Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C1178] シモベ

杏ちゃん、段平になってもかわいいな、ウィンクしてるみたいで。^^
毛繕いしてもらってるナイトくん、
まるで当然のように堂々としてる姿をみると、
ミィちんは、生まれつきの召使い系なのかもなぁ。^^;
で、ウネりんは、やっぱ女王さまで。v-20

  • 2008-06-30 15:07
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C1179] ぎゃー!

とらさんッv-237 うちのミィちゃんは「お姫さま」ですのよッv-513 お姫さまッ!メゾンつぶれ顔はお姫さまの住む館なんですのッ!大家さんもお姫さまだもーん!ウネさまは女王キャラなだけで、杏もプリンセスだし、騎士も(こうみえても)プリンスだし、しもべはミィ叔母とかなのッ!
  • 2008-06-30 15:19
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1180] PanToraさんへ

↑上のコメント、かなり黄色い声i-5で読んでくださいませ…。えぇ、本気ですよ…ミィママはいっつも200%本気コメントでつi-232
  • 2008-06-30 16:44
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C1181] 気を取り直して・・

写真だけ見て、全く同じことを思いました…。毛づくろいしてる写真しかないんかい、、と。ないんだよね、きっと…。写真だけでなく、実働時間的にもネ…v-283
  • 2008-06-30 16:47
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C1182] 実は

私も、ウチのウー太郎が王子さまのような気がしてならないんですよねえ…。しかもウチの場合、魔法にかけられてネコになっているので、いつか魔法がとけて金髪サラサラの王子様に変身し、お城に連れて行ってくれて贅沢させてくれそうなそうな気がするんですよね…。
PanToraさん、「ノイローゼのヤツばっかり…。」って思うかな。
  • 2008-07-01 07:43
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1183] はっちゃんさん、ミィ叔母さん

いや、わちきも同類なんで・・・。^^;
なんせKY牛柄ひょうきん野郎を
王子が降臨!なんてゆーてるぐらいですし、
ブサコワ三毛を「姫」と呼んでる点では大家さんと同じ(か?)・・・
同類アイアワレ・・・んでなんかたまるかいっ!(笑)

てことで、ミィ叔母さん、ちゃんと黄色い声で読んだり
どすのきいた声で読んだりしておりますので、ダイジョウブです。
つて、何がダイジョブなのかがわからんくなってきた。^^;
  • 2008-07-01 16:26
  • 投稿者 : PanTora
  • URL
  • 編集

[C1186]

んだ、一緒にいて毛づくろいしていないときはないだ、ミィ叔母。ま、今日、あとで見れば分かると思うけどネ。

はっちゃん、では、ウー太郎御殿でははっちゃん's ダ~リンが召使として日々王子と姫の世話を焼いているということになりますナ。お疲れさまです・・・。

PanToraさん・・・ そうかぁ・・・いわれるまでまったく気が付かなかったのですが 「なんせKY牛柄ひょうきん野郎を王子」「ブサコワ三毛を「姫」」というのは世間一般的にはヘンなのですなっ! 

いや、 大家さんは世界の中心だから、そこんとこ分からん世間がおかしいのだ。 だからヘンな事件がいっぱい起こるのだ。 やれやれ。 みんな猫を飼って幸せになろう!
  • 2008-07-02 08:51
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/327-157fdfe4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

茶とら~ずとミィ ( コメント : 7 )

kittens 070

(この3匹は) みんな仲良しなのですが、 3ショットというのはなかなか珍しいです。

杏が段平化している、 ちょっと前の写真ですが。

kittens 072


仔猫と一緒に写っているミィは 毛づくろいしかしてませんがな・・・・・・。

しかし、 その甲斐あって(?) 杏が騎士を羽交い絞めにして毛づくろいをしてあげてたり、 騎士が宇禰を舐めてあげて ぶっとばされたりしています・・・

7件のコメント

[C1178] シモベ

杏ちゃん、段平になってもかわいいな、ウィンクしてるみたいで。^^
毛繕いしてもらってるナイトくん、
まるで当然のように堂々としてる姿をみると、
ミィちんは、生まれつきの召使い系なのかもなぁ。^^;
で、ウネりんは、やっぱ女王さまで。v-20

  • 2008-06-30 15:07
  • 投稿者 : 大熊猫とら
  • URL
  • 編集

[C1179] ぎゃー!

とらさんッv-237 うちのミィちゃんは「お姫さま」ですのよッv-513 お姫さまッ!メゾンつぶれ顔はお姫さまの住む館なんですのッ!大家さんもお姫さまだもーん!ウネさまは女王キャラなだけで、杏もプリンセスだし、騎士も(こうみえても)プリンスだし、しもべはミィ叔母とかなのッ!
  • 2008-06-30 15:19
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C1180] PanToraさんへ

↑上のコメント、かなり黄色い声i-5で読んでくださいませ…。えぇ、本気ですよ…ミィママはいっつも200%本気コメントでつi-232
  • 2008-06-30 16:44
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C1181] 気を取り直して・・

写真だけ見て、全く同じことを思いました…。毛づくろいしてる写真しかないんかい、、と。ないんだよね、きっと…。写真だけでなく、実働時間的にもネ…v-283
  • 2008-06-30 16:47
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C1182] 実は

私も、ウチのウー太郎が王子さまのような気がしてならないんですよねえ…。しかもウチの場合、魔法にかけられてネコになっているので、いつか魔法がとけて金髪サラサラの王子様に変身し、お城に連れて行ってくれて贅沢させてくれそうなそうな気がするんですよね…。
PanToraさん、「ノイローゼのヤツばっかり…。」って思うかな。
  • 2008-07-01 07:43
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1183] はっちゃんさん、ミィ叔母さん

いや、わちきも同類なんで・・・。^^;
なんせKY牛柄ひょうきん野郎を
王子が降臨!なんてゆーてるぐらいですし、
ブサコワ三毛を「姫」と呼んでる点では大家さんと同じ(か?)・・・
同類アイアワレ・・・んでなんかたまるかいっ!(笑)

てことで、ミィ叔母さん、ちゃんと黄色い声で読んだり
どすのきいた声で読んだりしておりますので、ダイジョウブです。
つて、何がダイジョブなのかがわからんくなってきた。^^;
  • 2008-07-01 16:26
  • 投稿者 : PanTora
  • URL
  • 編集

[C1186]

んだ、一緒にいて毛づくろいしていないときはないだ、ミィ叔母。ま、今日、あとで見れば分かると思うけどネ。

はっちゃん、では、ウー太郎御殿でははっちゃん's ダ~リンが召使として日々王子と姫の世話を焼いているということになりますナ。お疲れさまです・・・。

PanToraさん・・・ そうかぁ・・・いわれるまでまったく気が付かなかったのですが 「なんせKY牛柄ひょうきん野郎を王子」「ブサコワ三毛を「姫」」というのは世間一般的にはヘンなのですなっ! 

いや、 大家さんは世界の中心だから、そこんとこ分からん世間がおかしいのだ。 だからヘンな事件がいっぱい起こるのだ。 やれやれ。 みんな猫を飼って幸せになろう!
  • 2008-07-02 08:51
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/327-157fdfe4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


