22 ありがとうございます~。 ホント名古屋遠征祝杯したいですヨ・・・。(しかし夏はちょっとどうか・・・) 秋ごろ何かないか探そう~。 ウネはここまで引っ張ると「アホ」を通り越して何がでてくるのか恐怖・・・いや、楽しみであります。
  • 2008-07-08 10:55
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/332-377b26ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

茶とら~ずが去って(1) ( コメント : 3 )

une 084


ええ、 もちろん嘘泣きです。

une 085

「ぐひひひひ。 これでまたあたくしの天下ですわ。」

ミィ は別段変わりがありませんが、 宇禰は 本当に 嬉しそうです。 顔が違います。 にこにこしてます。

それは 宇禰が宇禰なりに一生懸命ガマンしていたことを物語っているともいえましょう。 偉かったよ、 ウーちゃん。

3件のコメント

[C1206] 宇禰ちゃんなりに

また猫ちゃんと人間の縁結びをすることが出来たんですね。里親さんって、ほんとうにすごいです。原動力は何だろう・・・ただただ頭が下がります。

>それは 宇禰が宇禰なりに一生懸命ガマンしていたことを物語っているともいえましょう。 
 ⇒ そうですね、宇禰ちゃんも我慢してたんですよね。。。偉かったね。宇禰ちゃんが一人占めできるお宅が見つかる事を願っています。(ところでミィちゃんは寂しくないのかしら? あんなにかわいがっていたのに??)
  • 2008-07-07 21:17
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C1207] おめでとう☆

遅ればせながら、素適なおうちを見つけた茶とらーずちゃま、おめでとう☆☆☆ほんとに、「あほみたいに幸せに」なれそうですね♪ほんとにほんとに良かった☆大屋様最高にGood Jobですことよ☆祝杯あげに名古屋へおいでください。そして、我慢していたらしい宇禰姫、そろそろあなたの番ですことよ。独り占めのお城まであと一歩!!大屋様もう一頑張り☆
  • 2008-07-07 22:59
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C1208]

ドームハウスのママさまv-22 ご声援ありがとうございました!(って選挙みたい?) ミィは ミィ 対 仔猫1匹だと、もうべったりの生活になるのでいなくなると不憫ですが、今回は2匹がとにかくべったりだったので、別に「?」ってくらいです。 預かりが続けられるのはミィのキャラによるところ大です。
ウィン母さんv-22 ありがとうございます~。 ホント名古屋遠征祝杯したいですヨ・・・。(しかし夏はちょっとどうか・・・) 秋ごろ何かないか探そう~。 ウネはここまで引っ張ると「アホ」を通り越して何がでてくるのか恐怖・・・いや、楽しみであります。
  • 2008-07-08 10:55
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/332-377b26ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


