Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1193] ミィママ…

(泣)。
きっと、しあわせになれるよ。
  • 2008-07-06 11:13
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1194]

ミィママさん、お疲れ様!!
この子たち、ほんとかわいいから、離れるのつらいですよね~・・。
でも、一緒のおうちに行けたなんて、ミィママさんいい仕事しましたよ!!

うちの翼も、来週里子に行く予定・・。

もう、超がつくほどかわいくって、手放したくないけど、次の子がまってるからね~・・。

いつも里子に出すときは、心配だし、さびしいです・・。
  • 2008-07-06 12:50
  • 投稿者 : ねこなで
  • URL
  • 編集

[C1195] そうだよ、心配いらないって。

でもママのつらさを発信するのも、大切なお仕事だよねぇ。状況をさかのぼると、すごくむずかしいことなんだけどさ…。
  • 2008-07-06 21:59
  • 投稿者 : おかちん
  • URL
  • 編集

[C1196] ありがとうございます

はっちゃん、 応援どうもありがとうございました。 ハイ、 間違いなく幸せに幸せに毎日を送っていくことでしょう。 「ありがとe-266」 by A&N

ねこなでさん! そうですか、翼くんは来週ですか。 兄弟みんな赤い糸がつながって本当によかったですよね~。 ご紹介したとおりのご家族なので心配はいらないけど、あのちゃかちゃかとことこがいなくなって寂しいです。。。 若干一名、嬉々としている人もおりますが・・・(汗) でも、おっしゃるとおりまた次の子の幸せ・・・ですね。

おかちん、どうもありがとう。
ぎうぎうのときに舞い降りてきた天使だったから、ちょっとキツイです。
特に新しい環境に慣れるまでの彼らのどきどきを考えると・・・。ただ、それもたぶん3日くらい(笑)で終わって、すぐにまたアイドルとして家中駆けずり回ってくれると思います。
  • 2008-07-07 02:59
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/330-32cee20d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

茶とら~ず 旅立ち ( コメント : 4 )

大家です。 あと30分ほどしたら 茶とら~ずのお届けに出発です。

先ほどから 胃が痛いです・・・。

kittens 076


水を飲むのも一緒の兄と妹。 一緒のおうちに行けることになって 本当によかったです。

けど、 胃がよじれてます。

kittens 077

「心配いらないって



そうだね・・・心配いらないね・・・。

また帰ってきてから みなさまにちゃんとご報告させてください。

4件のコメント

[C1193] ミィママ…

(泣)。
きっと、しあわせになれるよ。
  • 2008-07-06 11:13
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1194]

ミィママさん、お疲れ様!!
この子たち、ほんとかわいいから、離れるのつらいですよね~・・。
でも、一緒のおうちに行けたなんて、ミィママさんいい仕事しましたよ!!

うちの翼も、来週里子に行く予定・・。

もう、超がつくほどかわいくって、手放したくないけど、次の子がまってるからね~・・。

いつも里子に出すときは、心配だし、さびしいです・・。
  • 2008-07-06 12:50
  • 投稿者 : ねこなで
  • URL
  • 編集

[C1195] そうだよ、心配いらないって。

でもママのつらさを発信するのも、大切なお仕事だよねぇ。状況をさかのぼると、すごくむずかしいことなんだけどさ…。
  • 2008-07-06 21:59
  • 投稿者 : おかちん
  • URL
  • 編集

[C1196] ありがとうございます

はっちゃん、 応援どうもありがとうございました。 ハイ、 間違いなく幸せに幸せに毎日を送っていくことでしょう。 「ありがとe-266」 by A&N

ねこなでさん! そうですか、翼くんは来週ですか。 兄弟みんな赤い糸がつながって本当によかったですよね~。 ご紹介したとおりのご家族なので心配はいらないけど、あのちゃかちゃかとことこがいなくなって寂しいです。。。 若干一名、嬉々としている人もおりますが・・・(汗) でも、おっしゃるとおりまた次の子の幸せ・・・ですね。

おかちん、どうもありがとう。
ぎうぎうのときに舞い降りてきた天使だったから、ちょっとキツイです。
特に新しい環境に慣れるまでの彼らのどきどきを考えると・・・。ただ、それもたぶん3日くらい(笑)で終わって、すぐにまたアイドルとして家中駆けずり回ってくれると思います。
  • 2008-07-07 02:59
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/330-32cee20d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


