Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1184] お疲れさま

毎日ぎゅうぎゅうっぽいミイママさん、梅雨時見舞い申し上げます。私は今年ぎゅうぎゅうをやめたので、あきあきのなずなのに、空いてるところにやたらと雑用を入れたがる性格らしく、結局カレンダーをにらみながらいつ美容院へ行こうかと悩んでいます。いっそ、ウィン一緒にカットしてくれる美容院があればいいのに‥ミイママさんがふらふらになってご帰宅の時、このにゃんこらーずの姿をみたら、ほにゃふにゃ$%X&●~DOWNですね。いっぱい癒されてお仕事のりきってくださいませ。今年も名古屋へいらっしゃいませんか~??
  • 2008-07-01 18:07
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C1185] どこかで見たような・・・

この構図、どこかで見たことあるような・・・・
KNIGHTちゃんのぼんぼりしっぽ、かわいすぎて泣きそうです!!!

[C1187]

ウィン母さぁ~んe-266 最近、ウィンくん読み逃げばかりでごめんなさいe-466 名古屋の仕事は今年は同僚が先月行っていましたぁ・・・。名古屋チェック、怠らずに行いますわっっ! ウィン母さんは基本働き者ですからねぇ。ミィママは基本怠け者なのでぇ。おばあちゃんの避暑@カナダがひたすら羨ましいです。

光ママさまe-266 えぇ、いましたね、いましたね(笑) どこかにも、こんなコe-251
ナイトとアンのぼんぼりん♪はホントかわいいです♪
  • 2008-07-02 08:58
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/328-475cff20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

KNIGHT vs. UNE 無邪気の勝利(?) ( コメント : 3 )

kittens 083

kittens 084


「ぅぅぁぁあああ''''''''''''''っっつ!」 と何度ドスをきかされても、 何度フックをお見舞いされても、 だってボクちん、 ボクちん♪♪ オバチャンのしっぽで遊んでみたいしぃ~♪ オバチャン♪ オバチャン♪ ボクちんだって大家さんの隣がいいんだモ~ン♪ 詰めてよ、 オバチャン♪


そんなナイトの勝利といえましょう。

さすが平和を愛する茶とら党員、 非暴力のパワーここにあり。

3件のコメント

[C1184] お疲れさま

毎日ぎゅうぎゅうっぽいミイママさん、梅雨時見舞い申し上げます。私は今年ぎゅうぎゅうをやめたので、あきあきのなずなのに、空いてるところにやたらと雑用を入れたがる性格らしく、結局カレンダーをにらみながらいつ美容院へ行こうかと悩んでいます。いっそ、ウィン一緒にカットしてくれる美容院があればいいのに‥ミイママさんがふらふらになってご帰宅の時、このにゃんこらーずの姿をみたら、ほにゃふにゃ$%X&●~DOWNですね。いっぱい癒されてお仕事のりきってくださいませ。今年も名古屋へいらっしゃいませんか~??
  • 2008-07-01 18:07
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C1185] どこかで見たような・・・

この構図、どこかで見たことあるような・・・・
KNIGHTちゃんのぼんぼりしっぽ、かわいすぎて泣きそうです!!!

[C1187]

ウィン母さぁ~んe-266 最近、ウィンくん読み逃げばかりでごめんなさいe-466 名古屋の仕事は今年は同僚が先月行っていましたぁ・・・。名古屋チェック、怠らずに行いますわっっ! ウィン母さんは基本働き者ですからねぇ。ミィママは基本怠け者なのでぇ。おばあちゃんの避暑@カナダがひたすら羨ましいです。

光ママさまe-266 えぇ、いましたね、いましたね(笑) どこかにも、こんなコe-251
ナイトとアンのぼんぼりん♪はホントかわいいです♪
  • 2008-07-02 08:58
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/328-475cff20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


